2017年5月10日水曜日

スロの魔女は死んでない

「ねぇ〜ねぇ〜島娘」が1台だけ入ってる店に最近たまに行くんだけど、狙い目が全く思い出せない(・ε・;)

昔はよくゾーン狙ってたもんだけど、大した旨味はなかった。


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後324G

投資2千円でチャンス周期のイエローストーン国立公園

ここで小島武夫と二階堂姉妹が同卓、さらに背景夜でチャンス周期確定

満貫和了ってそのまま終了
-100枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後551G

600G台ゾーンでBIG、小役解除でBIG、REG

さらにCZ解除でREGからマギカRUSH

いつものようにARTに入るとボーナスの連チャンが終わる
+96枚


ニューパルサー3
ボーナス入ってる?

両サイドに人がいたので写メらなかったけどこんな出目で落ちていた

目立たないように3枚掛けで狙うと、1G目に揃ってちょっとビックリという小芝居付きのバケ

クレジットだけ打って移動
+52枚


クランキーセレブレーション
ニューパルから移動

鳴かないコンドル
-102枚


ウイッチクラフトワークス
当日284G/宵越し576G

投資1万2千円でようやく当たり

BIG単発だったけど終了後の周期抽選画面が湖

当該周期抽選での当たりが確定らしいので続行


次はバケだったけど再び湖ステージで続行


今度はBIG単発で、終了画面が天国確定の誰か

4回目と5回目のボーナス後もこの画面でひたすら天国LOOOOOOOPシステム発動中

だが1周期回すのに50~200枚くらい使うので、これだとコインは全然増えないッ!


ボーナス6連目、本日5回目のBIG中に30Gの上乗せ

この台にゲーム数上乗せがあるって初めて知ったわ(・ε・;)


そしてBIG中の周期抽選7回目にしてようやく勝利



だがバケだ

ダクセルさん、1G連でバケが出て来るシステムは間違ってるよ!!!


この後も天国ループは続く

9連目にスーパーBIGから拷問チャンス2個をゲットして1G連BIGを2発


ボーナス11連で天国ループが終わったのか1周期目抽選時にCZの拷問チャンスが出てきた。

保障G数を抜けてダメそうな感じを覆す超おしおき革命

CZ終了準備中のハズレの256分の1で入るらしい。

スーパーBIGだったけど単発


そして1周期目を丁度抜けて閉店12分前にヤメ
+915枚


ウイッチクラフトワークスを打ち始めたのが19時半くらい
まさかこんなダラダラと閉店直前まで引っ張られるとは思ってなかった。
収支:+861枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
ついさっき、いそまるの動画みてたらウィチやってました
フリーズひいて5個のっけのバー4つでてきてました
なかなかにドS台ですな!
わたし、全画面スロット、狙う楽しみないので嫌いです(勝ったことないから)
カイジだけは好きでした

パンダメンタル さんのコメント...

ダラダラと引っ張られる…nonnon(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ遊べる5号機のあるべき姿じゃないですか!
みんなダクセルになればいいのにッ(業界の終焉)

これだけループしてるとこ見ると超天国みたいなのに行ったのでしょうね、あるか知らないけど

かも さんのコメント...

みんなダクセルに…。
パンダメンタルさん。
それは、ありかも。

大画面液晶で突然光を放つ華。

やめましょう。死んでまう。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
成り上がりッ!

あのフリーズは全く夢がなかったっすね
保証分以外全部バケやんけっていう。。。
あの台のバケには絶望しかないですからね…
1回で80枚出れば御の字やで…

ダクセルの全画面スロットはよく出来てるのもありますよ!
ウイッチと百花繚乱は面白いです! 
でもささみさんはクソ台、ミルキィホームズは産廃なので気をつけて!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

おぉー言われてみれば確かにその通り遊べる5号機や…
しかも千枚くらい浮いたので地味に楽しかった。
毎日勝てるならこれでもいいですわ(*^_^*)
20時時点で千枚負けてる時の絶望感半端ないですけど。

自分も打ちながらこれ超天行ったわと思ってましたけど家に帰って解析みたら超天国なかったっす(笑)
天国50%ループで頑張っていたらしい。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

大画面台はスロット打ってる感が薄いのが難点ですね
停止ボタンと液晶演出のタイミングのズレみたいなものが絶対ありますしね

華はやっぱり適度な大きさがありますね。
花浪漫くらいデカイとなんかもっさり感がありませんかね
ハナハナのビスカスにはあるキレがないっていうか(笑)