2017年10月5日木曜日

サラリーマンといえばボーナス!

クソベタピン店に置いてある必勝ガイド

打つ台ないのでちょっと読もうと思ったら最初の記事の見出しが

「凱旋でリセットしていない店に行く価値なし」

だった。

この店の事やな(仝_仝)

まあでも個人的にはたまにリセットする店よりも動きやすくて好き

ベタピンの安心感ね。


アナザーゴッドハーデス
当日631G/宵々越し1214G

据え置きだったら超お宝台だったけどすぐ当たった

そしてすぐ終わった

純増はすこぶるいいのに、犬がいる時にだけ15枚黄七が来ない!
+57枚


ゴッドイーター 荒神Ver.
当日180G/宵越し410G

宵越し700G過ぎにゲーム数解除

そしていきなりディアウス・ピター

無印と同じなら振り分けは0.45%

でもこれバトル中に神機解放を引けないとただの50G乗せなのよね。

初期50Gにディアウス・ピターで50Gの上乗せ

0.45%引いたけど、初期に33.3%引いて100Gスタートだった時と一緒!!!


後はヴァジュラを討伐してこちらは大ラッキーの50G乗せ

即前兆だけ見てヤメ
-1枚


サラリーマン金太郎 出世街道編
当日350G/宵越し458G

グラフ的に前日200Gくらい回ってるかと思ったら全然だった!

わかった頃には天井まっしぐら!

ンマー初めからネットでデータ見てればわかったんですけども。

若干面倒くさいからね、仕方ないね。


ということで絶望の投資18kで天井の金太郎チャンス



修羅場スタートから鷹司チャンスでボーナス確定

鷹司チャンスでの当選はステージもアップするので高確の「修羅場ステージ」から超高確の「天王山ステージ」へ


この台で出したことないので天王山ステージの性能が全くわかってなかったけど、めっちゃボーナス当たる!



ただ「拳を狙え」からの拳が全然揃わない!

ようやく揃ったのはボーナス7回目、狙えナビ12回目

これはプレミアですよ!!!

ようやく揃ったのに+10Gだけども(・ε・;)

この後も全く揃わんかった。


9回目のボーナスが初めての青七

ざっくり赤七よりベルナビが5回多いくらいなので大したことはない


そして閉店時間があと1時間チョイまで近づいてきている。

んでもボーナス中の上乗せがほぼ無いので、これだけボーナス引いてもAT残りゲーム数はずっと50G以下


この強烈なボーナス高確率状態が終わったら、間違いなくATもすぐ終わるので焦り皆無で打ってたら強チェリーからまさかの100G乗せ

こんなに乗る台だったのか(; ・`д・´)


ここから焦り始めてPUSHボタンの震えを最後まで味わうことなくぶん回し態勢に移行

100G乗せの後にもボーナス4回引いて合計15連チャンで超高確率状態が終了


そして残り139Gから一気に駆け抜けて終わった

やっぱり残り時間には余裕があった。

拳を狙えナビが通常時11の0、ボーナス中28の2

揃わなすぎぃ
+1786枚


デッド・オア・アライブ5
ART間1093G

もう帰る気しかなかったけど晩飯代貰えそうな台があったので打ちマース!

天井は通常時1199G+前兆だけど、CZゲーム数もノーカウントなのでデータ機ではすでに1350Gだった。

恐らくそれを知らない人が不信感満載でヤメていった模様


4千円で当たるなら時間なくてもプラスにはなるだろうと思って打ったけど1200G超えても前兆すら入らない!!

左がCZを抜いたゲーム数で、右が前回からのゲーム数(データ機に表示されてるゲーム数)

左が1199Gから前兆に入るのかと思ってたけどシーン…

1250Gを超えてようやく前兆挙動

前兆始まるまでボクも不信感満載だったよ!!!


結局1280G過ぎまで連れて行かれてようやくARTに突入

想定通りの位置に天井があったら牛丼くらいは食べられた!
-75枚


やっぱ地元やな
収支:+1767枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

4 件のコメント:

しゅうちゃん さんのコメント...

https://youtu.be/5wHKd9WCiS4

かも さんのコメント...

今晩は。

何気に調子いいですな。
地元の安心感はいいですな。
明日は休暇なので、3日ほど自宅へ帰ります。
地元のホールは、久々ですわー。
三連休は、罠かもしれませんがね。
まどマギ2を5スロでゆっくり打ちたいと思っています。

今日のイミソレポ。
誰もさわってなかったです。
あれ、永遠に出ずに終わるかも。

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんは

結局地元という発言には多いに共感しますけど、歌ってる人に全く好感が持てないww

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

悪い運は全てチーバくんになすりつけてきました!!!
やっぱり地元ですわ
かもさんも地元に帰るんだったら三連休で10万は勝てると思います!
5スロのまどマギ2で2万枚出しちゃってください。

イミソーレ10台も入れたのにすでに客飛んでるんすか。
でもあの台安そうだからそんなダメージないかもしれませんねw
古き良きちょきんちゃん方式だったら貯めるだけで誰も出さずに終わって店丸儲けやでぇ