2017年8月23日水曜日

バンチョーオスイチ3千枚ー

唐突に始まる河村たかしのコスプレクイズー


第1問目(デデン)

これは簡単やな


2問目と3問目(デデン)



ファンにリコール運動起こされてもおかしくないレベルだけどこれも余裕


唐突に難しくなる4問目

パチスロで見たことある!


最難関の5問目

これノーヒントでわかったら凄い


答えはWEBで!

2017年8月22日火曜日

まっこまこにしてあげる

今日ここに書くいい感じの話をスロット打ちながら思い浮かんでたんだけど、すっかり忘れた!

メモ大事! 絶対!


押忍! サラリーマン番長
推定リセット後339G

リセなら当たるまで打つつもりで座って実際にリセットかかってたけど401Gでチャンス目

これで研修に入って400Gゾーンを最短で抜けてその後2G演出ナシ

400G台のマップ解除ナシほぼ確定

450G過ぎまで引っ張ってくれないと次の600Gまでが遠すぎる!!!!!
-165枚

2017年8月21日月曜日

どうした俺の左手

出かけようとしたらいつも置いてある所に家の鍵がない。

鍵を開けて家に入ったわけだから、99%家の中にあるハズなのにどこにもない!

残り1%は鍵穴に刺さったままの可能性だけど、これも消えた。

20分くらい探して諦めかけた最後に玄関の靴箱の下を見たら落ちていた。

玄関付近の何処かにある可能性が1番高いのは分かってるのに、なんでオレは絶対なさそうな冷蔵庫の中とかまで探していたんだ…

最初からもっと玄関を重点的に探していたら3分で見つかった。

まず周りの薄い所から潰していきたくなるのよね。。

リーチ目出たら基本バケから狙うし、好きなモノは最後に食べます(仝_仝)

2017年8月19日土曜日

クルペッコ最強説

私、風呂に入らないで打ちに行くと勝てるという必殺技があるんだけど、流石に夏は自重してる(冬も自重しろ)


押忍! 番長3
ベルカウンター26&37

マケマケ
-91枚

2017年8月18日金曜日

真っ赤な扉は突然に

スマホのATOK(日本語変換ソフト)にパチスロ辞書というのがあったので入れてみた後に「はづき」で変換しようとしたらトップに「葉月ちゃん」と出てきた。

お、おう(・ε・;)

その変換はスマホでは恐らく一生使わないッス


天下布武2
ボーナス後558G

おつかれバー

この後対応レア役2発引いてART入ってそうな雰囲気だけは十分だったけど

ヒ、ヤ、カ、シ!
-350枚

2017年8月16日水曜日

ダブル揃いは突然に

ただいまゆるキャラ総選挙開催中

総選挙には食いつくパチスロレシピは焼津の負け犬コギらったを応援しています!

ゆるキャラ総選挙は1日1票で投票期間が8月1日~11月10日

長い。長すぎる。


メタルギアソリッド
宵越し452G

500GでのCZ50%抽選には通った
-150枚

2017年8月15日火曜日

モーニングは鬼門

ノープランで朝から推定全リセ店へ

やはり朝イチは行き慣れていないので決定的にノウハウがない…

ていうか行くなら前日チェック必須だった。

ンマーどうせ一旦起きても行く気にならないと思ったからね、仕方ないね (・ε・)


沖ドキ
推定リセット後36G

開店から20分、すでに全台掘られていたので1番浅い台を千円ちょい
-61枚


北斗の拳 転生の章
推定リセット後0G

ガックンしなかったけど2Gで前兆挙動だったので続けてみたら31あべしでヒット!

