2017年9月30日土曜日

天井を愛し、天井に嫌われた男

ドエライ久しぶりにパチスロ必勝ガイド買ったら税込みで950円だった

高すぎるやるぉ(; ・`д・´)

オレの知ってる必勝ガイドは480円だよ!!!


ということで火曜日のスロ日記

押忍! 番長3
ノーボーナス323G/宵越し840G

ベルカウンター0から打ったら最初の対決が32で次も32

特訓1回含めた対決3回で投資がすでに1万4千円(・ε・;)

なんとかここで勝てたから良かったけども。


1セットめに2勝とボーナスをゲットしてちょっとだけ波に乗った

あとの2セットはループ。番長3は大体ループが取れる良い奴だ。
-123枚

2017年9月27日水曜日

これが日本近代パチスロットルの結晶だ!

ちょっと前に天国にいる父の遺産をくれるという太っ腹なメールが来た

これに騙される奴がいるなら会ってみたい。そして騙したい( ̄ー ̄)

2017年9月26日火曜日

ガルフレの下パネはエロい

パチンコ、パチスロは何も言わなくても18禁なんだからもっと攻めればいいと思います!!


GⅠ優駿倶楽部
ART後434G

投資8千円のオルフェーヴル9週目にウマポンアイコン2つ

連闘チャンス中にART間777Gを超えて、どっちかで勝利


なんじゃーこりゃー!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ・∵.
-372枚

2017年9月25日月曜日

剛天、タフネゴシエーターになれ!

右耳、右に2ミリ

右耳、右に2ミリ

右耳、右に2ミリ


はい、言えない!


魔法少女まどか☆マギカ2
当日236G/宵越し606G

当日560G、宵越し930Gで絶望のハナビ柄

すでに紫同色と異色を蹴っていたのに赤七同色が残っていた…


しかし後告知にして七狙ってたら揃ったw

他、特記事項なし
-262枚

2017年9月23日土曜日

受け取れ、レントーン!!!

水玉コラとか言うお金にならない大発明


北斗の拳 新伝説創造
ボーナス後592G

中段チェリー3回引いたけど全部スルーして天井710G

北斗なのに天井ゲーム数は南斗やね(仝_仝)

安定のホワイトオーラ



3セット目の最後に何も引いてないのにバトルが4連続

ゲーム数は尽きてるのに前兆4~6G、バトル3Gがひたすらループして旨かった

4勝目に勝ってループも終わり

単純に薄い何かでバトルを4個ストックしたのか、勝つまでひたすらループする仕様だったのか。

前者だったら1勝しか出来ずに勿体無い。

後者だったら勝ってしまって勿体無い。


そしてこのしょぼいARTで無駄に継続力を発揮してしまって勿体無い

もっと違う機種でがんばりたい
+384枚

2017年9月22日金曜日

最後にドン、上からドン

ゴルゴ13のパチスロットルがSANKYOから出たようで。

猪木もいつの間にかユニバになってたし、どうした平和オリンピア!?


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後534G

600Gのゾーンで首尾よく引っかかるも頂けず
台移動


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後256G

隣の台を打ってる時に履歴チェックしてたら約2500Gで通常RUSHが2回、引き戻しも1回

ただボーナスが引けていなくて全部で4回(約625分の1)

ベタピン店ではないのでちょっと高設定狙ってみるかと座ったのが大失敗!!!


