2017年10月8日日曜日

レイニーブルー

レイニーブルーで思い出すのは徳永英明の名曲か、マリア様がみてるの鬱回か

私は後者です (・ε・)


押忍! 番長3
ベルカウンター38×2台

45と47で対決行ったけど負けた
-150枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後328G、ART後374G

1台目は最初の周期にレア役6回引いて和了れなかったのが痛かった

2台目は何も無し
-207枚


ハナビ
1180Gでボーナス合算147分の1

雨降ってて店移動したくないので打ったら余りコインと千円でBIG

飲まれたところでデータ機を見ると自分が出したBIGの獲得枚数が309枚になっている!?



ハズれた記憶が全くねえ(・ε・;)

右から押してたので14枚役を3回取った可能性は無し

大分ぼーっと打ってたけどさすがにハズレの違和感には気づくと思うんだよね(・ε・;)


2千円追加したけど、どう考え直してもBIG中にハズレ引いたと思えないのでヤメ

オレはデータ機より自分の記憶を信じるぞ!!!
-169枚


鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編
当日187G/宵々越し750Gくらい

天井狙いにはちょっと足りないけど雨なので(以下略


3千円でロック2段階からBIGボーナス



900分の1くらいの引いたけど174枚出ただけである

あっさりノマレレ


総投資1万1千円で2回目のBIG

そのコインが飲まれる前に天井到達してノーモーションでいきなりART確定

これが天井特典の12.5%を引いたのか、準備中のスイカ2発で上がったのか超鬼カード



+250枚くらいで一度「終了」カード引いたけど復活してからは頑張った

しかしこの台はここからは何も起きないって私知ってる!


駆け抜けまであると思ってたら200G消化した所で特化ルーレット



わかってましたの一番ダメなやつ



しょぼい上乗せ



以上

ホント何も起きねえ…
+328枚


ゴッドイーター
AT後346G

雨g(以下略

今年は殲滅モードでやれなすぎて大体天井まで持って行かれる

そしてボチボチコイン戻ってくるパターン

そろそろまたフリーズ引きたい
-325枚


バーサス
5925Gでボーナス合算148分の1

座ってすぐにREG、クレジットでBIG

千円でBIGが当たってくれると、これで最悪でも千円負けで済むという安心感があるよね
-282枚


ほらピークアウトしたじゃんと言いたい所だけど自業自得の負けですな
負けに不思議の負けナシ!
収支:-805枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)



スポンサードリンク

8 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

レイニー ブルー
もうぉ~~ 終わったはずなのにィ~
レイニー ブルー
何故追いかけるの~

ということで雨だからと言って追いかけずに大人しく帰りましょう
徳永が言ってます(言ってない)

にくまん さんのコメント...

おはようございます
富山は深夜営業期間入りました
昨日22時頃、エウレカで久しぶりにクオーツで三桁のせて楽しんでいたら、後ろ振り向いたら、モンキー3が1040で落ちてるじゃあーりませんか!
そこから五人くらい足を止めてみていったけど、誰もうたず!
富山県はお金持ちが多いので、コチ亀の麗子さんの町内のように道に一万円落ちてても誰も拾わないのです

そしてエウレカ残り20Gを切った時に取られました(*_*)
30分ほど空き台だった、超ヌルい地域
ぜひざくろさんも旅打ちきてください
朝からマリモの店で二人でボロ負けして、富山県名物なか卯でステーキ重でも食べましょう

かも さんのコメント...

れいにーぶるう。
名曲ですね。
今晩は、ザク朗さん。

バーサスは、座ってすぐ当たったのに、
そのあとの追加投資が余分でしたねえ。
ええ、結果論ですね。

自宅へ帰ったら、近くのホールで、
カナちゃんが待ってましたよ。
手ぐすねひいて。((T_T))
違うホールのカナちゃんと遊んでたのが、
ばれてたようですね。

明日は赴任先に戻ります。
そっちのカナちゃんの機嫌はどうでしょうか。
修羅場にならなければいいのですが。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

レイニーブルーってそんな歌詞だったんですか(゚д゚)
完全に雨の日に打ちに行ったスロッターに向けた歌じゃないですか!

終わったはずなんだけど、外が雨だったから、他の台追いかけちまったよ…
すまぬ…徳永宇一郎m(_ _)m

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

深夜営業開始はえええええええええええええ
何を持ってこの時期から開始されてるのか全くわからない(・ε・;)
もう365日深夜営業でいいんじゃないですかね(笑)

しばらくヤメられない時に後ろの台のカウンターとか見たらいかんですね
駆け抜けてもあの台があるからいいやとか思い出しますからね
そうすっと本当に駆け抜けるから。パチスロはメンタル競技だから!
そして今回みたいに終わる直前に取られるから。世の中上手く出来てるから!

麗子の住んでる街に1万円落ちてる話って結構前のヤツですよね
嬉々として拾ったら「それ1年前から落ちてる」「拾うの貴方だけ」とか言われたら立ち直れませんねw
ボカァ初期のこち亀だと27巻の毛生え薬のヤツが大好きですわ

旅打ちに関してはメンタルがまだ戻りきってないです!
やっぱり地元やなという精神に満ちあふれているボクなのですw
やっぱり地元のなか卯ですわ (・ε・)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

飲まれたらヤメるという決意の脆さは一体なんなんですかね
もはや豆腐よりも柔らかい(・ε・;)
300枚ある時はこれ飲まれたら絶対ヤメると思っているのに。

カナちゃんは妹との浮気には寛容なイメージ
ということで沖トロからの沖ドキルートおすすめですよ!
最初の沖トロで勝つのが大変なんですけど。
妹はマジで勝てないからー

明日戻るんですか
すでに皆に見捨てられたイミソーレが最後の希望かもさんを待ってますね(*^_^*)

かも さんのコメント...

今晩は。

イミソ、打って来ました。
1kで、状態に入りました。
21連して、2200枚出ました。

連ゾーンは100G以内くらいで、一度抜けたけど、
130Gくらいで引き戻して、また連しました。

状態の間は、レア役が割と出たのですが、
最後に連を抜けた200Gでは、ほとんど落ちませんでした。
レア役高確が状態の正体でしょうかねえ。
直撃も割とありましたが。

ええ、ノーマルなAタイプではありません。
何か、あります。
小さなビスカスが、ピピッと告知する。
楽しかったです。

10月はちょっと負けが込んでいたので、助かりました。
まだ、まくってはないですけど。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

イミソ連キター!!!
2000枚勝ちおめでとうございます!
きっとそれ撒き餌ですけど、おめでとうございます!
味を占めてまた行くと回収されるので気をつけてください!

状態中はレア役が出やすいってのはやどかりたろうさんのコメントと同じですね。
埼玉のと同Ver.って事ですね(笑)
しかし試験通したイミソーレと中身を入れ替えてるのかどうかが気になりますね!
いけない事して保通協を通したのか、保通協を通した後にいけない事をしたのか(笑)

何か隙があれば美味しい思いも出来そうですけどないでしょうねえ