2017年10月10日火曜日

北斗神拳伝承者ことクソピエロ

ヤフー見てたら栃木県内の訃報をメールで受け取れるサービスの広告が出ていた

なんという空き巣御用達サービス(・ε・;)

空き巣は新聞の訃報欄とか見て不在の家を狙ったりするらしい。

家族が亡くなったばかりの家に忍び込むとか最低すぎる(-_- )


北斗の拳 修羅の国篇
ART間829G

中チェとボーナスを1回ずつスカした後の投資5千円

スイカを重ね引きして高確確定のカウンター炎上

その後もスイカ引きまくって炎上維持しつつ強チェリー!


ボーナスも付いてきたら旨いと思いつつ中押しすると天舞中段!

ンガッここでもまたスイカ(天舞は代用図柄)

最初のスイカから32G開かずに8回引いたわ


がっくりしてたらボーナスも付いてきていた



当然のピキーン!

でもボーナス中には1個しか勝舞魂ゲット出来ず


ここまでにスイカ引きすぎてART入ってからは一度も引けなかったw

魂貯まらなかった割にケンちゃん結構強かったので良し
+257枚


アナザーゴッドハーデス
AT後371G

HZに3回突入して青10G、黄色15Gをスカす

北斗修羅で勝った分を溶かす
-250枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後361G

流局
-54枚


沖ドキ トロピカル
天国後55G、92G

2台目は光ったけどバケ単

39Gでヤメて台移動
-135枚


リノ
沖トロの余りコイン

いきなり1G目にトマト引いたけど3択をスカして萎える
-18枚


ハナビ
麻格Ⅱとリノの余りコイン

こちらは1G目のレアチェリーか、2G目に入ったのか、速攻でBIGボーナス

パチ屋が空いてればいつでも打てるハナビなので100G打ってヤメ
+124枚


CRミリオンゴッドライジング 199
当たり後55回転

前に同じ店で100回転で空いてた台を打った時も思ったけどモード移行が相当弱い

途中でデータグラフを見に行ったら前回の当たりでは全くグラフが上がっていない

千円で14回転しか回らないし、小当りリスクがあるならヤメじゃ
-750発


押忍! 番長3
ベルカウンター38

ベル落ち悪いパターンに嵌まる
-297枚


PSYCHO-PASS
ART後88G

2千円で何も引いてないのにいきなり当たった

CZにも入ったけど解除ならずッ
-25枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐ者たち
REG後481G

4千円でボーナス重複確定のブランクブランク赤七の1枚役

赤七BIG

エヴァの天井狙いは即ヤメしないのがジャスティスなんだけど、なかなか結果オーライの連チャンしない
+232枚


魔法少女まどか☆マギカ2
ボーナス後575G

投資4千円で強チェリーからほむらCZ

解除率はハズレやベルで6.25%だけど、リプレイだと33%あるのでリプレイでいい。

ここはリプレイ引けばいいという10G間


気合い入れて叩いたけどリプレイ一度も引けずッ…

だが6.25%が10G間のどこかで刺さっていた

気合い入れてレバー叩いた甲斐があった(*°∀°)=3


特典のマギクエは+40G

終わる直前にもう一度入ったけど絶望の+5G
-41枚



ゴーゴージャグラー
6750Gでボーナス合算127分の1

ジャグラーは短時間しか打たないので逆押しで小役完全奪取派なんだけど、GOGOは左を狙わないと取りこぼすぶどうがあると前にコメントで教えて貰ったので順押し

さすがにぶどうの時まで目押ししたくない(・ε・;)

ということで久しぶりの順押しだけどめっちゃ楽!

こんなオーソドックスなリーチ目も割と新鮮である


そして途中から試していたのがチェリー4つ下の赤七を中段ビタ

ジャグ打ち界では有名なのかもしれんけど、これ多分ビタで止まるとピエロかボーナスですね? ですね? ですね、ですね、ですね?(ミニモニだと思ってググったらプッチモニだった)


ボーナスと言ってもチェリー重複の気がするけど、楽しむ為に多少(2枚)の犠牲は必要だ!


中段赤七テンパイで二確?

そのまま狙ってもいいけど趣が足りないッ

ここは上段にピエロを止めて「ピエロ、ボーナス絵柄、ピエロの一直線」

初代ジャグからの伝統あるリーチ目なのにずっと影が薄いアイツを止めるべきだッ

ズルっ

滑るんかい!!!!!
+698枚


謎にジャグラーが調子良い。
これからはピエロが微笑む時代なんだ
収支:+788枚-750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)



スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはようございます
今、車の窓に虫がついてたから慌てて閉めたら、中に入ろうとした虫が真っ二つになりましたにくまんです

僕、昨日六千Gの110のジャグガールを1500まわしてB1R3の惨敗です
奴は勝てねぇ!!
店長の家に泥棒はいればいいのにっ!!

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

そう、ジャグの時代が来ますよ。
ブ7ピのビタは、分かりません。
順押し制御は苦手です。
アバウト逆押しが大好きで、
それができない配列のジャグは敬遠するほどですから。
ええ、ハッピーとかみんジャグは打ちません。

今日はイミソを打ちたい気持ちを鉄の意志で抑えて、
違う店でジャグで18k勝って帰りました。
撒き餌にはかかりません。すぐには。

それはそうと、
昨日のランクタトコンサートで、
総選挙の100位までが追加発表されました。
なるちゃん99位だったようですね。
大家さんの次ですぜ。有望ですな。
内山さんは、30票差の81位だとか。
おしい。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

昔ウィンドーに挟まれたことありますけどめっっっちゃ痛かった…
そりゃ虫も真っ二つになりますわ…アーメン…
せめて車に落ちてきたのが下半身だったらいいですね!
と思いましたけど虫の進行方向を考えたら上半身ですよね~

にくまんさんが引く予定だったBIGボーナスはボクの隣で寝てますよ( ̄ー ̄)
家人が亡くなったばかりの家に入る泥棒とか最低最悪ですけど、パチ屋の店長の家だと義憤が疼きませんね。不思議!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ジャグラーには昨日お世話になりましたけど時代までは来てほしくないッス(笑)
4号機ジャグみたいにハズシで15枚くらい差が付くなら歓迎なんですけどね。
オーソドックス配列派でありますか
自分は逆にイレギュラーな方が好きですね。
もし全台6で機械割一緒という条件があったとしたらハッピージャグラーを打ちます。
機械割一緒じゃないならマイジャグ打ちます(守銭奴)

イミソ君は残念がっていると思いますけど18k勝ちおめでとうございますッ
ジャグで900枚浮きは素晴らしい。

なるちゃん99位は良かったですけど、票数見たらちょっとネガティブになりましたよね
ランクインまであと5千票もある厚い壁ね。
ンマーみこってぃ陣営の30票差もある意味とても厚い壁ですけどね
先に言ってくれれば31票くらい入れてあげたのにと思いましたw