2017年11月15日水曜日

これは自業自得だ

サンデー毎日をネット読み放題のでちょっと見たら最初のグラビアがジャニーズだった。

久しぶりにかまいたちの夜がやりたくなった。


モンスターハンター
ノーボーナス396G

ドコにあるかわからない宵越し天井を保険にフリーズラージャン狙い

それとゲーム数が完全に私を呼んでいた。


しかし呼ばれていたのは養分としてだったようで投資1万2千円でバケ(・ε・;)

1G目の強チェリーで+30Gが飛んできてモンハンRUSH

準備中のチャンス目とクエストモードからのバトル勝利で合計70G乗せ

ARTに入ってる時は弱チェリー1回しか引けず、今日もやれなそうな予感ッ
-467枚


戦国コレクション2
AT後59コレ

80コレ季節移行でヤメようかと思ったけど、その後すぐ前兆入ったので修羅モード抜けまで回した
-68枚


天下布武3
宵々越し682G以上

相当天井が近そうな台だけど、こういうのはすぐ当たる

BIG中の覚醒揃いでART突入

覚醒20GでTENGAモードに3回入ったけど全部駆け抜け

拙者、今日もやれそうにないでござる
+371枚


バジリスク絆
前回AT後298G

天井まで突っ込んで絶望のランプ白、ボーナス中ノーレア役
-318枚


バジリスク3
宵越し657G以上

2千円で入った一番弱いCZ中にリプレイ引かずにチャンスアップ2回

最後は巻物引いて弦之介登場でART



対戦人数を決める画面で朧が出てきてチャンス目

一応人数は決まったけど、BETを叩くとボーナス確定

これは無効ラインだけども。


戻って再び1セット目のARTを消化

ダメ之介だかクソ之介だか忘れたけどもはや止まれぬアイツが弱すぎる!
+210枚


エヴァンゲリオン 勝利への願い
当日単発4連台

機種によってリセットだったり、リセットしなかったりしているお店

このエヴァ願いはノーマークすぎてどっちだかわからないけど、ボーナス1回引くだけなので打ってみたどART入らずッ
-132枚


3×3EYES 聖魔覚醒
721GでBIG×1回、REG×4回

ちょくちょく設定Cが入っているのでちょっと夢を追ってみた
-150枚


花の慶次 天に穿つ戦槍
MB目

もはやこんなのしか勝てねえ!!!
+18枚


ハナビ
台移動

MBで拾った18枚以上に負けていくスタイル
-218枚


北斗の拳 強敵
AT後1251G

超久しぶりの5スロである。

5スロなのでヒキが違うかなと思ったけど天井


1セットめのバトルはシャッフルラオウでGo Show Ha☆彡

何の感情もなく見てたら強チャンス目引いた



一旦グハッといきーの



そのまま死んでも良かったけど25%を通して復活

でも結局は20スロにあるのと変わらない強敵だった。
+15.5枚(20スロ換算)


今は根拠の弱い台とノーマル機を打たない努力が必要だ。
結果オーライで勝つ夢を見がちマンなので、つい打ってしまうのだが(・ε・;)
収支:-738.5枚
11月の収支:-5206枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

6 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

(Oh...大台突破-.-;)
昨日自分は天下3のストレートの689g打ちましたよ。前日+131gでしたが、宵の1001g目に布武チャレ中巻物家康腹筋バッキバキで天雅。天雅20g回したら2セット目に継続したのですが、宵天井発動だったのでしょうか?
1000枚オバで嬉しかったです。
その前の天井ハーデス100gスタートを少しだけ許してあげました。

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

うーん、ぱっとしませんねえ。
私も勝ったり負けたりのジャグライフです。
10月からプラマイゼロライン上。
負けてないぶん、よしとしてます。

じゅりぼうの涙は、
SKE48ユニット対抗戦で検索。
僅差で負けたのが悔しかったようですな。
彼女は、いつもガチですからね。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

それは天井とCZの両取りですね
上手い所で当てましたなぁ
しかしよく千枚も出しましたね。
天下布武3で千枚オーヴァーとか軽い事故ですよ!
自分も何回か出したことはありますけど、基本出るビジョンはわきませんよね~
あ、ハーデスの借りはハーデスでって格言がありましてね( ̄ー ̄)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ジャグライフで勝ってり負けたりでプラマイゼロの線上にいるってのは相当凄いことなのではないでしょうかッ
自分が1ヶ月ジャグラー縛りで打ったら10万負ける気しかしませんよ!
そもそもジャグしか打てないんだったらパチ屋から足が遠のく可能性も(・ε・;)

ユニット対抗戦ですか。卒業間際のメンバーが2人いるから勝ちたかったんでしょうね
花音は優勝のご褒美の劇場公演権利は間に合わないような気がしますけどw

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
もうこんな時はsfcでかまいたちの夜でもしてましょう
美樹本さんに殺されないように気をつけていれば、ツキも戻ります!
モンハンまだあるなんて、神店ですね
それとも僕の天井からの750Gほどとクエスト2個残しの悔しさを思い出させる流れですか?(笑)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

記憶を消してもう一度かまいたちやりたいっすわ
期待した続編がことごとく面白くなかったのが残念すぎる
4作目の11人目の訪問者に至っては評価を見て買うのヤメました!
あの低さでは手が出ないッ

天井からの750Gとか残しすぎぃ!
3千枚コースじゃないですか!
でもそれ取り切ってたら今のにくまんさんの財布に今より6万多く入ってるかと言えばそれも違うような気がしますねw