2017年4月24日月曜日

宵越しの鉄拳3rdは本当にチャンスなんだからね

リンガーハットで地味に美味かったレタスチャーハンがいつの間にか販売終了していた…

5回に1回くらいしか頼んでなかったからいいけど (・ε・)


アナザーゴッドハーデス
AT後843G

紫七フェイクリプの次プレイで入ったHZ黄色から当たり

犬50Gと上乗せ10G
-73枚

2017年4月23日日曜日

なんて硬き城門だ!

数ヶ月前にパチ屋のトイレでウォシュレットが止まらなくなって「このまま一生パチ屋で過ごすしかない…」と悲観的になった話を書いたけど、また同じパチ屋の同じトイレで止まらなくなった。

しかし今回は悲観的にならず、冷静に対処( ー`дー´)キリッ

前回の時にコメントでコンセントを引っこ抜くという知恵を得たのである。

ということで冷静沈着にコンセントを引っこ抜くとあっさり止まった。

これは今年このブログで書いた一番有益な情報である。

皆の衆はメモしておくように(仝_仝)

2017年4月21日金曜日

KPE渾身の神台ことラブキューレ

戦人・上杉謙信以来のKPEの時代が来たな


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後322G

モンキー3のMB拾ってから打ったらそのコインが生きて投資千円で済んだ

80Gも回ってチャンス周期の示唆が弱いので回さずバイバイ
-47枚

2017年4月20日木曜日

全てのヒキをぶち込んだ継続バトル

今年まだ一度もミリゴ系でGODを揃いを引いていない。

新年度の4月までには引きたいと焦って3月末はGOD系をよく触っていたけれど

今は30の誕生日手前で婚活しまくってたけど、超えたら落ち着いた人みたいになった。

2017年4月19日水曜日

凱旋だったら引けたかは誰にもわからない

故障したプレステ4の半分は中にゴキブリが巣を作ってたとかいう記事がまとめられていた

これ以上ないネガティブキャンペーンやな(;・∀・)


ダメなゾーン狙い野郎ども
モンハン月下、他

-428枚

2017年4月18日火曜日

極めて天雅、真にTENGA

アナポの動画見てたらGOD in GODの後にTime to Say Goodbyeが流れていた。



こ、この曲はッ!?

ワイが5年前に神々の系譜を打ちながら予想してたヤツや!!!


>Amazing Graceを聴きながら消化するGGはマジで最高だった(´¬`*)
>ゼウスVer.にはアメグレの替わりにTime to Say Goodbyeが使われていそう
http://pachi-slo.blogspot.jp/2012/06/blog-post_16.html


ゼウス、ハーデス、凱旋と3つスルーしてるけど気にしたら負け!

予想的中!!!

ちなみに恩恵はGGストック5個以上だけでトライデントアタック確定というわけでもなく大したことない模様

2017年4月17日月曜日

ほむら、ほむら、ほむラッシュ

A+ART機全盛の時代に戻って思ったけどボーナス1G連の恩恵を付けてほしい

昔のA+ART機には特典付いてる台が結構あった気がするけど、今はとんと見かけない。

ボーナス後1G目の熱きレバーオンを再び!


押忍! サラリーマン番長
宵越し701G

宵天から赤七番長ボーナス60G頂けず即ヤメ
-268枚

2017年4月15日土曜日

やきとりに染まるこのオレを慰める奴はいるよ

最近パチ屋のコカ・コーラ自販機でスタンプ貰えるアプリを使ってるんだけど、今日買ってたら後ろに人が並んでて、買い終わった後もシレっと近くに立ってたらスタンプ貰えたw


バジリスクⅢ
宵越し720G+前々日最終G数

宵越し1080G付近でCZ前兆「謀略への道」

開始2Gで強チェリーから演出発展で赤タイトル

これBIGが当たってるヤツや(・∀・)

お胡夷が勝ってBIGボーナス


このBIG中に赤BARとか揃えていいのかよくわからないので中央のデータ機に前々日のヤメゲーム数を見に行くと126G

さっきのCZ前兆は天井の前兆ということでこのBIG中に赤BARを揃えても大丈夫と思ったけど、それで引けるなら苦労はないのであった。


BIG後のCZは真ん中のヤツで最終ベル(期待度50%)だったけどクリアできず

天井ARTは2連
-288枚

2017年4月14日金曜日

取りきれず終わった翌日は…

なんか毎回ダメなイメージ

そのイメージを払拭する為にも打ちに行かねばならない!


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後197G

円環抜けでヤメ
-92枚

2017年4月13日木曜日

カナちゃんが下痢デス

ギャンブル依存症とかいう病気を作るのに政府が必死だけど、ソシャゲに付いてるガチャとかいうギャンブルが一番悪質やろ~


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後606G

投資2万の1220G過ぎまで連れて行かれて麻雀グランプリ

レア役引けてバトルに3回入ったけど1勝の+30G

心の恋人も出てこないし、天国にも行かず
-959枚

2017年4月11日火曜日

海神という名の貯金箱

急に潰れるのが怖いから500枚以上の貯玉は預けないようにしている店がパチンコに各台計数システムを導入していた。

客いないのに余裕あるやん (・ε・)


アナザーゴッドポセイドン
当日585G

前日360Gヤメだけど途中でボーナス引いてるのかは不明

投資2千円でボーナスを2回

両方ともARTノーチャンスで終了

ゾーンの煽りで前日ボーナスやリセットの有無が分かるかと思ったけど一切無し!

