2017年11月2日木曜日

これはフリーズではない

繰り返す

これはフリーズではない

詳細は以下にて。


GI優駿倶楽部
ART後463G

投資7千円でブエナビスタ勝利も阪神なんとかフィリーズで完敗

1台目に単発食らうと今日はなんだかやれない気がする(スロッターあるある)
-282枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後755G

優駿倶楽部からの68枚と6千円で当たるも単発

G-STOPがやりたい
-91枚


沖ドキ!
ボーナス後220G

リセ濃厚店で朝イチ72Gのボーナス1回の台

カードに入ってた3千円使って終了
-150枚


押忍! 番長3
ベルカウンター38、ベルカウンター39

1台目は当たったけど轟大寺からのマダラ調理実習をチェリーとベル1回引いたのに痛恨のスルーッ

2台目はしょうもなし
-208枚


エイリヤン エボリューション
950Gでボーナス合算136分の1

強い日のお店でワンチャン設定狙い

したらば投資4千円でレバーオンでパネル消灯

そしてリールが回らない…だとッ!?

そのまま3秒くらい固まってからリール回転

からの~

中段チェリー

でもこれはフリーズではないです。

7月25日以来のフリーズがこんなのであっていいハズがないです。


確率は良くわからんけど中段チェリー自体はそれぞれ4369分の1とそんなに重くないみたい

一番良いBIGが出てきたけど、確率的にはこっちの方が重い

100GのRTは完走

さらに100Gハマって小役確率が激悪いのでロマンがなくなった
+2枚


仮面ライダーBLACK
宵越し670G

すぐに宵越し700Gのゾーンで創世ゾーンに入るもダメ

1100Gでも入ったけどダメ

入ったこの2回はCZ入る前から煽りが出てきて、入らなかった宵越し900Gはノー煽りだった。

基本的に電源OFFすると当日ゲーム数で煽りが出るタイプみたいなので、ベタピン店での宵越しゾーン狙いは前兆の有無ですぐに見切れて消費コインが少なくて済むタイプ?

遠めから狙うほどの価値はなさそうなので、あまりゾーン狙いする事もなさそうだけど。


天井まで突っ込んで得たARTは3連

継続率50%だとゲーム数が育ってきた頃に大体負けるからストレス溜まりそうなスペックだわ

40Gで勝ち、60Gで勝ち、90Gで負けた。


この後すぐに強スイカからCZに入れて引き戻したけど単発
-177枚


シンデレラブレイド3
当日345G

宵々越しで大体520~550Gくらいと見込める台

リセットかかってたらいいなと思ったけどベタピン天井ご来店


ARTに入ってツンデレ目が止まってボーナス告知

ツンデレ目重複?


ボーナス中はOPTを賭けたバトルだけどあっさりとシンデレラ目が止まって勝利

色々と一世を風靡したYouTuberみたいな髪の色してますね( ̄ー ̄)


おしりぺんぺんタイム

初代から伝統のパッとしない上乗せゲーム数


残りゲーム数がなくなってハート4個で継続ジャッジ

1度継続したけど+10Gだって。

10Gぽっちでどないしろと。。。

終了画面写メろうと思ってたけど気づいたら飛ばしてたわ。
-224枚


ご挨拶な感じで11月スタート
収支:-1130枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)



スポンサードリンク

12 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
フリーズおめでとうございます 
1130枚どこで勝った?っと思ったのは僕だけではないはず!!
かもさん、パンダさん、ツッコミお願いします

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

いやいや、フリーズですね。
フリーズの価値は、枚数じゃあないですよね。
にくまんさんが、いつも言ってるじゃないですか。
おめでとうございます。

収支の色は、しれっと直しましょう。

なんちゃら さんのコメント...

