2017年11月7日火曜日

チャッピー大相撲の絶望感

まるでスタン・ハンセンが肘のサポーターを上げた時のような絶望感や


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後324G

座って1周期目に自力ツモ

どうしようもねえな…


ART後1周期目に再び自力ツモ(枚数は引き継ぎ)

どうしようもねえな…
+14枚


プチマーメイド
余りコイン

最後の最後で金銀パールランプがペカリンコ

なんだかBIG確定目っぽいですね(ハナハナ脳)

実際にBIGだったけどマーメイド連チャンは無し
+158枚


押忍! 番長3
ベルカウンター41

チャンス目と59ベルから絶望のチャッピー・大相撲が2回
-152枚


押忍! 番長3
ベルカウンター37

チャッピー・ラグビーの1G目に弁当箱(逆転当選率82%)

一旦負けた後に特訓経由して再びチャッピー・ラグビーも負けッ

番長3はいいタイミングで引いたレア役が最近全く仕事してくれない…
-75枚


押忍! 番長3
ベルカウンター37

チャンス目でノブオ・バドミントン、もう一発チャンス目引いてノブオ・バドミントン、対決中にベル引いて特訓後にノブオ・バドミントン、57ベルでノブオ・バドミントン

もういいわ!!!
-292枚


沖ドキ トロピカル
天国後34G

沖ヒカラナイ
-83枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後392G

窓アタラナイ
-100枚


水戸黄門Ⅲ
右打ちランプ点灯

客付きも悪いし、2台しかないしで全く期待してなかったけど折角なので出口に行くついでに見たら光ってた!

久しぶりのノーリスク勝ち確台や!!

15Rが落ちててまずは1600発くらいゲット

76分の1を70回転で引く簡単なSTを簡単に駆け抜けてあっさり終幕
+1625発


攻殻機動隊S.A.C.
AT後210G

電ハックシナイ
-69枚


バーサス
余りコイン

座って1G目に予告音からリーチ目!

もバケッ


ここまでまるで見せ場のないブログを埋めるようにリーチ目

V-BIG


インスタ映えするリーチ目

400回転ハマったのでヤメ
+169枚


ハッピージャグラー
7747Gでボーナス合算135分の1

投資5千円、バケ2回引いた後の初BIG

そこからクレジットで中押し2確のナイスズレ目が2回

バケ、バケ、さらにバケでジエンド

846GでBIG×1回、REG×5回
-350枚


主力の番長3が失速中で再点火待ち
収支:-780枚+1625発


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

今日は、ザク朗さん。昼休憩です。

今日は何に突っ込めばイイデスカ?
要素満載。

スタンハンセンのウエスタンラリアット。
ノブオバド連発。
ヒカラナイアタラナイ、タチコマ語録。
インスタ映えするリーチ目。
どれも秀逸。
小出しにして下さいよお。

そんな中で、かもの琴線に触れたのは、
プチマーメイドの告知ランプ。
これ、光らせたことないまま、
撤去になりました。残念。(>_<)
光り物フリークとしては、心残りです。

パンダメンタル さんのコメント...

僕はこのブログで見る麻雀格闘倶楽部Ⅱ(及び麻雀格闘倶楽部)のART獲得枚数に一番絶望感を感じます!

かも さんのコメント...

うーん。
すーめろは、まあしょうがないと思います。
芸能界もやめるみたいで、
それもまあ納得かな。
高橋朱里とのショージキ将棋、面白かったなあ。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

どこに突っ込めばいいかと問われたらスタン・ハンセンですね!
プロレスネタは過去オールスルーされてきましたからねw
プロレスに触れた方はこれが初めてではないでしょうか!
まあボクも最近のプロレスはあまりわからないんですけど←

プチマーメイドの告知ランプは光る時の音も合わせてかなりイケてますよ。
1台か2台しかないホールばかりなので設定の方は全くイケてないですけど。
なんか最近山佐からもジャグラーパクったような台が出ましたよね。
設置されてるの見たことないですけど。
そういえばハイパーリノもいつの間にかなくなっている。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

間違いないw

でもこれはボクが悪いんですよ。
台のポテンシャルを発揮させてやれないばかりに読者の方にネガティブイメージを…
ここに謹んで皆さんとKPEに謝罪

なんてするわけもなく、こんな台を作ったKPEが全て悪い!!!
500枚出るビジョンが全く見えない!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん再び
あれ、AKB時代から知ってそうなかもさんはもっと悲しんでるかと思ったら意外とドライや…
自分はこの秋の3人の卒業発表で一番ショックでしたよ!
花音の卒業発表で年末までの卒業は打ち止めだと思ってたし!

すー姉はSKE移籍してきて今が一番いい感じなのに!
どうせ引退するならあと半年くらいいたらいいのに!!