設定1だと400Gで34%、800Gで52%、1200Gと1600Gは100%でPZ高確以上、1750Gでは100%でPZ超高確に移行するらしいけど煽りすら全くなし


そして天井へ…

何も引いてないのに前兆入って宵越しで1856Gという所で当たった。

1800Gで当たるなら前日360Gでボーナス3回も引いてたらしい。

通常時を丁度1800Gくらい回してるけど、レア役なんかでモードを上げて普通に当たりそうになった場面が今まで一度もない。

これは無理だわ…
-992枚

2017年4月10日月曜日

HANABI イズ スイーツ?

No!!!!!

ゲキカラです。


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後188G

円環に入ってジャストなタイミングで抜けた
-100枚

2017年4月8日土曜日

鏡2枚7有り

自分の牌譜じゃないけどこれワロタ

せっかくのダブリーチャンスなのに南を切ると四風連打というw


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後333G

2周期回した後がチャンス周期

高段位雀士2人、夕方背景、役物ランプ青スタート

夕方背景は前作でも今作でも期待度50%と言われてるパターン

前作は明らかに50%なかったけど、今作はそのくらいあってもおかしくなさそう。


と思っていたら終局後のBETでずっと俺のツモが発生してチャンス周期濃厚

ART準備中にスイカと強チェリー引いたので、開始後に何か優遇されてるかと思ったけど無駄引きだった!
-114枚

2017年4月7日金曜日

初打ち二機種

最近は打たずに消えていく新台が多すぎるッ


メタルギアソリッド スネークイーター
宵越し174G

206Gまで打ってめっちゃ小役落ち良かった
-4枚

2017年4月6日木曜日

店長の人事を読め

さすれば勝ちに近づけん

近づけん?


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
ノーボーナス177G

宵々越し台

一番遠いのが当日リセット天井、可能性が一番高いのも当日リセット


そんな台を打って、まず宵越しのリセ天を通過、そして宵々越し天井も当然通過

すると思ったら挙動がおかしい!?

店の癖からして2日据置は全く期待していなかったのでハッキリしたゲーム数は調べてなかったけど、この辺だという所で何も引かずにざわざわ…ざわざわ…

そのまま当たって、後はユニメモをガン見


「救済天井発動」


そういえば…

パチ屋の人事に妙に詳しい友人が1月から店長が変わったとか言ってたのを思い出した。

聞いた時はどうでもいいわと思ってたけど意外と重要な情報だったのかもしれんw

以前なら前日480Gノーボーナスだった時点で据置はなかった。

今も丁度そんな時期だし店の癖がガラッと変わったら店長が異動してたとかあるのかもしれんね。


実戦に戻って天井ARTは1揃いの花畑スタート

天井までの投資が望外に1万円以上圧縮出来たので気楽に打っていたらG-ZONEで連チャン

気楽と言いつつ2万4千円使ってるので思わず写メ撮ってしまうくらいありがてえ…


この後全て奇数揃いのお花畑だったけど、5連+黄七5連で1セット

まさに80%継続のストック数だった。
+483枚

2017年4月5日水曜日

本日、一皮剥けました

昨日から入った番長3が盛況だった。

シマの雰囲気が海神様の初日より大分良さそうな感じ

ポセイドンは初日から空気が澱んでいたしw


CR餃子の王将3

投資4千5百円の5回転目、ついに餃子が動いた!!!


上級からのロングリーチが外れたと思ったら餃子ランプがキュインッ

どうせなら復活じゃなくて普通に当たる所が見たかった!


そして相変わらずパチンコは大当たり感のある写メが撮れないw

ステージ負けもあったけど、それでもボーダーには足りてなさそうだし上皿打ってヤメ
+4,404発

2017年4月3日月曜日

他人のボーナスは俺のモノ

1時間くらい連れスロしてただけなのにめっちゃ喉が痛てぇ…

パチ屋は喋る所ではないですな。


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後694G

1台目なのでボーダー甘めで打ったら天井行きました~

しかしヴイ!

安心感半端ないけど、V揃いは3連ピッタシで終わる事が何故か多いのよね。


その終わりそうな3連目に黄七6連で2セット乗せ

ありがてえ…


ストック示唆が全くないし、覚悟していた5連終了

負けてるけど、天井行ってこれだけ戻ってくれば良し
-299枚

2017年4月1日土曜日

ランブル天下一閃


普通にその辺のサイト見てたらヤフーオークションの広告が出てきた

なんだこの胡散臭いラインアップは(・ε・;)


こういうのって閲覧履歴から候補が出てくるハズなのに、ギャルもバイクもプラモも心当たりがねえ…


ンマーとりあえず格段に怪しげな左上の画像は当然クリックしますよね。


中古セーターのオークションでした。


その撮り方、最高に紛らわしいわ!!


こういうお店かと思ったわ…

(現役アイドルです)