2017年11月9日木曜日

ご覧あれがゲチェナ岬

久しぶりにファミマに行ったらTカードを店員に渡すのではなく、自分で客側にあるレジの穴に突っ込む方式になっていた。

変更の意図はよくわからんけど最新鋭ですな。


沖ドキ トロピカル
ボーナス後754G

天井を保険に1回当たるまで

1000Gを超えて天井が見えてきた所でペカリンコ

いつものバケ単
-352枚


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×4台

対決行っても弱対決オンリーで全て負けッ
-365枚


スーパーリノ
或る番長3の余りコイン

楽しくなって千円投入しそうになったけど鉄の意思で自重した
-18枚


ウルトラセブン
ART後701G

1111Gのゾーン抽選でCZに当選



そして輝くウルトラWIN!

説明しよう。

ウルトラWINとはただの勝ちである。


この台で初めてのARTは対決1勝の+10Gで終了

終了画面にはのめりこみ注意のアラートが出るらしい。

断言しよう。

何の効果もない。

ART後に毎回これ見せられると、打ち手の興を削ぐ効果は結構ありそうだけどもw
-245枚


ニューパルサーSP2
或る番長3の余りコイン

44枚の余りコインを持ってフラフラしていたらリーチ目が落ちていた!

さすがに写メ撮るのは憚られたのでリーチ目再現図

ゲチェナ!


312枚頂いた後のクレジットで再びゲチェナ!

これもBIG。

リーチ目落ちてなかったら打たなかった台でこれはうまし(*°∀°)=3


そしてクレジットだけ打ってヤメ…ナーイツ!

今回はキンパルの演出モードが追加されていて、横からカエル出てきてコケるからチェリー重複



1回分飲まれた所で移動先を探しに行ったりしてたんだけど良い台がないので続行



続行



続行

楽すぃ~


<今日のピックアップ>

キンパルの七匹カエル演出から帰る→リプレイ、帰る→リプレイ、そしてリーチ目

リプレイ重複が追加されたのか、1G前に入っていたのを見逃したか。

後者っぽいけど。

ドットモード(キンパルモード)は無演出でも結構入るけど、無演出だと適当に止めがちなので見逃しが増えますな。


最後は300G超ハマった所でさよならパチ屋、私は帰ります。

1403GでBIG×7回、REG×4回

当日7千Gで設定4くらいの確率でボーナス引いてる台だったけど、今回から追加された設定示唆で強そうなのは一切出なかった。
+702枚


ニューパルのピークでヤメてたら勝ってた(ありがちな結果論)
収支:-278枚
11月の収支:-2683枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)



スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

今日は。ザク朗さん。
スーパーの安売り弁当食べながら。
今日の気分は、津軽海峡だったんですね。

ニューパルの新台で、リーチ目落ちていた?
素晴らしい!
でもニューパルSPは、2でしょう。
3は未来の6号機(予定)。
しれっと直しましょ。

私はまだ触ったことないですが、
リプレイ重複あるそうです。
面白いですよね。

キンパルフリークとしては、
右からコケカエル。左リールにチェ出現。
この時点でガックリなのに、
それで重複があるなんて!
地獄から天国ですやん!
打ちたくなりました。

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
僕の中で、サークルKがファミマに変わった所は自分で差し込み系じゃないです?
昔からのファミマはまだ手渡しです
僕は実はざくろさんよりコンビニいってる自信あります
週10ほどは行ってます
ちなみに家の隣の隣がセブンです(*´ڡ`●)
まいったか!!

パンダメンタル さんのコメント...

夜行列車おりたら駅前パチ屋にリーチ目落ちてたとですか!?(言ってない)
かーっうらやましかーうらやましかー!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

スーパーってこの時間でも安売り弁当あるとですか。
パチ屋の後に行くと大体○○%割引シール貼ってありますけどw
めぼしい弁当はもう売り切れてますけども。

ニウパルはSP2だってわかってたんですけど3になってますね(・ε・;)
しれっと直しました。ありがとうございます。
ゲチェナとか落ちてると罠かと思って下皿を入念にチェックしました!
ニューパルでリーチ目拾ったの今年2回目であります。

今回はリプレイ重複あるんですか!
成立Gを見逃した可能性の方が高いと思ってました。
上手いこと作ってきますね~
同じリール制御で何機種も出してるだけありますわw

コケカエルは昨日2回来ましたけど、2回ともチェリー重複でしたね
きっと灼熱ですよ!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

お、正解です。
外側はまだサークルKなのに中に入るとファミマという、偽装ファミマですわ。

週に10回もコンビニ行ってるとですか(゚д゚)
それは間違いなくボクより多いですわ
家のすぐ近くにセブンイレブンとか最高じゃないですか!
こっちは一番近いコンビニまで徒歩6分くらいありますよ…
晴れてる時ならチャリで行くのでいいけど、大雨の日とか競馬新聞買いに行くの辛いw

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

小さい頃は大人になったら夜行列車で旅をしたいと思っていましたけど、大人になるかならないかくらいの頃から凄い勢いでブルートレインが廃止されていきました
夜行列車で旅打ちとか最高っすね。
駅降りてもパチ屋開いてないですけど(笑)