ちょこちょこ打ってはいるのだが、だが…

2018年3月23日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
全くやれそうな雰囲気が出てこないので1台、2台打っては今日もダメだと帰っていた1週間の日々の激闘の記録


CR革命機ヴァルヴレイヴ
推定残り10回

投資8500円の3回目の大当たりが奇数揃いで時短8回転に突入

もダメッ


持ち玉で当たった4回目が偶数だったけどこれも時短8回転

生涯4回目の時短8回転もダメッ
-2125発


エヴァンゲリオン まごころを君に2
設定狙い

これが小役確率がボチボチ良くて、ひたすらREGを引くという負けてるけどヤメにくい展開


REG3回引いて1回だけ50GのRT「レイチャンス」に突入

50G終わった時のコインは30枚減っていた。


4回目のボーナスがノーマルビッグでこれも「レイチャンス」突入

駆け抜け&ノマレレ


REGだけは引ける。

1301GでノーマルBIG×2回、REG×4回
-526枚


黄門ちゃま 喝
緑箱160/赤箱239

2千円で上手いこと両方一緒に貯まってダブルルーレット featuring 紅炎モード

紅炎モード中のCZは当たり確定なのでそっちが先に出てきてほしかったけど赤箱のATの方を先に抽選

ですよねー


紅炎モードを20G引っ張ったけど、終わった直後にAT当選

ですよねー


約束された御一行チャレンジでもAT当選

ここは裏挑戦で行くっきゃ騎士(ナイト)

ですよねー

AT20G間で強チェから印籠チャレンジに当選したけど、ですよねー
-91枚


CR蒼天の拳 天羅
推定残り5回

投資4千円の初当たりが振り分け4%の4R当たり



約束された蒼天RUSH

この時短100回転で当たって出玉ブーストゾーンに入ったけど、6回1セットの確変が終わる5連でおしまい
+1182発


おつかれパチスロ
大体いつものラインアップ

-304枚


おつかれパチンコ
天羅、餃子、春一番極上

-2250発


なんだかんだで一撃で簡単にチャラにはなる位置だけどやれる気は全くしてない
収支:-921枚-3193発
3月のスロ収支:-1797枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