2017年10月6日金曜日

そして今日も京都奈良修学旅行へ

861Gで落ちてるゴエモン(変換出来ない)があったのでボタン押したら盗目35回!?

このまま行くと天井は2435Gですな(・ε・;)

でも千Gからは100G毎に鬼賽が貯まる特典があるので2400Gもハマったら凄いことになりそうな予感がする! そこまでハマりたくないけど!


沖ドキ!
ボーナス後458G

リセ店で75G、115G単発の台

とりあえず1回当たるまで打つと8千円でBIG単発

これ以上は怖いのでヤメ

閉店近くに見たらこの後しばらく単発地獄だった。

危ない危ない(・ε・;)
-348枚


押忍! 番長3
ベルカウンター38

47で対決行ったけど負けた
-52枚


押忍! 番長3
当日303G/宵越し858G

多分リセットしてないけど当日リセ天が間近に迫った所でようやく対決勝利は投資15k


ART開始時にいきなり次回セットが確定して本当に助かる単発回避

序盤は対決もボチボチ調子良くて、初めて裏モードにも入った!

裏モードは通常の抽選に加えて毎G40%で逆転抽選

しかもループ率が70%もある大チャンスモード!

が、一発抜けッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


しかしループストックが私にはあった!

最初の勝利からループストック3個、ちょっと後にもループ2個

さらに煉獄のチャッピーに勝利からの赤背景!

チャッピーは80%ループの可能性が一番高いキャラ

他は全員256分の1だけどチャッピーだけは64分の1

そして赤背景の「頂Journey」はループストックを取っている事が確定

とりあえず1G目は確定、大丈夫と余裕こいてレバーオンしたら1発でループ終わった…

よく考えるとループストックの抽選自体は当該Gの1G前のレバーオンでしている可能性は結構高そう

皆さん、赤背景の時も1G目から気合い入れてレバーオンした方がいいと思います!!


この後は対決に負けまくり。7連敗した所で轟大寺から巌、調理実習

ノーベルだったけどお情けで勝たせてもらって13日目で初ボーナス


いつ終わってもおかしくない状況だけど剛鉄出てきて残り3セット以上

初期ループか、対決勝利からのループストックが途中で潜ったのか。

とにかくラッキーである。


この後も対決に負けまくったのにARTは続き8連敗から再び巌、調理実習

君は救済キャラなのかい?

またもノーベルで勝利


それにしても謎にARTは続く

赤勝利で次セット「奈良公園」以上確定


インパクト抜群の食堂おばちゃん開始絵

特に目立った特典はないッ



ボーナス2回の29セット継続で修学旅行からキタック

ART中の対決が38戦して14勝

弱対決が多いわ、ベル引けないわ、引いても勝てないわ、開始Gで弁当箱3回引くわで散々だった。

散々だったけどこれだけ出たら文句はない! 楽しかった!
+2226枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後328G

1周期目に満貫ツモって40Gスタート


駆け抜けたと思ったら最後のワンチャンに救われた

任侠組織麻雀連盟の鉄砲玉から倍満ロン


それも綺麗に駆け抜けた

500枚出すのが大変すぎる。1万使ったらほぼ負け確定ですな。
+264枚


ハナビ
2026Gでボーナス合算112分の1

とても回らないので萎えた
-143枚


ハッピージャグラー
5073Gでボーナス合算123分の1

閉店チェックするだけでもう打つ気はなかったんだけどつい着席

結果オーライの3千円BIG

ここから閉店までにBIGがさらに2回

30分で望外の大勝利だけど、絶好調からピークアウトする時にこういう勝ち方がよくあるという経験則

完全にオカルトの領域だけど過去の経験上この勝ち方は怖い…
+603枚


でも明日も勝つよ (・ε・)
収支:+2550枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

2 件のコメント:

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

ピークアウトの前兆は、
最後の豪快な上乗せもそうですが、

「投資がかさんだのに、最終的にはプラマイ0まで戻る。」

私の経験上、これは本前兆だと思います。


番長3何度か打ってみました。
緑カウンター24とか、拾いました。
まだ頂いたことはありませんが、そのうち当たるでしょう。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

人それぞれのピークアウト前兆がありますなぁ
自分はあまり投資が嵩まない打ち方なので、たまにそういう時がたまにあるとかなり印象に残ってますわ
全部で5万使ってて戦人上杉謙信で全部戻ってきたのとか覚えてます。
あれは神台だった。KPE、続編はよ。

番長3はライバルが少ないのでレベル低い店だとザクザク落ちてそうなイメージ
ンマーそんな稼働がすでにないんですけどー