聖闘士星矢ァー!!!!!

2018年1月22日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
聖闘士星矢ァー!!!!!


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後377G

2連続親番に引っ張られた。

親番は初期ゲーム数が1.5倍

フリーズ引けば2分の1で480Gスタートとかヤメられるわけないっしょ!!!
-181枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後577G

投資5千円で小宇宙ポイント満タンから十二宮→異次元から脱出せよ

いつものフットサルミッションかと演出見ないでBET叩いたら当たっていた

25G経過してソレントとのバトルは期待度60%OVER


いつも1回戦ボーイだったけど星矢先制で危なげなく2戦目まで突破

3戦目は先手を取られたと思ったら攻撃される前に魔鈴さんが出てきて、心拍数が上がる間もなくあっさり勝利確定

帰れソレントへ(・∀・)


聖闘士RUSHは190Gスタートからチャンス目で10G乗せただけで終了

約束されたジェネラルバトルへ


今度出てきたのは期待度50%OVERの仕掛人・藤枝バイアン

「聖闘士星矢ァー!!」

なんか知らないけどいきなり歌が流れて勝利確定? それともこのセットの継続だけ確定?

2回戦も歌が止まらないので勝利が確定してるっぽい

あのタイミングでの「聖闘士星矢ァー!!」は痺れる!


今度は200Gスタート



強チェリーで100G乗せたりしたけど聖闘士バトルは無し

こないだ閉店間際に打ってた時は嫌がらせのようにホイホイ黄金聖闘士バトルに入ったのに!


500G以上継続してようやく黄金聖闘士バトル

+30Gであっさり終了

やっぱりデスマスクじゃないとダメだ!

あいつには1260G乗るイメージしかない!


自己評価では割と頑張ったんだけどそれでも平均チョイ

聖闘士星矢、恐ろしいポテンシャルやな
+1311枚


ハナビ
309枚BIGがある台

ボーナスは15回しか付いてないけど、BIGもREGも設定6以上の数値

これが相変わらずのバケバッカ王国で初BIGまで850Gくらい

投資850枚だったけどRTとクレジットでBIG 3連して大体戻ってきた!

と思ったけどそこからまたバケバッカ王国

なんか見慣れない出目が止まったと思って写メったけどこれもバケ!


1561GでBIG×3回、REG×7回

お前は閃光の青じゃなくてバケ先行の青だ!!!
-293枚


聖闘士星矢ァー!!!!!
収支:+837枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