2017年11月1日水曜日

死ねばわかると亜人は言うが、死んだら絶対わからない

ケンタッキー・フライドチキンの前を通ったら行列が出来ていた。

何の行列かと思ったらハロウィンだって。


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ケンタッキー食ってればいいと思ってる感!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



餃子の王将
隙あらばギョーザ

打つ台ないとつい餃子に座ってしまうよね~

僅か3回転目に上級モードでの7テンパイ

上級モードはリーチがノーマル、ロング、ロングSPしかないけどロングSP確定?

外れたけども。。。


しかし! 投資8千円の17回転目

上級モードは出目の先読みが出来るのだけどそれによると「34」

ハズレだと思ってロングSPリーチの中でもガンガン打ち出していたら「34」で一旦ハズレてから復活で当たった

嬉しいような、ロスした玉が勿体無いような(せこい)


当たった後も餃子を楽しんでいたけど、ふと此処はスロブログだと思い出したので離脱

ンマー最後の方は全然回らなくてつまらなかったからなんですけど。
+903個


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後364G

いつもなら11周期の入り口でヤメる場面だったけど親番

この局でフリーズ引いてニブイチ通せば480Gスタートッ…(`・д́・;)ゴクリ

ここでヤメるのは夢がないヤツ…

東一局から九種九牌で流すようなヤツ…


でも多くの場合そちらの方が正解です。
-150枚


亜人
ボーナス間654G

打つ台なくてフラフラしてたのもあってこの時すでに閉店1時間30分前

ヒジョーに微妙な台だけど、今日は撮れ高がないので打ちマース (・ε・)


したらば完全に後悔した天井一直線

天井はART間999Gだけど即告知で実に素晴らしい


そして天井ARTに入ってすぐに金文字チャンス目



別にボーナスで天井飛ばないんだけど、気持ち的にはナイスタイミングなボーナス



ART中は基本的にバトルで勝って上乗せするタイプ

一番最初に入ったバトルは保証の7G間で何も引けずに残り?Gへ

ベルかレア役で主人公の攻撃だけど、スタートから一度もベル引けず…

30Gくらい引けなかったけどバトルが終わらなかったのは保証があるから?

ベル保証とか如何にも付いて無さそうだけど。

ともかく30Gは確実に続いてくれてようやく引いた最初のベルで勝った。

ノーベルの30G間をバトルでやり過ごせた分までお得!


勝利報酬「死ねばわかる(5)」

青いのがゲーム数期待度で5は昇格チャレンジのゲーム数

色を5G間で上げていって上乗せゲーム数が決まる。

青だと20G、緑で30G、赤で40G~と割としょぼい

10G刻みw

他にもエピソードやバトルが一緒に貰えたり、特化ゾーンが出て来る事もある感じ


20G、30Gと乗せていきつつザッコを4人撃破してボスっぽい佐藤登場

これは負け

でも勝つまでクライマックスバトルに入るらしく2度目のバトルで佐藤撃破!


報酬は赤の10G

昇格チャレンジの10G間でベルから金ロゴへ

さらに最終ゲームでボーナス!

このタイミングはかつてないほどうめえ!!!


虹ロゴへ



おそらく最強特化ゾーンのフラッド現象

平均上乗せゲーム数は230Gと小冊子に書いてあった。


その1G目にスイカ

ボタンを押せから50G突破、100Gも突破…

うめええええええええええええええええええ

と思っていたら163Gで止まった。次の停車駅は200Gやろぉ…


まあでも1G目にしては上出来、いや超デキ!

このあと9Gは特化ゾーン続くんでしょ?

と思っていた私に驚愕の展開!


この本機最強特化ゾーン(推定)、1G完結型だった!


レア役引いたのに平均に大分足りてないやないか(・ε・;)

がっくりすぎる…

時間ないから全然いいんだけども…


閉店4分前にボーナス引いてART復帰は無理と判断して終了後に即ヤメ

青の5Gが3個と、緑の5Gを1個残したので残りゲーム数換算だと120Gくらい?
+748枚


亜人の総ARTゲーム数672G
天井行ってももう少し回せる予定だったんだけどボナからのART復帰にかなり手間取った。
収支:+598枚+903個


ポチッとお願いします(ブログランキング)



スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

https://twitter.com/tanimarika0105/status/925296477169074176

SKEファンのザク朗さんへ。
Happy halloween!
閲覧注意。

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
残り120Gからフリーズの最強特化連発きて、実は1時間後には残り2000Gになってた事はざくろさんは知るはずもなかった!!!(笑)
日直田島君もざくろさんと同じ所でスイカ引いて160前後だった気がします
なら、何をひけば平均いくんだよって話ですよね

パンダメンタル さんのコメント...

ハロウィンもメジャーになりましたよね
昔のハロウィンは完全に向こうの国の行事でうちらノータッチでしたよね

そんな僕はケンタッキーの近くでラーメンと卵かけごはんを頂きました(^-^)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

怖っ
谷は去年のソロコンの時もこんな格好してましたね!
というかマイク付いてるし去年のソロコンの時の写真ですかね。
ソロコンはBlu-rayを買って満足しました…
半分は見たんですけど、折角なのでこの後残りの半分見ますわw

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

残り120Gで何が起きたかわかりませんからね(; ・`д・´)
とりあえずバトルはザッコ掃討してクライマックス状態だったんですよね。
なのでもうちょっと伸びた感はありますわ

ダーシマもスイカ引いてショボ乗せだったんすか(゚д゚)
レア役引いて平均より大分下って酷い仕様ですよね…
オリンピアは猛省していただきたい

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ハロウィンとか完全にただのコスプレ大会ですよね
2年前に繁華街に行ったらたまたまパレードとぶつかってクッソ邪魔でした!!
半ギレでドスドスかき分けて歩いてやりました!!!

自分の最寄りのケンタッキーの近くにはTKGを出すラーメン屋ないっすわ
最寄り被りしてないっすわw