2017年12月2日土曜日

目に入らぬカァー!!!

昨日書き忘れたけど12月1日からセブンイレブンでおにぎり100円セールだよ(・∀・)


アナザーゴッドハーデス
AT後657G

800Gゾーンより前にHZブルーを刺す!

準備中にレア役とか15枚黄七引いて犬が出て来ると引けなくなるパターン

準備中の10G乗せと犬50G駆け抜け
+50枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後413G

424Gで動きがないのでヤメ
-6枚


ハナビ
余りコインとか

北斗でMB拾って打ってみたり、打つ台ないので打ってみたり
-252枚


押忍! 番長3
ベルカウンター28/ベル通算109回

当日ノーボナ台で前日は22Gヤメという夢のない台

どうせ据え置きだろうなと思っていたら望外のリセット挙動

6千円で天井はうめえ…(画像は流用なのでベルカウンターがおかしいのは気にしない)


相変わらず伸びなかったけども。

この後チャンス目から自力で引き戻したけどそれも単発
-94枚


戦国コレクション3
有利区間ランプ点灯台

追い銭した途端に消灯しそうなので追加投資しないでヤメ
-48枚


黄門ちゃま 喝
当日490G/緑箱170 赤箱30

リセット見込みで着席。

印籠箱が全く貯まってないし、リセットされてなかったらヤバイことになりそう。


リセット天井の777Gを目指して打っていると投資100枚でリールロック

これが2段階!

滅多に行かない2段階までいっただけで灼熱に熱い

これが3段階まで発展して土下座フリーズか運命目が確定!!!


12月1日から幸先良いのキター!!!!!!!

時刻は閉店2時間10分前


全部、裏挑戦で行くにはちょっと時間がない。

ということで全部選んでみた。


1個目・表バランス
いきなりシャッター閉まったけど怒髪天
保証だけで終わった+30G


2個目・表堅実
上乗せ+50G


3個目・表挑戦
これもまたシャッター閉まって今度はキタ

だがすぐホトトギスッて+100G


4個目・裏バランス
無し…いや無しでござるか…


5個目・裏堅実
勧善懲悪で+31G


6個目・裏挑戦
無し…いや無しでござるか…


これで1ループ
ここまでしょぼいと後の2つは置きに行きたくなりますね!!!
表堅実とバランスで+50G+50G


表堅実オンリーでも最低320Gと考えると、大変微妙な合計311Gスタート

しかも終わった瞬間に紅炎目を引くっていう…

印籠チャンス8個もあったのに遅い、遅いよ!


そして311Gを華麗に駆け抜けました。。。



しかし!!!

本番はこれからだった!!!


二死満塁チャンス

3G目にデカプッシュからの実況金文字!


十分だけど、あまりに派手だったのでもうちょっと期待してたトコある (・ε・)



今回は紅炎目とか引いて小気味よく印籠チャンスに入る

最初の怒髪天が+50Gで終わって、もう今回は堅実に行くと決意

40Gとか50G乗せた後に紅炎モード中の印籠チャンス

弱チェリーで倍チャンス付いてきての勧善懲悪で+103G

倍チャンを捕まえてさらに倍!



表堅実で今日イチの+70Gが弱チェリー倍ちゃんでさらに倍!



獲得3400枚、残り20分でゲーム数終了

ずっと同行していたお銀からの印籠チャンス

表堅実なら余裕で取り切れると思っていたらまさかの大型上乗せ

何故閉店間際になると大きく乗ってしまうのか…


さらにお銀同行のままで印籠チャンスを2個獲得しつつ、閉店3分前にお銀ストックまで到達

表堅実で40G乗って、殆ど残さずに終わる予定だったけどさらに印籠チャンスが1個乗った

どうせなら取りきりたかったけど56G残しなら許容範囲

ありがたや…
+4086枚


去年も12月は黄門ちゃまに助けられた記憶
収支:+3736枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

8 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

おにぎり100円セールまで読みました!

最後の「ありがたや」は源平討魔伝ですか!?←

いきなり大勝されて悔しくなんかないんだからね!(おめでとうございます!)

にくまん さんのコメント...

おはようございます
タイトルとパンダさんのコメントだけ読みました
昨日、100円セールで2個かいましたよ
買いながら、ざくろさん告知してねーやんっておもってました
僕に子役を変換する力があるなら、ザクロさんのこれからの人生、6万のレア役は全部喝リプレイにしようとおもいます

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

あれまあ。派手なスタートですね。
おめでとうございまりか。
やはり、黄門ちゃまでしたね。
次はゴッドイーターでフリーズかもしれませんよ。

私は、昨日今日でちょっと意地になって突っ込んで、
ぬけがらになりました。
戦犯は、番長。
慣れない台にこだわるから。
おとなしくジャグ華を打ってればよいものを。
1週間ほど休んで、財布の中身の復活を待ちまーす。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

そこはまだ序盤の序盤ですよ。
こんなドヤブログ滅多にないんだからねっ
ツンデレ祝福ありがとうございます!

源平討魔伝は小学生の時に持ってたんですけど、売ろうと中古屋に持っていったらいたずら電話してる奴と思われて難癖付けられた記憶しかないです!
店員が「わかるんだからな」とかドヤ顔で言ってましたけど、何もわかってねえなこの豚と思いました!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

おにぎり100円セールは知ってたんですけど書く所がなかったんですよね
決して知らずにスルーしてたわけではないんです!
これはおにぎり100円ブログの沽券に関わるので強く言っておきたいです(笑)

喝リプレイと喝スイカじゃなくて本当に良かったァー
喝スイカは引いたことありますけど、2個目が土下座フリーズで本当に良かったァー
65536引いた2個が喝リプレイと喝スイカだったら立って帰れませんよ!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

次はゴッドイーターだなとはボクも思ってましたw
即ヤメと天国抜けヤメ台ばかりでひたすら打つ台ないですけど。
フリーズ狙いなので45Gヤメとかでもいいのに。。

番長で熱くなってやられましたか。
熱くなってる時のお札の軽さは異常ですからね…
冷却期間を置くのはいいですね。
意外と翌日になっても熱が冷めてなかったりしますよねー(笑)

かも さんのコメント...

こんばんまりか。

熱気冷めやらぬ状況ですが、鉄の意志で今日は稼働なし。
競馬もそんな気にならなかったので、買っていません。

初心者なので、よくわからないのですが、
アポロケンタッキーは出走取り消しでしたよね。
その場合、あらかじめ買っていた馬券は払い戻しになるのでしょうか。

まあ、ゴールドドリームはオッズ派の私は買わないし。
賭けなくて良かったです。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

チャンピオンズカップもスルーしたんですか
まさに鉄の意思ですな

アポロケンタッキーの馬券は全て返還ですね。
競馬の場合は走る前に取り消した場合は全部戻ってきますね。
ゲートが開いてしまったらもうダメですね。一歩も出なくても戻ってこないっす。
そんなボクは珍しく前売りでちょっと買ってたので400円戻ってきますわ。
いつもはネットで買うのにたまたま馬券買ったらこれですわ。
どのみち本命ノンコノユメは飛んだんで400円戻ってくるだけでもマシっちゃマシですけど (・ε・)

ゴールドドリームは同じくノーマークでしたわ。GI難しすぎる…