2017年10月21日土曜日

1発飛び込むだけで4400発!

昨日、髭剃りでアゴをゴリッとやりましてね…

血が出たのでとりあえずバンドエイドでも貼っておくかと探したら、随分使っていなかったので猛烈に劣化していて、ちょっと力入れて引っ張るだけで2つに裂けるという。。

使い物にならないので絆創膏は諦めて寝たら血は止まっていた。

カミソリでやっても大体すぐ止まるのよね。

今回はもう使わないけど、家にカットバン1箱置いておいてもいいかと本日ドラッグストアへ

早速キズバン売り場へ行くと、今はなんでもプレミアムがあるのね。。

こんなのにもプレミアムが出てるとは思わなかったわ。

ざっくり普通のサビオは1箱30枚入りで400円、プレミアムは10枚入り700円

今すぐに使うんなら迷わずプレミアム買うんだけどさー

劣化してるの気づかないレベルで使わないしなーという事で普通のを買いました。

そんな私は「絆創膏(ばんそうこう)派」です。


押忍! サラリーマン番長
当日129G/宵々越し661G

ゲーム数的に据え置きなのかと思っていたらリセット


しかし200Gゾーン始まってすぐに前兆開始から青消灯

結果的に宵越し661Gの台を打つよりも大分早く当たった!

んがっ頂けず

さらに無駄にガセ研修から始まりやがって引っ張られたの巻
-235枚

2017年10月20日金曜日

これは年イチレベルだ!

半角英数字しか入力出来ないメールアドレス入力フォームの大きなお世話感ッ

「めあど」で単語登録してあるのにッ


押忍! 番長3
ベルカウンター34(当日未対決)

ベル38から挙動が変化して対決発展→特訓→勝利

対決3勝でボーナス2回とARTストック1個

轟大寺に入りやすい3セットまで行きたかったけど、ボーナス中に貯めたベルからの対決で負けに負けた。
+307枚

2017年10月19日木曜日

ヤッホヤッホヤッホ

<今日の豆知識>
パチ屋から慌てて出てきて電話に出た人間は大体最初に嘘を吐く


後ろに付いて大きな声で軍艦行進曲を歌ってあげたいですね!

守るも攻むるも黒鉄の~


攻殻機動隊2nd.GIG
ノーボーナス187G

座って打ち出すと隣の人がヤメそうな雰囲気を醸し出しているような気がする。

ゲーム数は当日で400G超

意味不明にマイスロのパス入れたり、大して行きたくもないトイレに行って帰ってきたら隣の台が空いていた。
-15枚


攻殻機動隊2nd.GIG
ノーボーナス425G

ヤメそうな雰囲気ってなんとなくわかる不思議

恐らくリセットなので、天井まで75Gのお宝台

だったけど490Gで当たりました…

そして暫く後に2つ隣がリセット天井に行っていたのでやはりあと10Gで天井だった…
+62枚

2017年10月18日水曜日

自己主張の強いスイカは嫌いだ

9月の始めにリンガーハットのトイレに入ったら長財布が忘れて置いてありましてね。

触ってみるとボチボチ中身が入っていそうな手応えがある(; ・`д・´)ゴクリ

私、その時2万円ほど負けていたものですから、つい魔が差しそうに…

なりましたがギリギリで踏みとどまりましてね…

目先の補填よりこれを届けて善行を積んだ方がいい事があるに違いない!


中は見てないが6桁はまず確実に入ってない!(打算)


というわけで店員さんに届けたら直前に財布がなくてお金払えずに帰った人がいたらしい。

うむ。良いことをした。

何故トイレを探さなかったのかとは思ったけども。


そして、その善行効果で9月は爆勝するハズだったのに、なんと今年イチ燻る結果に…

思ってたんと違う!!!


善行効果なんてないな。

これからは財布が落ちてたら(以下自粛)

と思ってたけど10月にひと月遅れの善行効果が来ているような気がするッ!

