2017年10月2日月曜日

我が愛しの愛犬ケルベロス

本来なら旅打ちブログを書く予定だったけどクッソ負けて書くことないのでナシ!!!!!

旅打ちというかチーバくん県在住の友人の地元にホテル取って遊んでいただけだけど。

在来線しか乗ってない()

スロは合計で10時間も打ってないのに7.5万負けた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

半日打って5万負けた翌日に友人と1日連れスロする予定だったけど、番長3でおは天突っ込んで完全にイヤになり申したァー

誰か楽園柏店とかいう魔境でボクの敵を取ってきてください⊂⌒~⊃。Д。)⊃


アナザーゴッドハーデス
AT後901G

1400G手前から高モード挙動の所で中段黄七に斜め黄七を引いて死を覚悟

そして死刑宣告のような神殿ステージへ

1414Gでボタンプッシュから「激熱」→ハズレ目でグッバイ現世


それにしても神殿ステージへ行った段階で詰んでると思ってたけど全然当たらない…

激熱から28G後の1442Gでようやく当たり

どうやら中段と斜め黄七を引いた段階ではまだ生存していたらしい…

もうあの時点でダメだと思っていたわ。結果的にはどうでもいい事だけど。


絶望の犬50Gと10G乗せ




V・奇数・Vとか出てモード良さそうなので少し追っていると絶好の中段黄七

さらに黄七が4連

この4G後に当たったので黄七4連分はストックに回った可能性が超濃厚


まずは一発目のジャッジメント



次に黄七4連分

※使い回し


何故かもう一発ジャッジメントは黄七3連か、前兆中の斜め黄七か

※使い回しその2


犬犬犬で180G



さらに斜め黄七でジャッジメント上乗せしたり、中段黄七を2回引いたり

準備中とジャッジメント中があるとはいえ、1回目からの枚数引き継ぎで通常時を40G挟んでいるので純増はかなり良かった。


この後はループ1個と自力が1個

ジャッジメントはともに…

今日の15枚黄七のヒキはすこぶる良いのにジャッジメント中には引けないという悲しみ


しかし1442Gで犬50Gだった時はボロ負けだと思ったのに何故か勝った

グッバイ現世からの来世は明るかった。
+639枚


押忍! 番長3
ベルカウンター52

最深部のベル64まで連れて行かれてまさかの投資5千円

しかし強対決が出てきてくれてベルは引けなかったけど特訓後にART当選


1セット目にボーナス1回を含む対決6戦6勝であっさり波に乗るとその後も順調

10連突破ァー


14セットの13日目にようやく2回目のボーナス


そしてこのボーナスは豪遊閣でのボーナス

このセットを終わらせない限りずっと規定ベル7回以内が続くので実に上手い!

ボーナス残り1Gで超番長引いてまたボーナスを巻き戻すのが理想だったけどそんなうまい話はなかった(笑)

このボーナス後の40Gで対決に8回入って3勝


もう見えてるストックないけど20連突破ァー



計算通りの21セットで終わった

緑ベルカウンター30回、2日目だったのでもう1セット欲しかった。

対決の勝率は最後に帳尻合わせを食らって結局42戦20勝

ART中の勝率はデータ取ってるんだけど、やっぱりいつも通りの所に落ち着いた
+2225枚


ハナビ
4450Gでボーナス合算153分の1

千円で出たけど飲まれたンゴ
-150枚


やっぱり地元やな!!!
収支:+2714枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

ちょぅちょりーーす!
にくまんです
楽園柏で楽園をみてきたんですね
さすがざくろさんを撃退するホール!
ラインナップも香ばしいっすね
バサラ3がもう楽園ですね
今度富山にも旅打ちきてください
マリモの店で二人でアホみたいにまけて、富山名物なか卯でステーキ重でもたべてきましょう

パンダメンタル さんのコメント...

旅打ち・・・自分がもしやるなら全国で残ってる台がここだけ!みたいな珍古台とかの方がいいっすね
なんか、負けたときに自分に言い訳できるというか、そんな感じです

かも さんのコメント...

今晩は。

番長って、ベル7とベル17のゾーン狙いで良いですか?
32も狙えますかね。
でも32越えると64まで打っちゃいそう。

そろそろ触って見ようと思います。
ザク朗さん見てたら、
簡単そうに見えます。

罠かな。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

バサラ3は角の超目立つ所に設置してありましたよ!
看板台なのかもしれん。
バサラ3大好きっ子でおなじみのにくまんさん、ボクの敵を取ってきてください><
それにしてもあの台、天井に行くイメージしかない。

富山いいっすねー、なか卯スルーしてカニ食べたいっすねー
でも今は「旅打ち」ってヤツに強烈な拒否反応が出ています><
ビックリするほど見せ場なく8万近く負けたもんなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ・∵.

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

交通費使ってまで打ちたい珍古台がなかなかないっすよね
もっと自由に台を置かせてくれればいいのにね。
警察はつまらない事しますわ。

しかしながら旅打ちするにも珍古台の大半はグリンピ新宿にありそうなので旅にならなそうw

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ベル7と17はスルー安定ですね
15で落ちててギリ座るかなって感じですね。
基本はそれ以降ですわ

27~32と38以降全ツッパが私のスタイルであります!
もうちょっとで勝ちコインが万枚に届きますよ!
でもヒキがかなり良いと思うので期待値がどうかは知らないです!!

あ、対決前兆はベル後最大10Gなので、32狙いの場合はその辺を目安にヤメてください。
たまーに対決経由しない特訓もあったりして、それはもう少し前兆長いので臨機応変さは必要ですけども。

かも さんのコメント...

今晩は。

今日は地元のボッタ店のイミソーレ25パイ導入日。
他店で打ったあとに、22時ごろ様子見てきました。
だって、初日から参加するのは怖かったんだもん。

ケチ店なのに、導入10台!
へー!これは気合が…
入るわけない店なんだなあ。
22時には全台空いていました。

グラフを見てみると、
急上昇と急降下か、下がりっぱなしの台しかない。
2桁ゲーム数で、平気で10連くらいしてました。

一番ひどいデータは、

1012 BIG
2332 REG
724 閉店

これは、迂闊に触れませんわ。
何より、10台中プラスが1台も無し。
そういう店だし。

連チャンだけ狙えれば、
美味しいんでしょうがねえ。
まあ、予想通り。
香ばしい台ですな(笑)。

またレポートしますよ。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

イミソーレやべえええええええええええええ
4千GでBIG×1回、REG×1回とか絶対ノーマルじゃないですやん…
いや1台だけの偶然ならあり得る数字ですけど、君は巷の評判がね(;・∀・)

10台導入で全部店の勝ちとか仕様もさておき設定もボッタクリなんでしょうなぁ
裏モノは最初が肝心なのにッ!!!

しかし2332Gもハマってるとなると天井もなさそうっすね
BIG間で3000G以上ハマってるしww
1~200Gくらいでの引き戻しがないなら、完全に攻めどころがなさそうですなぁ