2017年5月8日月曜日

宵々越し1563Gのハーデス

ミリゴでGODが揃った時だけはゴールデンウィークだった。


北斗の拳 強敵
AT後895G

9千円で強スイカから当たって4連したけど

ウチの健太郎がパンチしか出しやがらねえ…

こないだから5連続パンチで継続+50枚

お前はアンパンマンかと。。

GO SHOW HA!を出せと。
-120枚


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し526G

2千円でチャンス目解除バケ、天国バケ、自力解除BIG、自力解除バケ

そして天国BIG



ここでようやくマギカRUSHをゲット

ARTに入った途端にボーナスループが終わるのはよくある話
+8枚


アナザーゴッドハーデス
AT後359G

400Gゾーンに入った所で中段リプが2連した次ゲームにPUSHボタン

ダイヤ3連の大チャンス!


左ペシッ

おいいいいいいいぃぃぃいいぃぃぃ


前日に凱旋でリプ3連から気合い入れてレバー叩いたら炎の戦車出てきて中段黄七が揃ったのを思いだした…

求めてるのはお前じゃねえ!!!


と完全にやさぐれていたんだけど、

まさかのフェイクリプレイでした( ^ω^)


初のダイヤ3連でGG確定

AT中は斜めと中段黄七もダイヤになるので通常時より大分ダイヤ3連を引きやすくなるけど上乗せ確定じゃないので気をつけて!

ハーデスステージスタートだったけど犬70Gランニング


GGが終わってHZイエローから犬60Gランニング
+121枚


アナザーゴッドハーデス
前々日443G+前日510G+当日610G

宵々越しで1563Gの超絶ウルトラお宝台w


だったけどそんな旨い話はなくシーン

前日リセの可能性も少しはあるので800Gゾーンまで回すべと続行

したら当日800Gゾーンで全く煽りが来なくて実にヤメづらい…

残り2時間チョイしかないけど、宵越しだとすでに1350G

宵越しが発動しなかった頃には当日1100G

これは悩ましい。

リセ天行っても1時間くらいは残るのでええいままよと続行したらすぐに黄七が4連

悩む必要なかった!


そしてジャッジメント準備中にノーウェイトくるりんぱ!?

そうです、全回転です!!!

今年初のクラッシュ



まだ2時間あるのでここは生涯2回目の全回転GODを願っていたけどド安目ッ

全回転は1番最初に引いたのがGODだったけど、それから10回以上5と3でしか止まってねえ…


これは一旦潜ってジャッジメントはケルベロスで+50G

さらに何も引かずにすぐ奇数煽りが発生して当たり

前に犬の最中に全回転引いた時は終わってからペルセポネが出てきたし、ここで奇数が揃うのも不自然

そしてジャッジメントに入ったけどまだストックのシンボルが残っている

するってーとこれは黄七3連からの当たりなんじゃないか

という予想通りのケルベロスが出てきて+70G


120Gを駆け抜けて全回転からのペルセポネ

私、全回転から2分の1で超が出て来るというのは嘘解析だと思ってるんだけど、今回のは紛うことなき超ペルセポネ

23G継続したけど13G目に揃った後はカットインすら来なかった。

完全に超犬23Gの方が良かった+200G


また駆け抜け

ループストックが1個あったけどそれも駆け抜け


1台目と合わせてGG中520Gで中段&斜め黄七とチャンス目が1度も引けんかった。
+690枚


ハナビ
北斗修羅でMBを頂いた後

そのコインだけ打つつもりが何故か2千円追加していた(・ε・;)
-150枚


ビーマックス
4398Gでボーナス合算151分の1

2千円で右下がりBARテンパイでリプハズレ目

これは大体バケ


BAR、赤七、青七の1枚役リーチ目

BIGだったけど飲まれた
-329枚


ジャグラーガールズ
7620Gでボーナス合算123分の1

打ったのを後悔し始めた投資6千円でBIG

そこからはボチボチ

836GでBIG×4回のREG×1回
+247枚


やっぱミリゴやな (・ε・)
収支:+346枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

yuka さんのコメント...

凱旋といい、ハーデスといい、時代がやっと追いついてきましたね笑
凱旋は私についてこれてないようですが(΄◉◞౪◟◉`)

想像しただけでハーデスはおいぃいいいぃ!、!ですわ笑
今お前じゃない感パナイ

凱旋で本当に春が来てないから、GOD系で出してるのを見ると心に刺さりますわ笑
今年凱旋で20万以上やられてるんで刺さりすぎてるんですがね(΄◉◞౪◟◉`)

かも さんのコメント...

こんにちはー。

最後のジャグの危うさ。とてもよくわかります。
打ったことを後悔するケース、多いですね。
というかAタイプは、最後の30分が全て。
そこまで調子よくても、500枚くらいペロリだし。
逆に一気に噴いて嬉しい誤算もあるし。

Aタイプがメインのかもにとっては、
止めどきは永遠のテーマです。
打つべきか打たざるべきか。
神のみぞ知る。

ザク朗 さんのコメント...

yukaさん
こんばんは

ハーデスのレア黄七でダイヤにならないのは絶妙な嫌がらせですよね
あの仕様考えた人は性格悪いっすわ
でもダイヤになってると、今度は黄七3連の次プレイに引きそうな気がする~
オールマイティにしといていただきたかった(勝手な言い分)

20万負けすぎぃぃぃいいぃぃぃ
でも万枚出せば一発で捲れると思うと射程圏内ですね!!!
ちょっと赤七引いて、その最中にもう一発左から揃う赤七引けばいいだけですよ!
そしたらひたすら押し順黃七でピルピルする人生が始まりますよ!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ノーマルタイプに予感とか全くあてにならないですね
打ちながら今日は全然ダメそうと思っていたのにトントン拍子に千枚出たりして。
そもそも全然ダメそうなら打たずに帰れって話なんですけども(・ε・;)

ヤメ時は自分の場合簡単なんですよね~
蛍の光が流れてきた時がヤメ時です!
それ以外だとここまでって決めててもついもうちょっとってなりがちですけどー