2017年11月23日木曜日

一寸先は崖スロ

グリチャ付けてたら高知競馬の実況が流れていてレマンコという馬が走っていた。

うーん…(・ε・;)

調べたら主戦は高知唯一の女性ジョッキー別府真衣

高知競馬、やりたい放題だな!!!


ガールズ&パンツァー
当日700G

当日666Gであんこう祭りに入っていないので据え置きは確定。前日のゲーム数は知らん!

これがあっさり2千円でガルパンチャレンジから当たり

2Round目にあっさり撃破されて終了。相変わらずのATでした。
+126枚

2017年11月22日水曜日

約4ヶ月の長き沈黙を破り…

今日は戦コレ3の入れ替え日

5.9号機ということでさすがに設定入れるんじゃないだろうか。

珍しく新台解放抽選に並ぼうか

と思ったけどまだ抽選まで15分もある。

そんな長時間並びたくないので暇つぶしにゾーン狙いからスタート


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後324G

これが見事に当たりましてね。

戦コレ3の抽選受けられなくなったけど、ほぼ同時刻にARTも終わりました(仝_仝)

ART中のツモ運がいらんな。青で対局入っても全く勝てる気がしねえ…
+118枚

2017年11月21日火曜日

入る、終わる、微妙に流す

スマホ充電するケーブルってただのケーブルのくせに壊れすぎ!

その辺の電化製品よりよっぽど壊れやすいやんけ…

1年に1回くらい買い替えてる。

ンマー雑に扱ってるんだろと言われたら否定できないけども。

ただのケーブルだからね!


アナザーゴッドハーデス
宵越し744G

800GゾーンのHZイエローを一発ツモ

二翻ですな
-23枚

2017年11月20日月曜日

与えられた役割を演じるのは得意じゃないんだ

もう負けキャラとはおさらばだ!


スタードライバー 輝きのタクト
ART間830G

天井7G前に強チャンス目引いた以外は無風で天井



与えられた天井を駆け抜けるのは得意なんだ

第2天井目指さずにここでぶん投げるつもりだったけど、これは天井ではなかった!


綺羅星MODEから始まってすぐにART引き戻し

となるとこちらが天井ARTで、さっきのは強チャンス目からのART


ワンモアチャンスも駆け抜けたけど、初期100G選択で救済

そしてここでようやくボーナス

バケだったけど、さすがに遠い第2天井は目指していなかったのでOK

ボーナス5G中にBAR揃い3回で+50G


500枚獲得で終わりそうな残り4Gで下パネフラッシュから弱スイカ

赤七頭のボーナスを蹴りつつリーチ目が出てボーナスは確定

さらにBAR頭のボナも否定!?

ここで生の中段チェリー引いてただけだったら最悪だと思ったけど払い戻し無し…

いや第三停止はマジでドキドキだった。


赤七頭もBAR頭も蹴ったらザメクBIGしかない!

確率は16384分の1

ただし5分の1のフリーズが付いてこないと大した特典はない!!!

通常時に引くとART確定なだけ


ART中に引くとボーナス最終ゲームに謎WIN



からの~

想定通りのこんなものだろう感!

後でわかることだけど、ARTのストックもなかった。



4回目の銀河RUSHで本日最高の上乗せ

後でわかることだけど、これが今日のMAXだった。


しかし銀河RUSHがダメなら封印解除がある!

狙えカットインは過去7~8回来てると思うけど初めて揃った。

封印解除は赤七揃い高確率の上乗せ特化ゾーン

ここまで揃ってなかったので大分期待したけど、恐らく破壊力は中レベル

保証が5回あるブラックラグーンのヘブンズラッシュみたいなイメージ

保証が終わってしまえば後はパンクリプに怯える日々


しかし今回は2択、3択のパンクリプを6回も神回避

これは相当頑張りましたよ!!


畳み掛けるようにすぐに銀河RUSH

何G乗せたか忘れたけど85Gよりは乗せてない!


その終了後1G目に1度引けば二度目はすぐ引ける法則が発動して封印解除

もう1G前に引けていたら終わってた銀河RUSHも強制継続していたのだろうかと考えたけど答えは多分一生出ないw

今回の封印解除は保証5G終わって即ドボン

ヘブンズラッシュとかもそうだけど、パンクリプを自力回避した後は1度揃うまでナビ出して欲しいという切実な願い


さっきのザメクBIGからボーナス間750G

駆け抜けそうな残り40Gでようやく今日初めての普通のBIG



1度引けば二度目はすぐ引ける法則が発動して準備中にBIG

BIG後は2回とも上乗せ+30G

プレミアのザメクBIGとそれほど変わらんな (・ε・)


このBIG2連発で残りG数が3桁に回復しつつボチボチ乗せてART終了



と思ったら…


RT中に封印解除目を狙え!