あ、、、
ツッコミ入れたかったのになんちゃらさんにはお願いして無い。
この流れなんちゃらさん潰しにきてますね。
今日大学卒業ぶりで同級生に出会いました。
お金を貸していたのですが逃げ切られていたので怒り狂ってた時期もあり当然請求したら返ってきました。枚数でいうと等価750枚もしくは3750玉
ようやくなんちゃらさんの怒りが一つ成仏されました。
なんでマイナスなのに緑色やねん!!!

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
なんちゃらさんは、とっておきだったんですよー(笑)
そして僕の携帯には青色にみえてまんがな!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

フリーズは引いてないです!
ノーフリーズ!!!

マイナスなのに青なのはちょっと調子に乗ってた感じっすね。
これは仕方ない。

>かもさん、パンダさん、ツッコミお願いします

水戸黄門みたいなセリフですねw
と思ったけど2人とも動物名って事は桃太郎かもしれん (・ε・)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ノーフリーズ、ノーフリーズ。
確かにフリーズの価値は枚数ではないです。
無限大の夢ですね。
ノーマルタイプのフリーズに全く夢は無いっす
ゆえにノーフリーズ!

収支の色間違いをして思いましたけど、完全に勝ち癖が付いてますわ (・ε・)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

とっておきだったんですって!
良かったですね(あの男とんでもないうs…
おっと…心の声が漏れそうに(; ・`д・´)
まあでも最近は若干のレアキャラ感がありますからね
名前を上げても見てない可能性を考慮したのかもしれません(笑)

最早あげたつもりだったに違いない15,000円うめえええええ
しかしあの頃と今では15,000円の価値も大分違うっていう。
年利5%としても10年で24.4k、15年で31.1k、20年で39.8kですよ!!
元金だけでは少ないですね。今すぐ取り立てに行きましょうw

スルーと見せかけての鋭いツッコミィィィ
10月勝ちまくって青ばっかりだったからね。仕方ないね (・ε・)

ザク朗 さんのコメント...

とんでもない嘘つk…
おっと危ない危ない。また漏れそうに(; ・`д・´)

にくまんさん
こんばんは

水色っぽい色合いなので青でも緑でもどっちとも取れますね
ちなみに色コードは#82CFCAでmediumturquoiseというらしいっす
読めない(; ・`д・´)

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
今、エウレカアオでフリーズひきました
クオーツ3つと90Gで306枚でした
エータイプのフリーズに負けました 
今日ももう帰ります_| ̄|○

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

エウレカのフリーズしょぼいっすね…
平均上乗せみたら110Gとクォーツ4個か
平均以下ではありますけど、そこまでダメだった訳でもないんすね
千枚出すにはフリーズの後のストックのQACでまたやらかせとか厳しすぎるやるぉ…(ヾノ・∀・`)ムリムリ

自分も馬が思った通りに走ってくれなくてヘロヘロで帰ってきましたよ!!
他にも入り用だし週明けまでハイエナ資金がないっす⊂⌒~⊃。Д。)⊃

パンダメンタル さんのコメント...

フリーズおめでとうございます!(出遅れた)
次は2月ぐらいっすかね?(^-^)

勝ちまくって収支の色不正処理してたとですか!?
mediumturquoise・・・
ミディアムターコイズですね(読めた)石のアクセサリーとかでよくターコイズブルーって言うじゃないですか
アクセサリー基本しないっすけど

にくまんさんはおっぱいに関しては嘘はつかない漢だと思います!←

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

フリーズはしていないので祝福には及びませんよ!!!
次のフリーズは今週中でしょうね(明日と言わない辺り実に控えめ)

10月は調子良かったので無条件に最後は青みたいなトコありましたよね (・ε・)
ターコイズ読めるとかネイティブの方ですか?
ボクは競馬でターコイズステークスというレースがあるのでターコイズ自体は中学生から知ってましたけど、英語で見たことないので読めませんよ!!
ブルーといえばセルリアンブルーですわ(新日脳)

おっぱいに関しては嘘を吐かない男
紹介セリフとしてあまりかっこよくないっすねww