2017年10月4日水曜日

我、禁断の穢れ狙いに身を投じる者

i.softbank.jpとかいう迷惑メールしか来ないドメイン

拒否しろって話だけど言うてそんなに来るわけでもないのよね

たまに来る迷惑メールがほぼi.softbank.jpから来るというだけで。

面白いのなら全然良いんだけど、債権督促とかの何の面白みもないクソメールを送ってくるアホはイノキロードトゥゴッドが突然空から降ってきて死んだらいいと思います!


魔法少女まどか☆マギカ
REG4連続後269G

1台目で時間がまだたっぷりあるということで危ない橋を渡って穢れ狙い!


投資1万3千円の600Gゾーンで初ボーナスはバケ

穢れ大が蓄積してナビミス無しでバケが5連していることを確認

ボーナス揃える時の押し順をミスるとデータ機のボーナス判定が逆になるからね…


次は早くボーナス後16Gで強チェリー

4G後に杏子が卓球温泉から勝利

強チェリーから確定までが早い!

しかも基本的にCZ対応の演出


これは…


0.1%引いて「べぇチャレ」くるー!!!


と思ったけど来ませんでした。

ですよねー

そしてまたもバケで穢れ蓄積

バケ5連以上からの穢れは解析が出てないけど、ボナ準備中50Gハマりと同じく50or100ptではないかと勝手に思ってる

ということでこれでまず満タンになった


あとはボーナスを当てるだけ

天国は抜けたけど100G過ぎにチャンス目解除

すでに黒セリフが出ていたのでこのボーナスで穢れ解放は確定

白七ナビじゃないので裏ボに一抹の希望はあるッ!

ここで裏ボだったらさらに穢れも大量に貯まるのでめっちゃ旨い!


やっぱりそんな旨い話はなかったけども(仝_仝)


エピボの後にバケ2発とワルプル2発でART終了

この後セット復活したけど駆け抜け


駆け抜け後41Gという惜しい所でゲーム数解除

みんなの為にブルマを写メった。
+378枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後782G

1300G過ぎからずっと通常モード以上にいて戦々恐々としながら1480Gに無事到達

直後の1481Gからブラックホール演出が4連

モードが悪くなかっただけに前任者がペナって天井に届いていなかったのが怖かったけどヴイ!

凱旋の天井、ホント得意っす(*°∀°*)

THE 80%ってヒキばかりだけど、逆に言うとコンスタントに4~6連してくれる感じ

そして1or80%ループの方の大事な50%は良く取れる。

ノーストレス!

THE アベレージの名に相応しいループ5個と黄七5連での自力ストック2個
+549枚


押忍! 番長3
ノーボーナス453G/ベル53回

月曜日にリセットする事が多い店なので狙いは宵越し660Gからのリセット天井

ちなみに宵々越しに夢はない760G


その狙いのリセット天井までもう少しかなという感じの当日ベル85回で自力当たり

当たればなんでもオッケー!


2セット継続とボーナス1回

この時点では少し勝ってたけど、緑カウンター32まで持って行かれて負けた
-115枚


AKB 勝利の女神
ART後558G/CZ後183G

CZ後即ヤメだったら打たないつもりだったけどお宝台だった。

それはスカしたけど小役から当たった2回目のCZで解除

じゅりなRUSHに入ったけど特に書くことはない2連

スロAKBは初代が至高
-155枚


やっぱ地元やな
収支:+657枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

2 件のコメント:

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

みなさんの知りたいブルマ…じゃなくて、
イミソ打って来ました。

ええ、3kだけ(笑)。
出る気配が全くない10台に、
香ばし目の方が3人ほど座っておられました。

打ち始めてすぐ右の小さなビスカスが、ピピッと光り、
さすが強運!初当たりゲット。
かと思ったら、ただのチェリーの告知でした。
小役の落ちは悪く、ベルは3回ほどしか揃わず。
メデューサの様なサンゴも揃わず。

裏物で粘ってはいけないとの家訓があるので、
3kだけで離脱しました。

今日の吸い込みはさほどじゃないです。
ええ、何しろ回ってないので。
みんなわかってるんです。地雷だということを。

というわけで、ブルマの画像ありがとうございました。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ミッドナイト公演見逃して放心状態のボクです…
今日とはスッカリ忘れてちょっと寝落ちしてたら終わってた…
ちなみに谷は出てなかったみたいっすね。

イミソにフェイクビスカスがあるのはガイドで誰かも書いてましたね。
完全告知機なのに紛らわしすぎるw
ランプをビスカス形にしなければ問題なさそうなのに

小役の落ちが悪いってことは完全にひっくり返ってるんですかね
基盤自体はノーマルでなんか色々と裏技使って検査通したのかと思ってたんですけど、小役までカットしてたらさすがに検査通らないっすよね
エマは捨て身の勝負に出てきたのでしょうか(笑)