まだだ!


まだ終わらんy

揃わないのかーい!!!
+2052枚


タイムクロス2
2248Gでボーナス合算94分の1

絶好のボーナス確率台

ただこの台に高設定があるのかという懸念はある。むしろ懸念しかない。


しかし設定はともかくやる気がある台は違う

2千円でバケ、バケ、BIG

チェリー80%ナビから左チェリー否定と同時に1%に変化した。

ハイテクノロジーですな。

この後もう一発バケを出して閉店ガララーガ
+119枚


プラ転が射程内に入ってきた!
収支:+2171枚
11月の収支:-2018枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


2017年11月19日日曜日

そして輝くエバゲリソウルッ

\ハイッ!/


エヴァンゲリオン 勝利への願い
当日単発1回/宵越し単発5連

リセットの可能性もありつつ、据え置きならそれはそれで保険が掛かる台

そこまでのリスク回避は完璧だったのに肝心のボーナスが引けなかった!

投資15kでようやく2回目のボーナスからART

なんだか名前もフォントも偉そうな感じだけどただのARTっていう。

IMPACTの文字のベースになってるフォントは恐らく同名の「Impact」という名前のフォントっていう

そんなのどうでもいいっていう。

2017年11月17日金曜日

覚醒じゃーグラー日記

競馬雑誌に載っていたDr.コパノリッキーのコラムを読んでいたら

立冬が過ぎて冬の空気が流れ始める今は運気の潮目が変わる時期らしい。

「開運の為に何か新しい物を使い始めてください」と書いてあった。

こないだ叔父さんからPOLOのお財布を貰ったのだけど、今の3年モノがまだ十分に使えるので来年から使おうとしまい込んでいたけど、これを今日から使い始める事にした。

潮目、変われ!


南国物語
天国後180G

懐かしの222G狙い
-94枚


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×2台

もうチャッピー大相撲とサキめんことノリオバドミントンは飽きた!!!
-65枚

2017年11月15日水曜日

これは自業自得だ

サンデー毎日をネット読み放題のでちょっと見たら最初のグラビアがジャニーズだった。

久しぶりにかまいたちの夜がやりたくなった。


モンスターハンター
ノーボーナス396G

ドコにあるかわからない宵越し天井を保険にフリーズラージャン狙い

それとゲーム数が完全に私を呼んでいた。


しかし呼ばれていたのは養分としてだったようで投資1万2千円でバケ(・ε・;)

1G目の強チェリーで+30Gが飛んできてモンハンRUSH

準備中のチャンス目とクエストモードからのバトル勝利で合計70G乗せ

ARTに入ってる時は弱チェリー1回しか引けず、今日もやれなそうな予感ッ
-467枚

2017年11月14日火曜日

いずこもハマる秋の夕暮れ

もののあはれですわ

先月は調子良かったのになー

盛者必衰ですわ


シンデレラブレイド3
推定リセット後163G

2千円でBONUS引いて青七揃いからART突入

ラストチャンスに30G乗せただけで終了

この台フリーズの期待値が3千枚あるらしいけど、ホントにそんなにあるのかにわかに信じがたい
+171枚

2017年11月13日月曜日

これは千G乗せの反動だ

アホか!!!!!!!


忍魂 暁の章
宵々越し645G

4千円でバケ
-171枚

2017年11月12日日曜日

このやらかしは過去イチクラスだ…

これはトラウマコースだ


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×3台

弱対決ばっか
-257枚


盗忍! 剛衛門
宵越し510G

天井は完全に保険。

旅打ちでクソ負けた時に打ったのでブログには書いてないけど初当たりは自信ある。


ほら2千円ですぐ当たった



鬼イキィィィィィ

これが無理ィィィィィィィィィィ


こうなったら獲得50枚以内に終わらせて救済狙いしかねえ!!!

しかし残り8Gで50枚を超えてしまってドボン

そして残り0GでCZに入った上に特化ゾーン貰えずというしまらない終わり方


110枚くらいで終了

ボタン押したら獲得枚数画面に戻せなくなった。

高設定示唆(弱)だけど設定なんて入ってる状況じゃないのでヤメて良し
+22枚

2017年11月10日金曜日

/人◕ ‿‿ ◕人\「ジャンジャンバリバリ」

友人が確変中に閉店して保証をして貰ったらしい

2,000発貰って残り2分で当たるよりも良かったとホクホク顔だった。

閉店近くまで打ってる友人が悪いんだから保証なんてしなくてもいいと店長に伝えたい(笑)

それはさておき閉店保証ってしても良いんですかね。

コチラ側にはメリットしかないので、何の問題提起もしないけども (・ε・)


CRまどか☆マギカ
大当たり無し561回転

打つ台がないのでそろそろ宵越し天井(願望)のパチンコまどか☆マギカ

序盤はボーダーちょい上の千円で21回ペースで回ってくれてノーストレスで打っていると5千円で急に保留が変化して熱そうなリーチへ発展

この機種は直前に保留が変化する事が多い感じで素敵

先読みしすぎるのは好きじゃない (・ε・)


京楽なのでゼブラが来たら熱そうだけど、来ない

しかしセリフとかカットインとか何もかもが赤ばかりで当たる気しかしない!


