2017年5月25日木曜日

中段チェリーはいつだってボクの近くにいるよ

そばに~~~

いるよ~~~~~


魔法少女まどか☆マギカ
リセット濃厚当日193G

これが240G過ぎまで回すのに3千円も使わされた挙句に円環抜け手前で強チェリー

ざわざわしてないのでヤメてもいいんだけど、いきなり当たりやがる時もあるので油断出来ない

ええい! 面倒臭いから当たるまでいったるわ!

と何故か一気に飛躍して突っ込み始めること8千円でCZ解除

2017年5月24日水曜日

銀河鉄道な勝利

最近よくパチンコを打っている友人が今日も打っていたので

「何かイイ台ないの?」

と訊いてみたら餃子の角台が良いというので理由を聞くと

「100回転近くハマってるからそろそろ当たるべ(・∀・)」

良い台ってのはそういうんじゃねえ!!!


マクロスフロンティア~はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後338G

345GのART抽選狙いがスカった所でカットインから下段スイカテンパイ



下段にスイカは揃わない!

無効ラインでのリプレイ揃いリーチ目

REGボーナス


突撃ラブチャンスからの右下がりベルでART当選

これが首尾良く3個ストックだったけど、ランカ50G、アルト50G、アルト50Gで駆け抜け

楽しくなっちゃったので続行したけどノマレレ
-100枚

2017年5月22日月曜日

リールロックハーデス

18時過ぎに入ったパチ屋に880Gで空いているポセイドンがあった。

当然ノータイムでスルー

着手金1000円くれるとしても打たんわ!

とはいえ目立つゲーム数だし誰かしら打つんだろうなと思っていたけど22時過ぎに見たらそのまま空いていた。

もしかして…

思っている以上にみんなポセイドンにトラウマ抱えさせられてる?( ̄ー ̄)



百花繚乱サムライガールズ
1周期目残68G

フルで68G回させられた挙句に周期抽選は星2個の集結の刻

追加投資するくらいならブン投げる所だったけどコインあったので続行

当然のように敗北

やっぱりコインあってもブン投げていいと思う
-150枚

2017年5月20日土曜日

リーチ目とMBだけ拾ってれば勝てる

今日のどうでもいいパチスロ豆知識

忍魂に出てくる蛇とカエルは夫婦

大蛇が旦那で、カエルが妻らしい。


北斗の拳 強敵
宵越し824G

開始8Gで強チェリー引いたけどスルー、次の強チェリーは約700G後

宵越し1549Gというクッソどうでもいい所で当たった。

相変わらずパンチしかしない2連
-663枚

2017年5月19日金曜日

モンキーターン\(^o^)/

パチ屋でちょいちょい隣の椅子にカバン置いて打ってる人いるけど店員が注意しているのを見たことない。

床に置きたくないほど大事な鞄ならしっかり抱えてさっさと家に帰れと思いますね!

というか最近のパチ屋って客に注意すること殆どないっすね

マニュアルに余程の時以外は注意するなと書いてあったりして。

逆ギレしてくる奴多そうだし(笑)

明らかにメダルを持ち込んで閉店チェックしてる奴とか出禁にしてしまえばいいのにといつも思ってるんだけど。

きっついエナ専を出禁にしたところで店にデメリットないですしー


何より俺が嬉しい


結局そういう事かと思った人はポチッとお願いします



まだだ、まだ終わらんよ (・ε・)

2017年5月17日水曜日

煩悩の数だけコイン出る機械をはよ!

警察が旧基準機をなんとかしろと文句を言ってきたとかなんとか

今までは今年12月に設置30%以下って話だったけど全撤去になるかもしれんね。

冬が来る前に~
もう一度ハーデスで
GOD引きたい~


押忍! 番長3
緑カウンター12

ベル15-17のゾーンだけ打つつもりが一気に21まで行ったので対決まで打つことに。

そう決めた途端にベルが引けなくなるのも良くある話で…

ゾーン狙いで5千円も使わされ大変不愉快な気分で離脱
-216枚

2017年5月15日月曜日

馬券は当たらないが優駿倶楽部は当たる

ミッキークイーンが圏外まで飛ぶとはね…

東京プリンセス賞のピンクドッグウッドも1.5倍で2桁に沈んだし牝馬はわからん!


