2017年10月12日木曜日

野比のびない

最近の台はメーカーがホールに設定を使うように促しているのか、高設定確定演出が多くて、しかも前よりも出しやすくしているメーカーが多い印象

基本天井狙いとはいえ、2以上すら一度も見たことないけど。


主役は銭形2
ボーナス後567G

投資6千円でCZから銭形BIG

シングルライン揃いから普段は出てこない枚数表示が出てきて250枚スタート

20枚乗せただけで終わり



3G連なく終了1G目に強チェリー

もう1G前に引けやと思ったけど、復活確定のそこで引いてもどうせ+50枚

なら高確確定でボナ当選率50%以上ある終了1G目に引いた方が絶対旨い!

当たっていたらね!!!


ということで外れたけど強ベルからのCZをクリア



1638分の1の強プラムを引いた程度の見せ場

この台で伸びたの21時過ぎに当てて大量に残した1回だけだわ
+240枚


GI優駿倶楽部
宵越し450G+前々日ヤメG数

座って1周期目で密かに赤の次に期待度高い白メーター(弱馬50%、強馬65%)で勝利

速攻でRTも温泉モードも抜けたのでヤメ
+132枚


プチマーメイド
2006Gでボーナス合算154分の1

昨日、一昨日と高設定臭溢れるボーナス確率の台

今日も今ハマっている450Gを抜けば前回ボナまで高設定の確率

ワンチャンあるかと思って打ったけど4千円で98Gしか回らんクソ台でした!
-188枚


魔法少女まどか☆マギカ
ART後2G/ボーナス後208G

両取り出来るゲーム数だったけど一兎も得なかった
-47枚


GI優駿倶楽部
ART後481G

700G過ぎにトウカイテイオーで負けて凹んだ所にシンボリクリスエス登場

次のレースはほぼ777Gを跨ぐので確勝級

だがARTに入り確勝級の力は失われていた。


1周期目にまたシンボリクリスエスが出てきたので続行

300G過ぎに3回目のシンボリクリスエスが出てきて勝利

しかしこの台、何も起きないので終了画面しか写メる所がない(・ε・;)
-429枚


ハナビ
ボチボチ台

今日も逆転を狙ってハナビを打つと3千円でBIG

写メで見ても何もわからんけどレアチェリーでフラッシュ無しは初めてのパターン!

赤七BIGだったけど飲まれた
-150枚


3千円で出た時は今日もハナビで捲れると思ったんですけど (・ε・)
収支:-442枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
サミートロフィなら数回は見た事あります
1以外のやつ
あと高設定示唆も数回見たことありますが、確定はないっすね
朝から119%確定とかでてほしいですよね

かも さんのコメント...

今晩は、ザク朗さん。

いやあ、勢いがある時は、
もう1G前に強チェ引きますよ。
ほんのちょこっとなんだけど、
そこに気がついてほしいぞ。

ですね ですね ですね ですね

(何日か遅れの、のりコメ)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

おぉー見たことありますか!
まりもの店、設定入ってますね~
サミートロフィーは各メーカーの設定示唆演出の中で一番出やすそうな感じですよね
サミーの台打つ時は毎回期待してますけど一度も見たことないっすわ
2以上とか出ても余裕でヤメますけど。どうせ2だし!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

おやおやもっと刺激の強いのお望みですね?
そいつはイミソーレ!
ソレ、ソレ、ソレソレソレ!

行っちゃって~(やじきたの茜ボイス)


ART1G後のレア役は終了画面の写メ撮ったりして完全にタイミングがずれてるので許せるトコあります(笑)