これ以上ない絶好機に左中段に赤七が止まった話

2018年1月3日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
本当は2017年のまとめ記事が2018年最初のブログになる予定だったんだけど変更

だって見せ場があったからー!!!

この出来事は今年一番の記事にしなければならない!


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後392G

2018年初めてのエー・アール・ティは2017年最も無難な収支推移だった麻雀格闘倶楽部Ⅱ

跳満を和了った準備中に激熱



弱チェリーで80G乗せ

全く期待してなかったので思ってたんより大分良かった


他に20G乗せて160Gスタートだったけど相変わらずの結果

フリーズ引いてこれ喰らったらマジ萎える
+242枚


まとめて葬るゾーン狙いと天井狙い
沖ドキ、ハーデス、エヴァ勝利、デビサバなど

書くことなど何も無い
-307枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後691G

投資6千円でリプレイが5連してGG1個とG-STOP2個ゲット

G-STOPを2連続で外すかもしれないと撮った守りの写メ


しかしそんな保険はいらなかった!

鏡1個でSを揃えてSGGに突入

以前の流用写メなので出目は(゚ε゚)キニシナイ!!


SGGは大晦日に赤七4回揃ったので、今日もやれる気がする!

まずは中段黄七を引いてメデューサモードが10G続いたけどダメ

でもそれを生かしてS揃い後23G目に赤七揃いで巻き戻し


その後すぐにレバーオンで神々の雷

赤七揃いかと思ったけど逆押しナビが出てない…!?

だとッ…!?


SGG中に灼熱の中段赤七停止!!!

強チャンス目(65536分の1)か中段赤七揃い(32768分の1)

この局面で強チャンス目は全くいらない!

第一回選択希望選手は赤七揃い1択!


順押しで赤七を狙うとテンパイと同時にコンチ音が発生


これはッ!

赤七がッ!

揃うッ!

やつッ!


SGG-Eエーーーーックス!!!

SGG-EXは15枚黄七の50%で上乗せだと思っていたけど、通常リプレイの50%でも上乗せするらしい。

それは今、解析を見て知った。

何故知らなかったかと言えばリプでは乗らなかったからですね(仝_仝)


開始3Gで赤七揃いで巻き戻し、6、7Gで15枚黄七で2連続乗せ、18Gで1枚役から乗せ


上乗せストック4個


微妙。微妙すぎる。

それでも初回分と合わせると7セット確定


どこかでストックを取っていたのか5連目にアメグレ流れて10セットまで確定

GG中の上乗せはG-STOPの鏡無しで7テンパイを失敗した次Gで5が揃った1セットのみ

引き継ぎなので、S揃い契機からSGG-EXに入っての連チャンは10連


この後もう一発出てきたG-STOPを外して終了
+3200枚


GⅠ優駿倶楽部
ART後471G

SGG-EXでもっとやれていればこの台を打ってる間も凱旋でコイン出てたなと思いました。

955Gまで連れて行かれてコレである
-429枚


SGG-EXなんて都市伝説だと思っていました。
収支:+2706枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