キュゥべぇまで飛び出してくるし

お前は牙狼か!!!


/人◕ ‿‿ ◕人\「ドーン!!!」



液晶が上手く撮れてなかった時に使おうと思って撮った保険の写メドーン!!



ドーン!!




これが確変だったらしく、ラストチャンスで当たり

さらにもう一発当たりも両方とも最弱の4ラウンド


4連目に初めての12ラウンド当たり



そこからは12ラウンドが続いて16ラウンドも1回

8連目に七で当たったのでもう一発来るのかと思っていたら終わった

最近のパチンコはパターンがよくわからないでござる

表記出玉はギリギリで1万発を超えて10386発


続行して大当たり確率の逆数回チョイ回したけど当たらず

2箱飲まれてヤメ
+3661発

2017年11月9日木曜日

ご覧あれがゲチェナ岬

久しぶりにファミマに行ったらTカードを店員に渡すのではなく、自分で客側にあるレジの穴に突っ込む方式になっていた。

変更の意図はよくわからんけど最新鋭ですな。


沖ドキ トロピカル
ボーナス後754G

天井を保険に1回当たるまで

1000Gを超えて天井が見えてきた所でペカリンコ

いつものバケ単
-352枚

2017年11月8日水曜日

いっぺん中段チェリー引いてみる?

こないだちょっとお高めの寿司屋に連れて行ってもらったんだけど

「この穴子一貫で牛丼大盛り食べれるやん…」

と思ってしまいますね。

庶民って悲しいね!


ガールフレンド(仮)
宵越し9350コイン

思ったよりかかった投資4千円でコイン満タン



30%以上で直撃ARTになるらしいけど、4回目の今回もチャンスゾーン

URガールは天井でしか見たことない!
-202枚

2017年11月7日火曜日

チャッピー大相撲の絶望感

まるでスタン・ハンセンが肘のサポーターを上げた時のような絶望感や


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後324G

座って1周期目に自力ツモ

どうしようもねえな…


ART後1周期目に再び自力ツモ(枚数は引き継ぎ)

どうしようもねえな…
+14枚

2017年11月5日日曜日

これは高設定示唆画面に間違いない

久しぶりに食べるカップヌードルのバカみたいな旨さ


沖ドキ!
ボーナス後202G

前回20Gがノーヘブンなら単発5連台


座って8Gでペカリンコ



次は18Gで遅れからスイカでバケ!

しかしこれが単発

するってーと初当たりからの天国もスイカ重複からの天国も無し…

いや無しでござるか…


スイカ重複でモードBに上がった可能性も高いけど沖ドキ予算使い終わった所でヤメ
-250枚

2017年11月2日木曜日

これはフリーズではない

繰り返す

これはフリーズではない

詳細は以下にて。


GI優駿倶楽部
ART後463G

投資7千円でブエナビスタ勝利も阪神なんとかフィリーズで完敗

1台目に単発食らうと今日はなんだかやれない気がする(スロッターあるある)
-282枚

2017年11月1日水曜日

死ねばわかると亜人は言うが、死んだら絶対わからない

ケンタッキー・フライドチキンの前を通ったら行列が出来ていた。

何の行列かと思ったらハロウィンだって。


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ケンタッキー食ってればいいと思ってる感!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



餃子の王将
隙あらばギョーザ

打つ台ないとつい餃子に座ってしまうよね~

僅か3回転目に上級モードでの7テンパイ

上級モードはリーチがノーマル、ロング、ロングSPしかないけどロングSP確定?

外れたけども。。。


しかし! 投資8千円の17回転目

上級モードは出目の先読みが出来るのだけどそれによると「34」

ハズレだと思ってロングSPリーチの中でもガンガン打ち出していたら「34」で一旦ハズレてから復活で当たった

嬉しいような、ロスした玉が勿体無いような(せこい)


当たった後も餃子を楽しんでいたけど、ふと此処はスロブログだと思い出したので離脱

ンマー最後の方は全然回らなくてつまらなかったからなんですけど。
+903個