のっけからモードBにいたり、天国上がったりして序盤は好展開

BIG残り6GでのスイカでマギカRUSHを引っ張って来たり

このBIGは天国濃厚場面での小役解除


ゆえに次回天国ほぼ確定だったので実に旨いタイミング

だったけどボーナス以外の上乗せなく駆け抜けた。


通常890G、ボーナス入れると約1300G回して弱チェリー99.8分の1

スイカでのCZ当選率12分の2

バケ中にお菓子の魔女変身後が出てきてモードB以上確定だったので、まだ希望がありそうなら天国上がるまで追ったんだけど、これはもう低設定断定でいいわ…

前に打ってた人、1なのに通常ART2回も引くなよー
(座った時点で2千枚以上マイナスだったので恐らく本人もそう思ってそうw)
-900枚

2017年9月21日木曜日

勝たなきゃ店長の養分ッ

今日はアカギを初打ち

アカギといえば下の名前はシゲル

シゲルといえばノコギリザメ

合掌


押忍! サラリーマン番長
宵越し554G

引いた時からあからさまにいつもと違う挙動の強チェリー


満員電車で羨ましくない展開

誰かに声上げられた時点で痴漢冤罪で人生アウトですよ!!!


ボーナスは頂けず終了
-10枚

2017年9月20日水曜日

南国物語でフゥアフゥア

イミソーレの30パイがやばい挙動をしているらしいと今更知ったけどどこにもない。

ノーマルタイプなのに17000枚出たり、軽く5000枚以上吸い込んでたりして裏モノ疑惑があるとか。

どんどんやればいい(>ε<)


魔法少女まどか☆マギカ2
ボーナス後556G

座ってすぐに穢れ蓄積の中エフェクト(罠)

5千円でBIG出たけど穢れMAXならず


見え見えの罠にハマってこそスロッターなので続行

持ちコインでBIG、BIG、CZさやか(ハズレ)


するとこのCZハズレで穢れが貯まったのか直後のBIGで穢れ解放

まさかまさかの続行で正解でした(*°∀°)

2017年9月18日月曜日

トシイエ、お前は無理だ、帰れ

今日パチ屋に入った瞬間にスパルタンXが流れていたけど同時に三沢コールが聞こえた。

気がした。

あぁ…これは確実に聞こえますね…

みっさっわ! みっさっわ! みっさっわ! みっさっわ!


アナザーゴッドポセイドン
ノーボーナス667G

宵々越し台でデータ上のゲーム数は約820G

確率通りボーナス2回引いてるとすると宵々越しで1450Gくらいの台


そしてこの過去一番天井に近かったポセイドンで初めて普通に当たった

クソつまらない通常時4千Gちょっと回してるけど初めて普通に当たった

2017年9月17日日曜日

勝利の女神は糞ピエロ柄のパンツをちらつかせていた

タイトルが長い。長いよ。



押忍! サラリーマン番長
ノーボーナス149G

宵越し612Gなので推定リセット台

200Gゾーンの研修で当たらずヤメ
-129枚


押忍! 番長3
ベルカウンター37&29

チャンス目引いたりして対決4戦0勝
-123枚

2017年9月15日金曜日

夕方は振舞の時間

凱旋の天井でやれは禁句DAZE☆


押忍! 番長3
ベルカウンター40

何連敗してたかわからないけど結構久しぶりに対戦勝利して頂Journey

1セットめにストック乗せたら操が「熱くたぎるこの想い~♪」

ストック2個以上! ということは初当たりストックも取っていたらしい。


そしてこの初当たりストックが80%ループだったらしく謎連!

5勝しかしてないけど11連


と思ったら…

朝イチは搾取の時間

今年2~3回目の朝イチから攻撃開始(X JAPAN風)

閉店チェックもしつつ、まずはリセット多用店でリスク回避

朝イチから突っ込んでリスク回避もどうかと思うけども(; ・`д・´)

でも朝からゴリゴリ行くとすぐ3万くらい負けるから!

動画とか見てると大体そんな感じだから!



沖ドキと沖トロ
前日天国中閉店台

おつかれbyえのき
-200枚

2017年9月13日水曜日

ダメゾーン

太陽フレアで俺のヒキが爆発する妄想


ちょろっと打った日曜日編

バーサス
4512Gでボーナス合算162分の1

6千円でノーボーナス
-298枚


ハナビ
4520Gでボーナス合算129分の1

バーサスで負けて帰ろうと思ったタイミングで空いた台

完全にワナだと思ったら3千円でBIG

さらにRT中にロングウェイトからドンBIG

ウェイトが1秒長い時点で確定なので3連ドンからトリテン狙ったら失敗した!

