2017年11月10日金曜日

/人◕ ‿‿ ◕人\「ジャンジャンバリバリ」

友人が確変中に閉店して保証をして貰ったらしい

2,000発貰って残り2分で当たるよりも良かったとホクホク顔だった。

閉店近くまで打ってる友人が悪いんだから保証なんてしなくてもいいと店長に伝えたい(笑)

それはさておき閉店保証ってしても良いんですかね。

コチラ側にはメリットしかないので、何の問題提起もしないけども (・ε・)


CRまどか☆マギカ
大当たり無し561回転

打つ台がないのでそろそろ宵越し天井(願望)のパチンコまどか☆マギカ

序盤はボーダーちょい上の千円で21回ペースで回ってくれてノーストレスで打っていると5千円で急に保留が変化して熱そうなリーチへ発展

この機種は直前に保留が変化する事が多い感じで素敵

先読みしすぎるのは好きじゃない (・ε・)


京楽なのでゼブラが来たら熱そうだけど、来ない

しかしセリフとかカットインとか何もかもが赤ばかりで当たる気しかしない!


キュゥべぇまで飛び出してくるし

お前は牙狼か!!!


/人◕ ‿‿ ◕人\「ドーン!!!」



液晶が上手く撮れてなかった時に使おうと思って撮った保険の写メドーン!!



ドーン!!




これが確変だったらしく、ラストチャンスで当たり

さらにもう一発当たりも両方とも最弱の4ラウンド


4連目に初めての12ラウンド当たり



そこからは12ラウンドが続いて16ラウンドも1回

8連目に七で当たったのでもう一発来るのかと思っていたら終わった

最近のパチンコはパターンがよくわからないでござる

表記出玉はギリギリで1万発を超えて10386発


続行して大当たり確率の逆数回チョイ回したけど当たらず

2箱飲まれてヤメ
+3661発


押忍! 番長3
宵々越しベル34以上

2千円でチャンス目からの対決で当たり

ART中の対決は6戦3勝1ループ(ノー轟大寺)

久しくボーナス引いてないのぅ
+303枚


アナザーゴッドハーデス
AT後836G

善きモードに行って割とすぐに当たり

久しぶりにハーデス打ったのでGODか天井で良かったんだけど(スロッターならきっと解るこの気持ち)
-87枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
宵越しBIG後689G

高設定を期待出来るようなノーマルタイプもないので、今日は帰ろうかと思いつつ粘って違う店に行ったら晩飯代が落ちていた。

千円であっさり強スイカ重複のイエローBIGボーナス

BIG後60G回したけど相変わらず二の矢が放てない
+300枚


計算がめんどくさいかパチンコは月間収支に入れまセーン (・ε・)
収支:+516枚+3661発
11月のスロット収支:-2166枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)



スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
確変保証はしてもいいんですね
知らなかった!
どこもかしこも、ケチでしてなかっただけか!
そして僕の浅い知識では、マドマギはst機で、初回5回転の時短、二回目から10回転の時短で確率は7分の1だったと思います
演出で10回転回ってるのをわからなくしてあるはずですが
そして、単発地獄をくらってる僕がいるのに、サラッと連しないでいただきたい!

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

閉店保証は、ご法度のはずです。
どのくらいやばいかというと、
SKEチームEのT嬢の部屋を、
抜き打ちで訪問するくらいやばいことです。
あり得ないということです。

そんな番組ありましたがね(笑)。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

閉店保証は今でもダメだと思うんですけどねー
もしかしたら自分に保証が来る日があるかもしれないので、、何も言うまい( ̄ー ̄)
ちなみに保証玉は交換する時にカウンターの機械をちょいちょいと弄って足してくれたらしいっす。

情報ありがとうございます!
まどマギはSTタイプだったんですか。
その可能性ありそうなスペックや演出だなと思ったんですけど、ホールの小冊子もその辺のサイトも確変としか書いてないので、普通の確変機なのかと思い直してました。
んじゃ、最初の突入時の最後の回転で当たったのめっちゃ旨かったんですね(*°∀°*)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

友人が常連風吹かせまくってるので特別サービスしてくれたんですかね。
閉店保証するなんて当然どこにも書いてないし。
でもルールで無理って突っぱねられるし、店にはリスクと損しかしないのに保証してくれるって良い店ですよねー
自分がリセット狙いしているのも大体このお店ですわ
あんま勝ってないですけど(-_- )

谷の部屋突撃はAKB調べでしたっけ。
古川あいりんが怒らない人No.1で出てた時に、ドッキリで真木子が怒らせてみようとして色々やるんですけど、2人以外は誰もいないハズの部屋の中にカメラマンが映ってましたよw

かも さんのコメント...

今日は。寒くなってきましたよ。

明日はエリザベス女王杯。
いつものようにオッズ見てるんですが、
2番人気以降のオッズがわりと高い。
今度こそディアドラかなあ。
何か、名前が好き(笑)。

そんな理由で賭けるのは、邪道ですよね。

いいじゃん、来るかもしんないし。
いつものように、予算1500円。
どうすっかなあ。明日まで悩んだふりをしよう。

ニューパル打ちました。
ドットモード、なかなか面白い!
設定入れてほしいなあ。

なんちゃら さんのコメント...

はい。天井かGODでいいです
今日近所でリニューアル初日覗いたら8割が箱使ってました。
絆とか50台はあるんですけどみんな2〜3箱は当たり前みたいなお祭りでした。
明日は自分も神輿担ぎますから!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

寒くなってきましたねー
でも自分はまだダウンジャケットも着ないし、ファンヒーターも付けませんよ!

エリザベス女王杯は混戦ですね
これを1点とかで取れる人は馬券の天才ですわ
あまりに自信がないので遊びで買う程度ですかねー
とか言ってるとレース直前に訳のわからない自信が出てきて大やけどするわけですが(・ε・;)

ニューパルとキンパルの融合はなかなか上手く出来てますね
いい加減、リール制御も違うニューパルを出して欲しい所ですけど。
ワイワイパルサーとかでやらかしてるからもうやらないんですかねw
ひとりと ひとりが 腕組めば~♪(カエルが揃った時のファンファーレ)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

ハーデスの天井狙いですぐ当たった時の消化不良感!
いやいいんだけども。大やけどはしたくないんだけども。でもなんだか…的な。

絆50台もあるとか凄い店っすね!
3割ルールって何気に不平等の極みですよね。
全部で5千台ある店ならハーデス1500台置けるっていう(笑)
明日は祭りに参戦でありますか。
年を越せるくらいまで稼いできちゃってください!!!