2017年11月8日水曜日

いっぺん中段チェリー引いてみる?

こないだちょっとお高めの寿司屋に連れて行ってもらったんだけど

「この穴子一貫で牛丼大盛り食べれるやん…」

と思ってしまいますね。

庶民って悲しいね!


ガールフレンド(仮)
宵越し9350コイン

思ったよりかかった投資4千円でコイン満タン



30%以上で直撃ARTになるらしいけど、4回目の今回もチャンスゾーン

URガールは天井でしか見たことない!
-202枚


押忍! 番長3
#宵越しベル28、#宵越しベル15

1台目は30ベルから対決負け

2台目に移動して17ベルから直接特訓へ行って頂Journey

轟大寺とベルで対決2戦2敗

伸びんなあ
-35枚


リノ
余りコインによる遊び打ちの極み

ノートマト
-92枚


ガールフレンド(仮)
ノーボーナス472G

打ちながら前日ゲーム数を計算していたら絶望の18Gヤメ

もっと回しておいてくれと…(仝_仝)


天井でしか見たこと無いURカードから偶数揃い

からの~

助かったε-(´∀`*)ホッ


105Gスタートから30G乗せ

この台のART中はステップ1→2→3→「特化ゾーンへのCZ」という経由を踏むんだけど、大体が1か2から一気にCZまで行くっていう。

俺はステップ3の下パネが好きなのに!!!

もう20回くらいステップ3飛ばされてCZ行ってますよ!!!

オリンピアは今からステップ3に行きやすいROMを作って入れ替えるべき
-62枚


地獄少女 宵伽
ノーボーナス635G

打ちながら前日ゲーム数を計算していたら絶望の9Gヤメ

天国くらいフォローしておいてくれと……(仝_仝)


何も起きずに千G超えて天井かなと思ったら唐突に中段チェリー

もっと熱そうな演出で弱チェリーとか来てたのにビックリするわ~

中段チェリーは13107.2分の1でARTが確定

そして確定なのに成立から19Gも引っ張るというパチンコメーカーがスロット作った時に有りがちな糞ムーブ


この台は通常時にストック抽選をしていて、当選していたらART当選時に出てくるらしく、ストック1個貰ってのスタート

ストックは継続ストックではなくて初当たりストックみたいなので恩恵は大きい


そして赤七より偉い緑七からスタートしたけど、何が起きてるのかよくわからない!

緑七は偉いみたいだけど、2回ともすぐ終わった!!


初当たり3個で単発、5連、単発の7連終了



ARTは1セット40Gでレア役などでモードが上がると左の「輪」「廻」「転」「生」の文字が1つずつ光っていく

最後に終わった時は全部光ったので継続確定だと思ってコインを全部箱に移してたら終わった。

この上にもう1つステージがあるっぽい。

継続確定じゃないので気をつけて!!!

ポカーンってなったわ( ゚д゚)
+497枚


11月2勝目
収支:+106枚

遊び打ち戒めの為に書く月間収支
11月のスロット収支:-2405枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

今日は。ザク朗さん。
昼休憩のお供。パチスロレシピ。

地獄少女の中チェ、左リール美しい!
見いってしまう。
昔、スーパーバニーガールという台がありまして、
1確見たさに死ぬほど打ちました。
それに通じる美しさ。

沖ドキの中チェですか?
あれは、出た瞬間に雑念で頭が一杯になる。
美しさよりも、「お金儲けのチャンス!」
そんな雑念。
そりゃ、フリーズも引けませんわ。

月間収支、始めちゃいましたか。
良い結果となりますよう。

パンダメンタル さんのコメント...

輪廻転生僕も最初えぇ~wってなりました。
緑7も単発と2連乗せなし2回でえぇ~wwってなりました。
藤商事であることを思い出し、得心がいきました。

なんちゃら さんのコメント...

戒めはストッパーになりますからねいいですね。
戒めを受け入れてしまったらただただ下り坂を転がるだけになるから気を確かに!!!
アカギで中段チェリー引きましたよ(もちろん遊び打ち)
あっさり引けてまぁまぁあっさり終わってこんなもんやなーと思いました。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

地獄少女の中段チェリーはBARが揃うのがいいですね
そこだけは褒めてあげないと。
他に揃うフラグがあるわけでもないのに中段チェリーからBARが揃わない機種とか意味わからないですからね
慶次とかね!

スーパーバニーガールは打ったことありますよ。
近所の店で最後の最後の方まで残ってましたね。最早そのお店が残ってないですけどw
ホールで打った記憶はあまりないですけど、中チェよりもズレ目派でした!
どちらかというとたまにゲーセンで打ってました。

沖ドキの中チェは止まった後が本番なのであそこでは全力で喜べないですね
フリーズしなけりゃただの確定役ですから!!1

月収支はプラスになるまで書きますよ。今週までですね。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

おぉー同じ経験しましたか。
あれ絶対継続確定だと思いますよねー
さすが藤商事ですわ。
何もかもが一度打っただけでは意味がわからへん!!
緑七はボクが見た解析サイトでは期待値800枚らしいですよ。
800枚のポテンシャルなんてまるで見えなかった!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

最近のパチスロ、負けると何も面白くないので勝ちに拘ります!
でもリノとかあの辺は楽しいので余りコインでつい打ってしまうッ
そして千円札を入れそうに(; ・`д・´)戒め戒め

アカギの中段チェリーって32768の後にさらにニブイチのふるいにかけるシステムなんすね
沖ドキと一緒ッ…どこまでも煽りやがるッ…
あっさり終わったということは残念な方を引いたッ…
32768引いてその仕打ちは悲しすぎるッ…