2017年11月5日日曜日

これは高設定示唆画面に間違いない

久しぶりに食べるカップヌードルのバカみたいな旨さ


沖ドキ!
ボーナス後202G

前回20Gがノーヘブンなら単発5連台


座って8Gでペカリンコ



次は18Gで遅れからスイカでバケ!

しかしこれが単発

するってーと初当たりからの天国もスイカ重複からの天国も無し…

いや無しでござるか…


スイカ重複でモードBに上がった可能性も高いけど沖ドキ予算使い終わった所でヤメ
-250枚


春一番 極上の花道
単発後62回転

100回転までSTチャンスが残ってるので打ってみたの巻

それにしてもパチンコのヒキが細い

たまには結果オーライで勝ったっていいのに!
-500発


押忍! 番長3
ベルカウンター37

ノリオ中対決から弁当箱とベルを引いてそのまま当たり

1勝とループ2個

ベル41で通常に戻って63まで連れていかれ申した…
+174枚


戦国乙女Aタイプ
余りコイン

すぐにリーチ目ぽい出目が出たので次Gに青七狙うもドボン

右の青七は枠下まで飛んでった


やはりのバケ

BIGだったら流すつもりだったけど飲まれヤメ
-36枚


GI優駿倶楽部
ART後454G

座って最初のサイレンススズカが青メーターで勝利

継続率30%以上でチャンスアップ緑まで行ったので大丈夫と思ったら負けた
-191枚


ハナビ
余りコインとか

332Gでバケ2回
-346枚


当たらなかったアンチクショウ達の墓場
番長3、麻格Ⅱ、慶次戦槍

当たってる台も見せ場ないから全てが墓場
-312枚



戦国乙女Aタイプ
6210Gでボーナス合算148分の1

翌日21時からほろ酔いで着席

BIGもバケも設定4の近似値の台

2時間の遊び打ちだし、強い日だし、設定4狙いで打っていいかなと。


したらば投資2千円でリーチ目

バックライトがどうやっても消えないので見にくい!


下液晶に出るこっちの方が見やすいやね



これで最悪2千円負けで帰れるBIGボーナス

実際に2千円負けで帰れるかはわからない!


しかしお金増えて帰れそうなリーチ目連打





ただし最初のBIGの後はバケばかり

BIG、REG、BIGと来た後はバケ5連…

バケ後は設定示唆の画面が出るんだけど調べる価値もなさそうなのばかり





こんな格好で青少年に習字教えるとか実にけしからんですね!!!


しかし5連目のバケ終了時に「おめでとうございます♪」発声と同時に豪華な終了画

これ絶対偉いやつやん!!!

3年くらい前に鉄拳3rd.で設定3以上確定という微妙な画面が出て以来の高設定確定画面に違いない!!!

今までの終了画面は完全スルーしてたけど、これは鼻息荒く調べました。


<出現条件>

50回目のボーナス終了後に出現


なんやそれ!!!


上のデータ機を見たらBIG×23回、REG×27回だった。
+351枚


戦国乙女で11月初勝利
収支:-610枚-500発


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ボーナス終了画面でトータルボーナス数示唆なんていらねぇ(笑)
知らない人の前で携帯みてて、ニヤけてしまったじゃありませんか!!!
絶対おっぱい画像みてるとおもわれましたよ

かも さんのコメント...

そんなのあるんだ。
確かにいらねぇ。

10月はかなり勝っておられたのに、種銭不足?
お馬さんも、難しいものですねえ。
今週はG1なかったので、
私はお馬さんお休みでした。

その代わり、おかみの推奨した、
ちょいパチエヴァなるものを打ちました。
39分の1で100回はまる絶望感。
まあ、遊びですわな。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

おめでとうございますとか言われてこの画面出たら勘違いしますよね!!
最悪でも456確定だろうと思って期待して解析サイト見たらズコーってなりました。
50回目とか知らせてくれなくても上見ればわかるし!

>絶対おっぱい画像みてるとおもわれましたよ

今回たまたま見ていなかっただけで、いつもは見てるんだから勘違いされても問題ないですね(*^_^*)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

大井競馬の大レース3連発でコテンパンにやられたのと、週末に色々と入用が重なりお金なくなりました~
事前にお金下ろしておけば危機回避できたけど、競馬当たると思ったし!!!
外れると思って買ってないし!!!

39分の1のパチンコとか今あるとですか。
ハネスロ以上につまらなそうや(・ε・;)
どうせ釘空いてないし、換金率も高いから粘る意味もないし、絶対負けるやん。。。
パチンコは2.5円~3円交換くらいが遊びやすくて好きですわ。