2017年10月13日金曜日

ボーナスの押し順ナビにはちゃんと従って!

週末は雨予報

打ちに行くと店移動したくなくて微妙な台を無理やり打ってしまうので危険だ!

みんなも気をつけて!!!


魔法少女まどか☆マギカ
REG4連後104G

こないだ勝ったし、今日も禁断の穢れ狙いからスタート


モードBにいたのか300G台のガセ円環中にチャンス目

円環後も前兆は続いてチャンス目から32G後に金文字

これもバケでデータ機上では5連目なのに貯まった穢れは「少」

危ない。これは危ない。


しかしバケ中お菓子の魔女変身後が登場してモードB以上確定

ボーナス後タッチで「訳がわからないよ」でモードAor天国が濃厚

合わせると天国がかなり濃くなったのでもう一発ボーナス引けそうな安心感!


その安心感から速攻引いた強チェリーで解除してバケ

これでバケ6連目だけど穢れは少

これは完全にやってますわ。前任者ナビミスしてますわ。

ミスしたのは1発目か2発目のバケっぽいのでまだマシだけど。



/人◕ ‿‿ ◕人\「獲得枚数が見れない店でのREG連狙いは危険だよ」



俺理論だとバケ6連すれば穢れは確実に100以上貯まる筈だけど天国解除した次ボもバケ

穢れは大で恐らくこれが5連目っぽい。

でもこの店はリセットしているのでバケ5連すれば穢れが貯まる可能性はかなり高い安心感!


その安心感から速攻入った前兆が外れて夜の見滝原市へ

ほどなくしてボーナス確定

裏ボ期待だけどRT突入リプレイ後にリプレイナビが頻発

まったく…なんという夢のない…

ですよねーの白七ナビ



ART中は赤追撃から32Gしか乗らなくてガッカリしたことくらいしか書くことがない

1032Gで弱チェ確率が脅威の60.7分の1だったけど、さすがにこれだけを根拠に追えないのでヤメ


閉店間際に見たらこの後ド天井の千Gまでハマって、さらに500Gハマってヤメられていた。

千Gテーブル引いたのワシやん。危ない、危ない。
+290枚


リノ
趣味打ち

この台の前にルパンでMBが落ちていましてね。

華麗に着席して15枚、末端価格にしておよそ300円をゲット

その15枚をロンダリング出来る台を探していたらトマトが揃いそうなリノがあったけど、ただの幻覚だった。
-50枚


押忍! 番長3
ベルカウンター緑16

17でリリースも考えてたけどガセ前兆中にベル19まで進んだので対決まで続行

そして32からの対決を勝利


ART対決は最初調子良くて3連勝のボーナス1回

そして3日目に豪遊閣からの轟大寺!

このセットを終わらせない限りはずっとベル7以内の対決が続くので灼熱パターン

この組み合わせが番長3で一番の勝負所だと思ってる。

チャッピー弱対決だったけど1G目に渾身のレバーオンで弁当箱!!!!!!


ここでやれない漢は番長3で勝てないッ!!!!!!!!


俺は実にやれる漢だとドヤっていたら66.8%に漏れて負けました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

漏れてるって言ってくれれば2G目も渾身のレバーオンで弁当箱引いたんだけど←

2G目は完全に油断してたわ(;・ε・)~♪


凹むわー



その後、引き戻しを見ていたら通常ボーナスから頂Journey

1セット目に轟大寺からのサキ強対決でベル2回引いたのに負け

凹むわー

枚数は引き継ぎ


さらに様子見ていたらもう一発初当たり

最後まで豪遊閣からの轟大寺対決負けを引きずってたわー
+571枚


ニューアイムジャグラーEX
6822Gでボーナス合算127分の1

最近のピエロは一体どうした事か千円で先ペカからBIGボーナス

886GでBIG×4回、REG×1回
+202枚


クソピエロの神々しさが半端ない
収支:+1013枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

今晩は、ザク朗さん。

この前、1度当たるまで打とうと決意して、
番長3打ちました。
ベルやMBが固まる時と、
全く出ない我慢の時がありますね。
初の頂は、単発でした。
また機会があれば、打ってみます。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

番長3はベル引けない時は残り1回の為に3千円使いますからね…
あれはめっさイライラする(・ε・;)
30Gくらいにベル天井付けておいてほしかった( わがままな流れ星)

頂Journeyは自分の時も最初単発でした
そこから万枚ウイナーまで上り詰めたのでまだまだこれからですよ!

なんちゃら さんのコメント...

千Gテーブル引いたのワシやんww
完全にしてやったりですよね
あっつぁり引けますよね最深部なんて
タチコマ1では最深部直前のストッパーに泣かされたり高確に阻まれたりと泣かされたり良い思い出だなあ

かも さんのコメント...

秋華賞

リスグラシュー、ファンディーナってところでしょうか。
単勝、馬連をちょっとずつ。

今日はHANABIの日でした。
実は、HANABIで音が止まったことありません。
花火ゲーム中のボーナス成立未経験。
割と打ってるのに、変ですね。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

いや実に危ない所でした…
設定狙いしてたら泥沼にハマってましたわ…
代わりにハマってくれた人に紅茶花伝でもおごってあげたい。

タチコマ1、すでに良い思い出に昇華されてしまいましたか
こっちではまだ割と元気に動いて客の金をせびってますよ!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ファンディーナは来るならアタマだと思うので単勝6倍前後付くなら単勝抑えようと思ってますわ
3連単とかでは買わないですけど、怖いので単勝だけ。
最終的な本命馬は明日の京都の馬場状態を見てから決めマース

ハナビでRT中にボーナス引いたことないってめっちゃ効率良いっすね
同じボーナス確率ならあそこで引かない方が絶対いいですからね
BIG後に速攻でバケとか何の意味もないですからね!
何の意味もないは言いすぎですけど(笑)