バジリスク絆
前回BT後297G

天井まで突っ込んでいってさよなら弦之介
-269枚

2017年5月13日土曜日

リセット大作戦の失敗

全リセに近い事をしてる店での1店勝負

この店の店長は変幻自在のリセマジシャンだった。。


押忍! サラリーマン番長
ノーボーナス162G

203Gから前兆に入って研修のたいまつ3段階から番長カプセルホテル

8割当たった気分でいたのに外れた
-121枚

2017年5月12日金曜日

ペルセポネと犬の散歩

そろそろ冷やし中華が始まる季節

冷やし中華しか食べないラーメン屋に行き始める季節


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後534G

もうどうでもいい865Gで引いた強ベルから解除はBIG

次は天国抜けた所で引いたスイカからCZ解除でバケ

最初の円環を抜けた所で丁度メダルがなくなったので天国後半は追わずに離脱
-600枚

2017年5月10日水曜日

スロの魔女は死んでない

「ねぇ〜ねぇ〜島娘」が1台だけ入ってる店に最近たまに行くんだけど、狙い目が全く思い出せない(・ε・;)

昔はよくゾーン狙ってたもんだけど、大した旨味はなかった。


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後324G

投資2千円でチャンス周期のイエローストーン国立公園

ここで小島武夫と二階堂姉妹が同卓、さらに背景夜でチャンス周期確定

満貫和了ってそのまま終了
-100枚

2017年5月9日火曜日

弦之介「何故当たらぬ!?」

天下一閃「まだ時ではない」



メタルギアソリッド スネークイーター
ボーナス後181G

スネーーーィクッ
-25枚

2017年5月8日月曜日

宵々越し1563Gのハーデス

ミリゴでGODが揃った時だけはゴールデンウィークだった。


北斗の拳 強敵
AT後895G

9千円で強スイカから当たって4連したけど

ウチの健太郎がパンチしか出しやがらねえ…

こないだから5連続パンチで継続+50枚

お前はアンパンマンかと。。

GO SHOW HA!を出せと。
-120枚

2017年5月7日日曜日

天井からの凱旋

GWクソ負けてる。

馬とバイクで(・ε・;)


メタルギアソリッド スネークイーター
ボーナス後189G

204Gくらいまでは前兆示唆が入りつつ、そこから先はシーン

これはダメな時のパターンなのでヤメようと思いつつ、MB引いたりしてダラダラ回していると212Gでコナミ!

200Gゾーンで当たる時は実戦上必ず216Gで当たるので、連続演出が始まる212Gくらいまでは様子を見た方がいいのかもしれん。

ンマー当たった所でどうにもならないんですけどね
+20枚

2017年5月5日金曜日

ゼロドライーブ

GWは地方競馬で大きいレースが連日続いてるんだけど、楽天競馬とかで買うと購入額に対して10%のポイントが付くので、いつもは絶対買わない1倍台のワイドとか買ってみたら華麗に単勝1.4倍の馬が圏外へ飛んでいった…

ポイント目当ての馬券は危険だ…


プレミアムビンゴ
AT後411G

THEセグと555G抽選をスカしてヤメ
-300枚

2017年5月4日木曜日

モンキーアナザークラフトハナビS.A.C.

いつも行くパチ屋の50mくらい手前で店員が掃除をしていた。

普通に黙ってその前を通り過ぎようとしたら

「いらっしゃいませー」

まだ行くとは決まってないやろー!!!!!

と思いながらパチ屋に入っていくボクなのでした。


モンキーターン3
宵越し809G

宵越しで1100Gを超えた辺りで急にプラネット

去年出たノーマル機のお前はとんでもないクソ台だったね☆彡


ARTは自力とラストチャンスで1回ずつV揃いがあったけどそれだけ
+27枚

2017年5月2日火曜日

全俺が待望した今年初G○D

ほぼ生のまま出して自分で好みの焼き加減にするハンバーグ屋さんがあるらしいけど

「ハンバーグに好みの焼き加減ってあんまりなくない?」

って思いました (・ε・)


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後201G

円環には入った。

余りは3連単の沖ドキ打った。
-100枚

2017年5月1日月曜日

ポセイどーーーーん!!!

あのクソ台をね、こうやってね

ドーーーーーーン!!!

5号機世代にはわからないキャシィ塚本


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ノーボーナス707G

投資5千円の当日900G過ぎに高宮まりちゃんボインボインの背景ボインレー

前日300Gちょっと回ってるので天井周期の可能性アリ

60Gスタートから対局に3回入るも3連敗

これで最近の対局10連敗…

こんなに勝てないようなモノじゃないと思うんだけど(・ε・;)
-66枚