2017年5月2日火曜日

全俺が待望した今年初G○D

ほぼ生のまま出して自分で好みの焼き加減にするハンバーグ屋さんがあるらしいけど

「ハンバーグに好みの焼き加減ってあんまりなくない?」

って思いました (・ε・)


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後201G

円環には入った。

余りは3連単の沖ドキ打った。
-100枚


アナザーゴッドハーデス
AT後690G

投資1万円の900G過ぎに遅れ

モードはあまり良さそうじゃなかったけど、もはや遅れくらいでは心拍数の上がらない身体になってしまった。


とりあえず遅れへの嗜みとしてPUSHをペシッ






キター!!!!!!!!!

PUSH消灯には期待してなかったのでかなりビックリした。

遅れからのGODは何回もあるけどボタン押して消灯したのは初めてのような気がする

ゼウスで遅れからPUSHが光ってた事あるんだけど、その時もフリーズはしなかった。

22時前のGG連後の様子見中でGODなんていらない時間だったけど、GODは揃った。


なにはともあれ今年初GOD


ポセイドンじゃなくて本当に良かった!!!


まずは宙船ステージを駆け抜けてジャッジメント

犬80G

犬50G

この時点で獲得枚数は606枚

700枚終了が見えてきた所で最後に冥王様ご降臨プレミアムオブハーデス


帳尻合わせるチャンスだったけど100G終了とチョイ乗せ

とりあえず千枚超えてくれたので良し…


ありがたい事にループストックが存在してペルセポネ150G


2個目は犬90G

そのGG中にリールロック、1段階…2段階…3段階ッ!!!

ハーデス様のご尊顔がアップになったその刹那、本日二回目のプチュ…


らない!!!!!



冥界の扉

中段GODしかいらないので目押しせずに左を止めると中段ハーデス…


からのド安目

本日2回目のペルセポネ150G


700枚で終わるかと震えてたけど気付けば2500枚

ループストックのおかげです
+1973枚


ペルソナ4
ART後139G

一度も成功した事がない200G天国ゾーン狙い

当然ゲーム数解除はなく、CZに入ったけどスカした
-100枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後396G

400Gゾーン無風通過でモードBっぽいので当たるまで続行

596Gで当たって開始6Gでリプレイから研究棟へ移行

相当薄い確率でリプでも移行抽選してるのかと解析サイト見たけど抽選してないと書いてある

最後にレア役引いたのはかなり前なので相当前から内部的に研究棟へいた模様


そんなに長くいたのにAT入ったらすぐ終わるのもよくある話で…

ギリギリでチャンス目から10G乗せと電脳RUSHは赤!

ただ最高の80%継続だと初回8G保障が選ばれるらしいので80%継続ではなかった

2セット40G乗せですぐ終わったし!!!


この後スイカ2連発からもう一度研究棟に移行したけど8Gくらいで落ちた…

やれねえ…
+24枚


クランキーコレクション
2638Gでボーナス合算125分の1

5千円でヤメるつもりで打つと投資4千円でクラチャレからコンドル揃い

クレジット終わりで連チャンBIG

さらにクラチャレ羽根揃いから99%



BIG3連発で一気に箱に行ったけど後は揉み放題

麗しの上段青七テンパイ


ハナビだとよく見る停止形

1270GでBIG×6回、REG×1回
+252枚


タイトルに偽りなし
収支:+2049枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

13 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

22時前にGOD。おめでとうございます。
取り切れず確定かと思ったら、
なんかその後3機種も打たれておられる?
光の速さで消化されましたな。

ともあれ、良かったですね。

匿名 さんのコメント...

おはよーございます
僕も22時?っておもいました
もしや、そちらも深夜営業ですか?
こっちは昨日と今日とお祭りで深夜営業なので、昨日24時過ぎにまりもの店に寄りましたら、1350のハデス落ちてました
連休はお金持ちがお金を寄付しにきてるのだとわかりました
ちなみに僕は三千円しかもってませんでした (笑)

yuka さんのコメント...

