2017年11月26日日曜日

フリーズ2回の反動

えー、フリーズを1日2回引いた翌日、風邪をひきましたww

反動が凄すぎる(; ・`д・´)

復活のスロ日記


アナザーゴッドハーデス
AT後717G

800Gゾーンで入った2回目のHZで解除

チャンス目2回引いたけど乗らず
±0枚


政宗2
ART後575G

まだ時間も早かったので夢のある政宗2

投資2千円でクソバケ


と思ってたけど事情が変わった!

この6択を当たられないドサンピンは泣きながら家に帰ってママのおっぱいでも吸ってろって話ですよ!!!



ママ~

1殺目とかどうしようもねえな(・ε・;)
-96枚


北斗の拳 新伝説創造
MB目

座って2G目に恐らく強チェリーの出目からいきなり北斗カウンターがボインレー



しかも準備中から虹オーラ



これは北斗揃いが来ちゃうんじゃないですか!

世紀末救世主以来の北斗揃いが来ちゃうんじゃないですか!


まあ来ないんだけども (・ε・)

ARTに入りやすいのはいいけど、そうなると当然すぐ終わるよね~
+149枚


押忍! 番長3
推定リセット後ベル72回

リセ天に到達する前に自力で当たり

久しぶりにART中に対決で勝った。
-6枚


攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
推定リセット後294G

2千円で自力ART

何も引けず終わり
-10枚


GI優駿倶楽部
ART後434G

投資6千円でオグリキャップが勝利

2セット目に虹マスで三冠か伝説シナリオ確定



勝利で赤文字もシナリオ示唆

名馬シナリオ以上確定


今回は三冠シナリオで7セット目はV揃い、そして8セット目がオグリキャップのメモリアルレースの有馬記念だけどそこで負けた…

武豊の右手は上がらなかった。。


終わって1周期目にトウカイテイオーからUMAX

虹色で三冠候補とか書いてるからシナリオに期待出来るのかと思いきや単発だった。

どうやらいつも虹色らしい
+384枚


当たりの軽さに救われた1日
収支:+414枚
11月の収支:+475枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)



スポンサードリンク

2 件のコメント:

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

デムーロじゃなかったかあ。
そろそろ私も、馬の見方を勉強しますかね。

風邪は治りましたか。お大事に。
freezeって、凍るように寒いという和訳もあるので、
風邪はひいても納得のような。

まめは、いわゆるAタイプです。
PV見たら、笑ってしまいますよ。
告知に命を懸けた台です。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

競馬は予想してる時が一番楽しいですよ
自分みたいな上級者になるとレースはどうせ外れるから予想してる時しか楽しくない!

風邪はまさに寒気がきてましたわ
2回も引いたからFREEZE寒波や…
でもいい。今週も引きたい。風邪じゃなくてFREEZEを!

ティザーPVとやらを期待して見たら破裂しただけで終わりました…
そういえばあのモードが一番好きでした。
さすがにマメを復活させるなら千GクラスのARTが付いてくるハズと思うんですけどどうなんでしょうね