初回はワンパン撃破も次で8連敗


256まで回そうかと打っていると73あべしでエイリヤン

強チェリー解除

色々引いて勝舞魂貯まったけどさっきから15連敗で俺死亡、眉毛も死亡

ケンタロウが主人公のパチスロ機は目下すべてやれる気がしない。
+89枚


押忍! 番長3
推定リセット後0G

2千円でチャンス目からの対決発展で負け
-68枚


押忍! 番長3
推定リセット後0G

これがいきなりベル45まで連れて行かれて負け

特訓行く間にさらにベルが揃ったのでリセ天保険で当たるまで続行

したらば対決はすこぶる軽くなったけど負け負け負け負け…


12連敗くらいしてリセット天井到達

と思ったけど何も起きない!?

調べたらリセ天はベル100回じゃなくて128回だった(・ε・;)

それを先に知っていればベル49回の時点でヤメていた…


ベル114回の所でチャンス目対決→負け→特訓→対決で本日初勝利

グラフ的に据え置きでも天井が近かったので心底どうでも良かった!

ART中対決は2戦2敗だったけど申し訳程度のループストックがありました。

リセット天井をちゃんと調べてから打つべきだった。反省。

このまま打っても見せ場なく負ける気しかしないので一旦離脱します><
-960枚


~そして夜へ~


押忍! 番長3
ベルカウンター42&29

番長3で巻き返しの機会を伺ったけど今日はホント勝てないッ

今日の対決は20数戦して1勝
-188枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後331G

チャンス周期で巨匠2人で昼背景、サイドランプ青

Ⅱになってチャンス周期が天井かどうかが非常に分かりやすくなってる中、1番微妙なのがコレ

どちらかと言えばヤメていいと思うけど、一応回したら流局
-150枚



主役は銭形2
ボーナス後581G

3千円で強チェリーから当たったけどどうということはない

流し掛けにサクラ大戦でMBを拾って銭形と同じくらい勝ったw
+29枚


次に朝イチで行く時は前日チェックする、ゼッタイ!
収支:-1309枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)



2017年8月14日月曜日

ありったけの花火を打ち上げて!!!

規制だらけのパチンコでまた規制情報

今度は重量規制が始まるかもしれないとか。

今の新台は梱包込みで60kg以上の物もあるらしく、すでにクロネコヤマトにはパチンコ台の配達を拒否されているらしい

そりゃこれ以上重くするのは勘弁しろと泣きつきますわw


攻殻機動隊S.A.C.
AT後417G

屋上ステージ行かなかったら当たるまで打とうと思ったけど屋上行ってハズレ
-65枚

2017年8月12日土曜日

山の日つまり頂ラッシュ

この公式は来年まで覚えておいた方がいいレベル


サラリーマン金太郎 出世回胴編
ノーボーナス531G/宵越し663G

このまま天井だろうと思った882Gで当たり


この辺のG数でも天井っぽい当たり方をすることがあるので、今回もそうだろうと思っていた。何も引いてないし。


ところがボーナス

どうしてこうなった(・ε・;)

結構前に強チェリーは引いてたけど、前兆長い事もあるのね。。

基本天井でしか当たらないから短い前兆しかないのかと思ってた


赤七の最後の最後で強チェリーが引けてボーナスストック

これが昇格して青七へ



流れるように金太郎チャンスげっと



ここまでやっても投資分が返ってきただけ

千枚トリガーが固すぎる
-38枚

2017年8月11日金曜日

必殺!競馬人V

今日は山の日なのでヤーマが激熱だと去年コメントで聞いた

池袋のグリーンピースに日本に1台しかないジャックと豆の木が設置されているけど争奪戦やろなー

徹夜組がいるかもしれんね(´σ `)


押忍! 番長3
ベルカウンター28

ベル32からの対決否定までに36まで行ってしまったので続行

47から対決でベル引くもダメ、特訓後の対決でベル引くもダメ
-164枚

2017年8月10日木曜日

バンチョー閉店間際

昨日からセブンイレブンでおにぎり100円セール開催中

おにぎりブログなのにお知らせが1日遅れるとは大失態だわ…


攻殻機動隊S.A.C.
AT後158G

242Gヤメ
-155枚

2017年8月8日火曜日

出ない出ない出ない、出る出る出る、出ない出ない出ない

デル、デナイ、コングルゥ


押忍! 番長3
緑ベルカウンター26

32から対決発展して勝利!

