2017年11月12日日曜日

このやらかしは過去イチクラスだ…

これはトラウマコースだ


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×3台

弱対決ばっか
-257枚


盗忍! 剛衛門
宵越し510G

天井は完全に保険。

旅打ちでクソ負けた時に打ったのでブログには書いてないけど初当たりは自信ある。


ほら2千円ですぐ当たった



鬼イキィィィィィ

これが無理ィィィィィィィィィィ


こうなったら獲得50枚以内に終わらせて救済狙いしかねえ!!!

しかし残り8Gで50枚を超えてしまってドボン

そして残り0GでCZに入った上に特化ゾーン貰えずというしまらない終わり方


110枚くらいで終了

ボタン押したら獲得枚数画面に戻せなくなった。

高設定示唆(弱)だけど設定なんて入ってる状況じゃないのでヤメて良し
+22枚


沖ドキ!
単発3連後640G

一発当たるまでと思って打ったら投資6千円でスイカ解除

バケ単発


一度当たったらヤメるつもりだったけどスイカ解除ならもう少し続行

したらば追加3千円で遅れからスイカ

これで前回に打った時からスイカ解除3連発だけど一度も天国行かねえ…


でも流石にスイカ2連発はBには上がっているだろうということでさらに続行

そして3回目の当たりは…

鬼のカナ「修羅の力がみなぎるぜー♪」


もう無理⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ・∵.
-2313枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ボーナス後501G

当日単発3連台でそれが660G、880G、天井で当たっている台

据え置きなら前日最終ボーナスも天井近くまでハマっている。


モードと不屈ポイント(穢れみたいなやつ)に期待して打ってみると750G過ぎに不屈pt示唆の中

中とはいっても45pt以上確定で、満タンは50ptなので最低の45ptだとしても大分近い

天井までハマれば小宇宙1000ptと900Gハマりで不屈ptを確実に貰えるし、47ptまでは行く


ただ残り時間を考えると次の当たりまでに貯まってほしい!

とりあえず自力当たりはいらんと打っていると、無事にハマってくれて900Gでエフェクト大が来て不屈pt満タン確定

そして天井へ



聖闘士星矢ァー



確定じゃない時に来たらめっちゃ上がりそうなレインボー敵キャラ

勝つのわかってる時に来ても何も上がらんけども (・ε・)


聖闘士RUSHは特化ゾーンの天馬覚醒スタート

いきなり赤七揃いで+100G

解析見たら+50Gが殆どで100と200と300が0.78%と書いてあって、これが合ってるなら完全な振り分け負けですな。


12G目にリプレイ引いて終わったと思ったら第3停止が止まらずに一騎が登場して+100G


さらにベルを4連続で引いて割と頑張った

今日の総投資65000円の半分くらいは取り返せそうε-(´∀`*)ホッ


序盤から聖闘士アタックにはよく行くけどひたすら瞬



ひたすら+30G

という流れで写メろうと思ってたらこの時ばかりは+50G

4回連続で+30Gだったのに空気の読めないヤツだ


ルーレットでALL火時計ボタンからスイカ

これは大量に乗るヤツだ!!!

うーん…

後でスイカの上乗せ振り分けを見たら+100が75%で+300が25%だった

尖りすぎww


今度はさっきより弱い演出でスイカ

上乗せはしたけど、ボタンも火時計じゃなくて普通のヤツ

これは確実にひゃk…

3桁乗せ確定のスイカに限っては普通のボタンの方が熱いのかもしれんね (・ε・)


この後は聖闘士アタックで40G乗ったから設定示唆かと思って写メったり

この後また40G乗ったり、60G乗ったりしたので普通に乗る模様


ブロンズが8連した後にようやく初めての黄金聖闘士バトル

うん、これならブロンズと大して変わらない!


しかしこの台は特に何も引いてないのに上乗せしてきたりしてなかなかゲーム数が減らない!

ARTに入った時は残り2時間あったので恐らく取り切れると思ってたけど閉店まで30分を切った。

目標の2000枚は優に超えて、閉店20分前に残り40G

これを取りきって海皇バトルで負けて終わるといい感じや


と思っていた所で強チェリーを2連発で引いて今日3回目の黄金聖闘士バトル

過去2回はショボ乗せだったのに無駄に頑張って+200G

さらに細かい上乗せを重ねて取り切れないのが確定


ンマー仕方なしと打っていると閉店10分前にデスマスクとの黄金聖闘士バトル

デスマスクは上乗せが波乱型らしく、4連続で+10Gでアジャパー

良しとガッツポーズしたら頼んでないのにアテナが出てきて復活

この復活で100G乗せ


えーと、このアジャパー野郎は1度100G乗せると次からずっと100G乗るんですかね?

