2017年4月6日木曜日

店長の人事を読め

さすれば勝ちに近づけん

近づけん?


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
ノーボーナス177G

宵々越し台

一番遠いのが当日リセット天井、可能性が一番高いのも当日リセット


そんな台を打って、まず宵越しのリセ天を通過、そして宵々越し天井も当然通過

すると思ったら挙動がおかしい!?

店の癖からして2日据置は全く期待していなかったのでハッキリしたゲーム数は調べてなかったけど、この辺だという所で何も引かずにざわざわ…ざわざわ…

そのまま当たって、後はユニメモをガン見


「救済天井発動」


そういえば…

パチ屋の人事に妙に詳しい友人が1月から店長が変わったとか言ってたのを思い出した。

聞いた時はどうでもいいわと思ってたけど意外と重要な情報だったのかもしれんw

以前なら前日480Gノーボーナスだった時点で据置はなかった。

今も丁度そんな時期だし店の癖がガラッと変わったら店長が異動してたとかあるのかもしれんね。


実戦に戻って天井ARTは1揃いの花畑スタート

天井までの投資が望外に1万円以上圧縮出来たので気楽に打っていたらG-ZONEで連チャン

気楽と言いつつ2万4千円使ってるので思わず写メ撮ってしまうくらいありがてえ…


この後全て奇数揃いのお花畑だったけど、5連+黄七5連で1セット

まさに80%継続のストック数だった。
+483枚


ウィッチクラフトワークス
ボーナス後450G

7周期目途中だったのでゲーム数天井の前に周期天井イケるんじゃねと座ったら9周期目の周期抽選で当たった。

どうやら通常Bにいた模様

残り220G以内に900を削ればスーパーBIGだったけど良し

BIGだったので良し


連チャンしなかったけど1周期目で当選確定の背景画面からすぐ当たり



BARを狙えが外れて準備中がボインレー

これがスーパーBIGだったけどヤレなかったでござる。。
-126枚


必殺仕事人
宵越し691G

どんな台か全く覚えてないけどとりあえず着席


1万円で入ったチャンスゾーンで当たり

「七を狙え」から偉そうな方が揃った!!!

だがどっちが偉いのかはわからない!


とりあえず必殺ボーナス

ART期待度50%もあるらしく無事にART突入


北斗転生ライクの玉ARTに入って4セット

即ヤメして流しに行く途中で南国物語のゾーン狙ってコイン少し減らした。
+87枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後330G

チャンス周期否定でヤメるつもりだったのに親番バカンスチャンスが…

バカンスチャンスは罠だってわかってるんだけど親番1.5倍報酬につい目が…:(;゙゚'ω゚'):
-188枚


モンキーターン3
ART後776G

4千円で入ったCZが偉い方の「超抜チャレンジ」

ペラ1回で駆け抜けそうな最終ゲームに強チェリー引いてボインレー

この後のトピックスは特に何も無し
+22枚


餃子の王将
一皮むけた男の餃子道

投資3150発の24回転目にいきなりキュインッ!!

台のボリュームを落としていたので違う台だと思って3秒くらい気づかんかった。

多くのお店でそうだろうけど餃子の周りの台はバラエティに富んでるのでその内のどれかで鳴ったんだろうなと思ってた。

完全に一皮むけましたわ。

おかわりタイムでなんだか当たりそうなリーチが2回来て2回外れたけど。
+2155玉


やっぱりパチンコやな。
なんでこんなに勝ち続けてるのか全くわからんけども (・ε・)
収支:+277枚と2155玉


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
日直田島さんみたいじゃないですかー!!
玉だけしてればディズニーランドたてれますよ
私は2月まで換金する場所があるのかわからないくらいまけてたんですけど、3月からは100枚200枚チョロチョロかってます
まぁ、五回勝って一回負けたらチャラなんですえどねー
だいぶ前の話なんすけど、私の地区、DSGアリーナ二番目ほどに強いお店なんっすよ
だから天下うてます!!
打つ勇気ありませんけども:D

かも さんのコメント...

今日は。

餃子への投資が3150発というところ、
すでにあとには引けない状況まで打っておられますね。
出なかったら怖かったですねえ。
当たって良かったですね。

沖ドキが0台で、沖トロが5台ある店を見つけました。
何考えてるんだろ。
引き続き、店を探索中。
どの店も客が少なすぎて。

パンダメンタル さんのコメント...

凱旋は80%ループ取った時点でなんか勝ちみたいなとこありますよね
800とかから打ってるのでさらに80%の平均行ってくれないと負けなんすけどねー

けんぼい さんのコメント...

お久しぶりです、相変わらずの引き強っぷりでなによりです(´▽`)

3ヶ月もパチ屋へ行かないと知らない台が溢れていますね…いつのまにモンキーターン3出たのですかw
攻殻機動隊2も出たみたで、少し興味がありますw

あ、でもこれだけは知ってました…アナゴドンはヤバイ、と。

なんちゃら さんのコメント...

コメント一晩遅れた!!と思ったら二皮目が剥けてました(;´Д`A
悔しいけど、一発台の申し子の異名はザク郎さんのものです
嫉妬で脳の血管ブチキレて脳幹ぶっ壊れそうです
影を潜めていますがスロットも地味プラしててニヤけ顔が目に浮かびますなぁ

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

日直田島みたいがわからない(・ε・;)
動画配信者だって事は知ってるんですけど、その後がさっぱりっす
同じスロ動画でも自分とは見てるのが随分違いますよねw
チェリ男はにくまんさんが面白いというので今ではたまに見てるっす

チョボ勝ちブームありますね。
5連勝して買ったお金が1度だけ負けてマイナスになる無常感ッ

正直、1台しかない店の天下一閃は危ないので触らない方がいいっすね
DSGって大将軍の略なんですよね。ちょっと北朝鮮色出しすぎてやしませんかね?笑

ザク朗 さんのコメント...


かもさん
こんばんは

最近パチンコは打てば勝つ状態で貯玉が1万8千個くらいあったので、投資はあまり気にしてませんでした
こういう打ち方してると、いつしっぺ返し喰らってもおかしくないw
しかしギャップがあると、どのタイミングでライターの芯や金箔に交換してよいモノか悩みますわ

客が少なすぎる店ばかりなのは難しいっすね
設定は入ってなくてもイケるけど、客がいないとどうにもならない…
自分の地域にある客がいない店を想像して、それしかなかったら打ちようないっすわ…

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

>80%ループ取ったら勝ち

ありますね、完全にありますね。
5割で80%ループ取って、8割のループ1回したら良しみたいなトコありますね。
実は80%ループ取ってたのにいきなり漏れて単発なんて事もあるんでしょうね。
2回連続で天井から80%ループ取ってたのに両方単発の人とかもいるんでしょうねw
外からわからなくてよかった!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
お久しぶりっす

ポセイドンはかなりヤヴァイっすね。
初打ちして千枚負けてから1度も触ってないっす。

でもモンキー3も負けず劣らずですわ。
ART入ってポイント貯めてさらにクリアすべき壁があって、そこ超えた特化ゾーンが100Gも乗りませんからね!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

おーそーいー
もうずる剥けですわ。
でもなんか釘が終わってきててそろそろバイヤーです
ボーダーチョイ下で快進撃を続けてきたのにッ!
勝てる勝てないの前に回らないとつまらんし…

スロも地味に好調ですね。
地味に好調くらいが長続きしていい感じであります (・ε・)