1セット目に轟大寺から勝利でボーナスと対決勝利でARTストック2個

流れはここまで

2回目の轟大寺対決でベル2回引いて勝てなかったのが痛かった
+281枚

2017年8月7日月曜日

必ず時間を守る男

今年の夏は過ごしやすいと油断させてからの猛暑!

からの台風!


押忍! 番長3
ベルカウンター37

かつてないベルの揃わなさでストレスMAX!

56ベルで対決発展もサキめんこで追い打ちストレス!!
-351枚

2017年8月5日土曜日

雨ニモ負ケズ店移動するべし

フルーツタルトがやたらテカテカしてるのは上にかけているぺぺローション

ではなくナパージュというヤツのせいらしい。

見栄え良くテカらせる為だけにかけているのかと思ったら、ヤツには上のフルーツが乾燥しないように守るという重大な任務が課せられているらしい。

今日初めて知ったのでここでひけらかしてみた。

スロッターには何の役にも立たない知識!


押忍! 番長3
ベルカウンター18/通算ベル49

多分リセットされてるのであとベル51回で天井なら当たるまで

投資400枚でステージチェンジからチャンス目

これは初代から続く熱いパターンや!!

個人的にはもうすぐリセ天なので特に熱くならなかったけども!!!

10数G後に特訓に入って盤石の前兆挙動

ステチェン チャンス目から32G後に操「頂Journeyよ」


単発で終わりそうな継続演出中にチャンス目からパンダちゃんランプ点灯

うめえ!!!


ART対決1戦1勝の3セットで終了
-131枚

2017年8月4日金曜日

ああ人生に出玉あり

バイオの新台が初日から空いている

戦国BASARA、バイオハザード、ストリートファイター、デビルメイクライ、モンスターハンター

今の所エンターライズが作った続編物は全て失敗してますね(・ε・;)


押忍! 番長3
ベルカウンター38

47から発展して負け

丁度千円でヤメられそうだったのに最後のゲームでMB目

追加投資できっちり拾って即ヤメしてハナビでノマレレ

MB拾いの銭失い!
-100枚

2017年8月3日木曜日

蘇るバーサス

8月のカレンダーを見たら11日が祝日になってるんだけど何これ?

仕方なく調べてみたら「山の日」とかいうしょうもない祝日がいつの間にか出来ていた
(; ・`д・´)

去年からあったみたいだけど完全にスルーしてたわ…

このまま行くと千年後とか365日祝日になってるかもしれんね


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後215G

222Gから前兆入ってハズレ
-58枚


蒼穹のファフナー
ART後108G

強スイカを2回引いたらゲーム数からの乙姫前兆をすっ飛ばして出撃チャレンジの前兆

このパターンは当たるというパチスロ界の定説、世界の定説を覆すハズレ

その後に小役から乙姫チャレンジに入ったけどハズレ
-91枚

2017年8月2日水曜日

ボク達、高設定ぽいけど帰ってもイイデスカ?

コンビニアイス界のスーパースターこと練乳いちご氷たん

夏になって毎日のように買ってたんだけど、ここ数日どこのセブンイレブンに行っても置いてない…

これ買う為だけにちょっと遠めのセブンまで探しに行ったりしたのに!

んで何か情報はないかとセブンイレブンのHPに見に行ってみたらアイス一覧にジャパニーズスーパースター練乳いちご氷たんの姿がない…だとッ!?

終わった。。

オレの夏はもう終わったよ…


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後328G

流局
-78枚

2017年8月1日火曜日

7月のチェックメイト

7月のブログも残りツーデイズ


回胴黙示録カイジ3
AT後610G

701Gでプレミアム演出

若干引っ張られて8G後の709Gで当たり

次の衆院選ではプレミアム出したら5G以内に当たらないといけない公約をする泡沫候補に投票したい。

カイジ3のATは今年ひたすら単発
-7枚