2017年10月17日火曜日

多分リセットされているので打ってもイイデスカ?

雨はやる気も行動力も奪うの巻


沖ドキ!
単発4連後32G

打つ台ないし店移動したくないので打ったけど光る気がせんかった

鉄の意思でヤメ(初めから打つな感)
-150枚


攻殻機動隊2nd.GIG
ノーボーナス177G

きっと多分おそらくリセットされているので天井まで323Gの台


投資5千円で強チェリーからエピソードをクリアしてART突入

天井より150G以上早かった!


個別の11人モードで最終ゲームにチャンス目引いてゲーム数HOLD

4G後に白七揃いで電脳RUSH

完璧な入れ方だったけど+20G

電脳RUSHのロゴ出てるゲームで強チェリー引いたけど何の効果も見られなかった!


その後、BIGを引いてボーナス中にボインレー!

そいや最近見たおっさんあるあるの1つに「レインボーのことをボインレーと言う」と書いてあった

そんな奴おらへんやろ~


電脳RUSHは+20G

もう一発入って+70G


あとはノーボーナスでボチボチ続いた

攻殻2はかなり面白いと思うんだけど客付きは宜しくないね
+487枚


ガールフレンド(仮)
ボーナス後444G

ずっと動きがあったので全く飽きなかったけど当たらず天井へ

都市機構ガールゲット


ありがたきエー・アール・ティ

偶数と奇数じゃ全然違うからね


今日はやたらとDDTが継続する日で一番最初のDDTが4連して+150G

次も2連して+60G

3回目のデートが成功後に最終進展

さっきまで学内デートしてたのに展開が早すぎるやろ(・ε・;)


そしてこの最終進展ボーナス終わってすぐに次の娘を物色する画面へ

主人公、鬼畜すぎる(・ε・;)


この後は終了2G前に入ったデートチャンスからDDTが3連



特に引き強感はなかったけど結構出た

ラブ嬢もいいが、ガールフレンド(仮)もいい!
+892枚


ハナビ
277Gでバケ1回

当たりがある事が多い店で今日のハナビは全て腐ってた。

となるとこの台が消去法でワンチャンあるかと打ったら、バケ臭漂うリーチ目が4回出てバケが4回揃った

別の意味でこの台も腐っていた…
-500枚


適当に打った割に勝ったので良し!
収支:+729枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


2017年10月15日日曜日

獣界最強はダチョウ

「コチラ側のどこからでも切れます」でお馴染みのマジックカットって5年くらい前までツッコミどころ満載だったのに最近のは大体コチラ側のどこからでも切れる。

素晴らしい進化

対してパチ屋に置いてある傘を入れると袋に入れてくれる傘ポンマッシーンの進歩しなさったら…

傘を入れても「スカッ」つって!


沖ドキ!
単発2連後637G

8千円でBIG

どうせ単発だと思っていたら5Gで連チャンしたけどそれまで

しかしここまで共通ベルの揃いがめっちゃ良い

データも店も高設定を否定するものではないので持ちコインくらいは続行したらノマレレ

通常410GとBIG 2回で共通ベルを8回も引いたでござる。

でも沖ドキは設定6でも機械割が107.9%しかないので、これ以上のリスクは負えぬよね
-399枚

2017年10月13日金曜日

ボーナスの押し順ナビにはちゃんと従って!

週末は雨予報

打ちに行くと店移動したくなくて微妙な台を無理やり打ってしまうので危険だ!

みんなも気をつけて!!!


魔法少女まどか☆マギカ
REG4連後104G

こないだ勝ったし、今日も禁断の穢れ狙いからスタート


モードBにいたのか300G台のガセ円環中にチャンス目

円環後も前兆は続いてチャンス目から32G後に金文字

これもバケでデータ機上では5連目なのに貯まった穢れは「少」

危ない。これは危ない。