ここでヤメればこの日プラスで帰れたけどゆるやかに下降しながらフィニッシュ
+219枚

2017年9月10日日曜日

だめだこりゃ

閉店くんが43歳と知って衝撃を受けた。


ガールフレンド(仮)
ART後100G/推定リセット後6400コイン

恐らくリセットで初期1200コインだったけど、そこまで行くのに何も動きナシ…

1万4千円使わされた挙句にコイン満タンからのCZで天井直前にバー

ラブ嬢パクって作ってるのになんでバーがあるねん(怒怒怒

名機ラブ嬢より面白い所が現状1つもない(・ε・;)
-619枚


B-MAX
余りコイン

座って3Gで赤七ズル滑りテンパイから狙ったら揃った

美しい…
+242枚

2017年9月8日金曜日

甘のハマりは翌日へのサイン

さっき動画で見たプロ野球知識

トレードになると独身50万円、既婚100万円の引越し代が貰えるんだとか。

球団云々ではなく球界のお約束らしい。

さきぽんの推しメンの元中日のピッカリしたキャッチャーがそう言っていた。


押忍! 番長3
ART後15G、ベルカウンター28

引き戻しゾーンは小役からの対決などで伸びない限りは48Gらしいので、そちらもまだワンチャンある台

ワンチャンなかった上に31ベル対決までのベル3回引くのに4千円も使わされたの巻
-200枚

2017年9月7日木曜日

まさかのだ~いどんでん返し

Wikipediaが寄付を求めてくる時期がまたやってきたようです。


宇宙戦艦ヤマト2199
宵越し714G

初打ちでボチボチ出たので何気に好きな台

だったけどそれも今日までだ!!

基本無理だね
-188枚

2017年9月5日火曜日

最強チェリー、最悪チェリー

おにぎり100円お知らせブログを書いてる責任感から特に食べたくなかったけど最終日に1個買った。



押忍! 番長3
緑ベルカウンター21

MBチェリーと32ベルで2戦2敗
-141枚

2017年9月4日月曜日

ずっと俺の弱チェリー

今日のいらない豆知識

コカコーラのアプリでスタンプが貰える自販機検索をしてもパチ屋の中にある自販機は引っかからない


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後344G

千円で引いた弱チェリーで256分の1を通したらしくずっと俺のツモ

だが相変わらず伸びないッ


1周期目でまたも弱チェリーからツモ

枚数引き継ぎなのでこれも駆け抜け


この台の収支がまたプラ転した。
+217枚

2017年9月3日日曜日

メダルデーヌ

こないだ入ったミニストップで「当店で作りました」と書いてある総菜や揚げ物が並べて売っていた。

今やコンビニも惣菜を手作りして売る時代になっているらしい。

コンビニ内で作ったというアピールに対しては、そのありがたみが全く伝わってこないけども(; ・`д・´)


PSYCHO-PASS
ART後44G

2千円で当たったけどCZ入らず
-30枚


モンキーターンⅡ
AT後402G

PSYCHO-PASSのコインが64枚

めぼしい台もなかったので久しぶりに打ちたかったモンキー2へ


700G丁度でゲーム数解除

レア役のヒキがかつてない超抜ぶりだったけど、どうということはない!

1セットで110Gも継続したのに純増がゴミすぎた。

初代か!!!
-487枚

2017年9月1日金曜日

天の底が抜けるほどメダル出したい

今日から4日までセブンイレブンのおにぎり100円セールだよ


花の慶次4 天を穿つ戦槍
ART後554G

587Gはそこそこ熱いゾーンらしいけどダメ


887Gは五分で当たるかなり熱いゾーン

激熱が出て発展してダメ

スロットで激熱外したのは相当なお久しぶりな気がする。

ニューギンなので完全に想定内だったけども。



1100G台で嫌がらせの強チェリーとチャンス目引いたけど無事に天井到達