2017年8月7日月曜日

必ず時間を守る男

今年の夏は過ごしやすいと油断させてからの猛暑!

からの台風!


押忍! 番長3
ベルカウンター37

かつてないベルの揃わなさでストレスMAX!

56ベルで対決発展もサキめんこで追い打ちストレス!!
-351枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後328G

座ってリプレイ2回引いて手を進めた後すぐにボーナス

弱チェ3回でテンパイまで持っていって次Gの強チェリーで刺す!

当たるまでは完璧な流れだった

当たるまでは
+179枚


北斗の拳 強敵
AT後829G

今年クソ負けしているので、いい加減リベンジしたい北斗強敵

しかし今日も返り討ち

投資1万で当たって何も起きない3連
-137枚


ゴッドイーター
宵々越し525G

投資8千円で宵越し天井

最初のストーリー中に弱チェリーであっさり勝利ストック

天井は150枚保証があるので特典になるのか微妙な所ではある

しかしボルグ・カムランが出てきて「ありがとう」の+50G


次のヴァジュラ戦も歌が流れて勝利ストック有り

活性化バトル中に弱チェリー引けたので持ち越してるかと思ったけど次のボルグ・カムランに負け


今一歩伸ばせず

楽しかったので天国回したかったけど、そうすると負けるので勝ち逃げ
+67枚


JAWS
当日6スルー/宵々越し8スルー

千円で当たってボーナス中は訳もわからず2択をチョイス

2G連続で右を当てて、次はレバーオン寄せから左

もう1Gあったのであと1回当てるのかと思ったら3回当たるだけでいいらしい。

簡単やな (・ε・)


ART伸ばすのは簡単ではないけども

この台ラストチャンスで継続させるのだけ物凄く得意
+116枚


CR天下一閃4500
中では良さげ台

3千円で1個も入らず萎えた
-750発


めぞん一刻 桜の下で
4271Gでボーナス合算164分の1

投資6千円でチェリーから赤七BIG

久しぶりに打ったけど、レバーオン時点で熱い時とダメな時が分かりやすく違いすぎる

いつもの演出でチェリーやスイカ引いてもほぼダメだけど、熱い演出の時は本当に熱い

ゆえに基本暇


熱い演出が来れば3~4割くらいでボーナス入る

これも赤七BIG

この後120G回してボーナスなし


そしてふと後ろを見る21時マルマル分


北斗強敵のお宝台がそこにあった。


22時から友人と晩ご飯の約束をしていたので、いつでもヤメられる天下一閃とかめぞんノーマルとか打ってたんだけど見つけてしまったら仕方ないね!
+70枚


北斗の拳 強敵
宵越し1103G

閉店まで続いてしまった時のシミュレーションを色々としていたんだけど、やはり杞憂だった…

宵天まで突っ込んで時間を浪費した分をAT中の時間を少なくすることで解決した(・ε・;)

いつものように3連したけどホント何も起きない!
-152枚


18分の余裕を持って終わりました。
収支:-208枚-750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

かも さんのコメント...

きみはメゾン…。

はい、SKE以外は眼中になかったですね(笑)。

めぞんのリーチ目は、REGをねらってずれたら
7の一直線になるのでちょっと嬉しい。
そんな心境が垣間見える写真でした。
BIG絵柄の一直線は、美しいですな。

台風、こちらは通過。お気を付けください。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

きみはメゾンで検索したら「メゾンきみ」というアパートしか引っかかりませんでした
でも今は空室がないみたいです><

ノーマルタイプ、それもよく知らないノーマルタイプは漏れなくバケから狙いたくなりますね
液晶演出がある台だと、BIGの場合に最後まで見れる可能性も上がりますし。
バケだった場合はさっさと揃えてしまって良し!

台風は上の方に行ったみたいっすね
いつもより風が強いくらいで終わりそうな予感ッ