2017年8月3日木曜日

蘇るバーサス

8月のカレンダーを見たら11日が祝日になってるんだけど何これ?

仕方なく調べてみたら「山の日」とかいうしょうもない祝日がいつの間にか出来ていた
(; ・`д・´)

去年からあったみたいだけど完全にスルーしてたわ…

このまま行くと千年後とか365日祝日になってるかもしれんね


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後215G

222Gから前兆入ってハズレ
-58枚


蒼穹のファフナー
ART後108G

強スイカを2回引いたらゲーム数からの乙姫前兆をすっ飛ばして出撃チャレンジの前兆

このパターンは当たるというパチスロ界の定説、世界の定説を覆すハズレ

その後に小役から乙姫チャレンジに入ったけどハズレ
-91枚


沖ドキ トロピカル
推定リセット後39G

BIGが出る気がしないどころか、ついに光る気すらしなくなった
-51枚


バジリスク甲賀忍法帖Ⅱ
ノーボーナス750G

前日分はネットで見れるけど、知らない方が楽しいので見ない

2千円、4千円の強チェを弾正屋敷すら行かずにスルーした後はレア役が全然来ない

1140Gを過ぎた辺りで挙動が変わって天井到達

前日分は140Gだったらしい。


ストック率が1番高い準備中を50G近く引っ張ったけどノーレア役で終わってART開始

スタート画面は朧たん

天井特典で継続率50%以上は確定してるんですけどね。


この台、打ってる自分としては相当懐かしいんだけど、写メだと懐かし感が全く出ない

基本、絆に流用されてますし(; ・`д・´)


そんなこんなで何も起きずに6セット

使った分は戻ってきたので良し
+24枚


攻殻機動隊 2nd. GIG
ノーボーナス223G/宵々越し715G

3Gで強チェリー引いてバー
+11枚


バーサス
3090Gでボーナス合算140分の1

千円でBIG、バケもノマレレ

またこのパターンかと思いつつ引き戻しの千円だけ投入

したら予告音有りの左リールビタから違和感のある出目

3枚入れたらクレジットが上がって特殊リプレイだった


チェリーから麗しの一直線

なんと! こんな美麗なリーチ目がバケ!


挟み打ちでBIG2確

中リール中段にはやはりチェスチェをコーディネート


776GでBIG×5回、REG×3回
+944枚


バーサスの引きが復活してきた
収支:+779枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

かも さんのコメント...

ん?枚数計算どっか変です。
(食パンかじりながら)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
おはようございます

ホンマや!
ご指摘ありがとうございます!
バーサスは合間にちょこっと暇打ちしたのと最後に打ったのをひと纏めにしたら、最初に打った方の枚数だけ書いてました

かぎちゃん さんのコメント...

海の日山の日ときたら次は川の日も来そうですね。
バーサスのバケはなんか無駄引きした気になりません?
何の為に花火じゃなくてバーサス打ってるのか、バーサスはそこんとこ空気読んで欲しいっすね。

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
去年も山の日のくだりしてましたよね(笑)たしか
ザクロさんのブログで山の日知った気がします
千年後もきっと北のお偉いさんはキムさんだと思います!

パンダメンタル さんのコメント...

バーサスのVはビクトリーロードのV!!!

かも さんのコメント...

そして今晩は。
今日はめずらしく飲みだったので、稼働なし。

海の日は、海物語と見せかけてポセイドンに6投入。
山の日は、山佐の天下布武に6投入。
と、決まってますよ。
いい情報でしたね。
(んなわけなーい!)

ザク朗 さんのコメント...

かぎちゃん
こんばんは

川の日はいつですかね。縦棒3本で1月11日ですかね
1月11日といえば氷上恭子さんの誕生日ですね(どうでもいい情報)

バーサスは一旦バケに偏るとひたすらバケが出続ける感じしますね
BIGの合間にたまに出てくるバケはいいバケ
3連発以上続くバケには悪意しかない!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

山の日は昨日初めて知ったんですよ
去年触れてたとかそんな馬鹿な事があるわk…

ホンマや!!!!!

8月10日のブログで触れている…
これは来年も忘れている予感がしますね(・ε・;)

千年後にキム王朝が続いてたら奇跡っすねぇ
そこまで一子相伝が続いていたらもう認めざるを得ない(笑)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

このブログのコメントにNG機能が付いてたらそのコメントは弾かれてましたよ!!
ビクトリーとエンペラーは禁句であります。
気づかない振りを徹底であります。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

打たなければ負けない
これもまた必勝法であります (・ε・)

去年のかもさんは山の日はヤーマだって言ってましたよw
池袋に全国で1軒だけジャックと豆の木があるみたいっす。
8月11日には上京して是非ヤーマの極上台を!!!