アホみたいに乗っていくんですけど(・ε・;)

6連目と9連目に2回アジャパーしたのにまたも呼んでいないアテナ降臨…

バカスカ乗っていくんですけど(・ε・;)

この台作ったヤツ絶対アホや…

もっと時間に余裕がある時にやりたかったあああああああああああああ

俺史上2番目の上乗せ(1位はまどマギの1171G)

これを丸々取り残して終わりました…

ART1214Gとこの後すぐに入った黄金聖闘士バトルと裏乗せを残して終了
+2935枚


聖闘士星矢は20時までに当たらないなら打ってはいけない台だわ
収支:+387枚
11月の収支:-1779枚


同情するならポチをくれ(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

やどかりたろう さんのコメント...

おはざす!
途中から予想出来たけどとんでもないオチまで付けるザクロさんはブロガーの鑑っすよ...

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
そしておめでとーございます
さすがざくろさん、いい仕事してます\(^o^)/
僕は昨日、リングの新しいのでなんたらバーストはいってストック7個と140G残しで閉店くらいました
まぁ、あれですよ
時間ない時に店長は悔しがらせるボタン押してるだけです
時間ある時にはそんなのなりませんよ(笑)

パチンコの七不思議ですな

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

クロコスミアは全くのノーマークで、全てはずれ。
単勝、買っておけばよかった…。

それはともかく、やらかしが沖ドキかと思ったら
星矢ですかあ。
まあ、でも勝ちまで持ってこれたのが、
なんというか、なぐさめですね。

星矢は打ったことないし、眼中にもないですが、
時折一直線上昇のグラフを見ますね。
その分、当たらないと酷いようですが。
昔の2027を思い出すようなグラフです。

最近は沖ドキも怖くて触らないので、
Aタイプばかり打っています。
だから、閉店取り残しはないですよ。
時代はカエルとトマトです。そう、YAMASAです。
ザク朗さんにも、にくまんさんにもお勧めします。

なんちゃら さんのコメント...

確か閉店補償がいただけるお店でしたよね?(ゲス顔)
思う事はいっぱいあるけどあっさりおわらせときます

パンダメンタル さんのコメント...

僕も最初カナちゃんかと思ったけど、あの鬼娘はもっとエグいのあった気も…からのセイッセイヤーッ!!!

初当たり期待値4桁枚は伊達じゃないっすね
それでいて純増2枚っすからね、そらみんな取り残しまくりですわ
しかしこれはヒドイ、さすがのザク朗お兄ちゃんも暫く寝込んじゃいそう
僕なら10日は間空けますねw
絶対反動が来る
1000G分のメダル貰ってないのにしっかり反動の野郎は来る(弱気)

ザク朗 さんのコメント...

やどかりたろうさん
こんばんはっすす

こんなメシウマブログじゃなくて、歯ぎしりするようなブログが書きたかったです><
ボクだけが楽しいブログが書きたかったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

デスマスク4セット40G乗せで終わった時に自分もいい仕事したなと思いました><
アテナめ…呼んでないのにッ!!!

7セット確定+140Gってダイナミックに残してますねぇ(-_- )
ちょっと厳つい台が多すぎる!
残り時間を考えてゲーム性を変えてほしいですね(無理難題)
新要件機には1500G天井がありますけど、今発表されてる台は狙い目がなさすぎて打てなそう

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

GIは思考停止してM.デムーロから買ってれば儲かりますね。
邪道のような気もしますけど、これもデータですわ。
でもやっぱり馬でなく人で買うのは邪道のような気がしてしまう。

6万5千円負けからプラスに持ってきたのは僥倖でした
んがっ!
さすがに1200G残りはそれをかすめさせるほどのネガティブがありました><
300G残しくらいなら捲くった喜びが勝ってたんですけどね。
星矢は天井ばっかりの台なのでデータはやばいですね。
上か下かっていう。まあ大体は下なんですけど(・ε・;)

21時からはAタイプ打ちたいんですけど、21時って高設定ぽい台まず空いてないんですよね
22時近くなれば空くんですけど。それか18時前。
でもそんな早くからノーマルは打ちたくないっていう(笑)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

閉店保証くれる店とは違う店だったんですよね(-_- )
あのお店だったら1G辺り3枚寄越せとゴネたんですけど←

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

沖ドキは単発8連喰らって7万だか8万負けたことがありましたね(もはや記憶が曖昧)
あれから沖ドキはあまり踏み込まずに戦うスタンスにしてたんですけど…カナ恐ろしい子ッ…

聖闘士星矢は取り残し分入れたら設定1の機械割90%くらいしかなさそう…
尖り過ぎや(・ε・;)
22時で続いてるARTは危険だ…なんかスイッチが入る…
私、まだ引きずってますよ!!!

>絶対反動が来る

あー…あー…(力のない笑み)