今年初GODおめでとうございます!
ポセイドンだっていいじゃないですか><
獲得平均枚数は500枚くらいですよ(΄◉◞౪◟◉`)
(誤差の範囲)

攻殻のやれなさ具合はハンパねえっすね。笑

yuka さんのコメント...

今年初GODおめでとうございます!
ポセイドンだっていいじゃないですか(*´-`)
獲得平均枚数は500枚差くらいですよ(΄◉◞౪◟◉`)
(誤差の範囲)

攻殻のやれなさ具合は同感です。
やれなさ具合ハンパねえっす。笑

パンダメンタル さんのコメント...

ザク朗さんに代わって私が説明しましょう
22時のGODはゼウスの話で今回のGODは余裕をもって引いたものと推察されます
キャシィのお礼です^^

僕としたことが日本におけるハワイアンキルトの第一人者キャシー中島と表記を間違えるとは……知らんわッ!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

22時前にGODが揃ったのは在りし日のゼウスです。
どうやら紛らわしかったみたいですね。
あと22時前かと思ってたけど22時過ぎでした(どうでもいい情報)
http://pachi-slo.blogspot.jp/2013/05/blog-post_15.html
めっちゃ残してて若干凹みました(4年ぶり2回目)

ハーデスはあと3回くらいGOD引ける時間ありました!
なのでロック三段階してる時もGOD以外は眼中にありませんでした!

ザク朗 さんのコメント...

匿名っぽいにくまんさん
こんばんは

お祭り程度で深夜営業とかマジスカ…
何かっつーと深夜営業してるじゃないですかw
こっちだと深夜営業許されてるのは年末年始のゲーセンくらいっすわ

お金ない時に限って絶好台が落ちてるとかパチスロあるあるですね
1350Gのハーデスは30分あれば天井行って全部戻せるんで、残り45分もあればお宝台ですね。
でもGOD引いたら精神収支マイナスなので微妙ですね。

ザク朗 さんのコメント...

yukaさん
こんばんは

今年初GODありがとうございます!
ポセイドンじゃなくて本当に良かったと心から思っていますッ
恩恵的に600枚で終わる未来しか見えない(・ε・;)

攻殻機動隊は手強いですよね。。
研究棟は転落抽選よりも30G保障とかの方が安心感があって良かった
でもそうすると夢がなくなるのでバジ2みたいに「安定」とか「波乱」で転落タイプを選ばせてほしかった
「一撃」は知らない(ヾノ・∀・`)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

パンダメンタル君、正解です!
住所教えてくれたらクッピーラムネあげます(・∀・)
残り時間と帰りのカバンにはまだ若干の余裕があったんですけど2回目のGODは引けませんでした。

キャシー中島ってハワイアンキルトの第一人者だったとですか
たまにテレビに出てくるおばちゃんだと思ってました(笑)

かも さんのコメント...

おはようございます。

ああ、ちゃんと読むとゼウスだってわかりました。
すみません。
お詫びに、朝から沖ドキ打ってきます。

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
匿名だったにくまんです
ちゃんと読むとわかりましたね

お詫びに昨日深夜営業でエウレカ青、Episodeビッグから120G開始の、バー2回からんでアホみたいに準備に削られて350枚でした

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

>お詫びに、朝から沖ドキ打ってきます。

打ちたいだけー!!!
沖ドキは随分前に朝からリセ狙いで打ったら15分で7千円飛んで怖い台だと思いました。
まだエンジン温めてる時間なのに(・ε・;)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

エウレカAOは未だに打ったことないっす
これからもなさそうな予感ッ
準備中に削られるのはイライラしますね!
ようやくARTに入ったと思ったらすぐバー出てきたりして。
そしてまた準備中に削られてバー2回で30枚くらいしか増えてないとかあるあるですね!
そろそろ世界の山佐あたりが準備中にイノベーションを起こしてほしい!