2017年3月3日金曜日

やっぱり山佐、世界の山佐、俺たちの山佐

これが2月最終戦

世界は山佐を選んだ


モンスターハンター月下雷鳴
当日406G

リセット濃厚店で打つと626Gにゲーム数解除

バケ単

天国を抜けたところで恐らくバケ単特典のアイルービンゴ

これは外したけどすぐに引き戻した方で当たって赤七BIGから3連

最後はゲーム数なくなって残りゲージ半分以下からスイカ引いたのに通常攻撃から部位破壊、その後四連続ベルで1回も攻撃せずに死亡という見事な予定調和だった・・・
-368枚


沖ドキ!
4スルー後345G

ご機嫌伺いの3千円程度ではカナちゃんはけんもほろろ
-150枚


魔法少女まどか☆マギカ
当日280G

4千円でBIG
-50枚


ゴッドイーター荒神
AT後427G

この台は700G台のゾーンが強いんだけどあっさり抜けて天井直行モード

と思った802G目になんでもない演出から弱チェリー引いたと思ったら強チェリーへ変換

もういっちょ!!!

いつも見る演出からだったのでまあダメだろうなと思って見ていたら・・・

まさかのグググイッっと

変換神チェリー引いたの荒神では初めてだけど、前作と合わせると4回目

過去3回はチェリーが出た時の演出からして強かったのでこれはビックリした。


特典は無印と同じアラガミ勝利ストック3個と荒神限定のダブル揃いスタート

知らないけどダブル揃いが3分の1になってる荒神ならそれくらいの特典が追加されて・・・

なかった!


まずはサリエルが出てきて+30G


そして次のアラガミ選択で薄い所を引いたらしくディアウス・ピターが登場!

弱チェリーから神機解放で割と頑張った


と思ったらBETで復活!




この後はヴァジュラ、サリエルと撃破して+20G+30G


そしてボルグ・カムランが登場

ヴァジュラとサリエルで全て使い切ってるともう勝利ストックはないんだけど、どっちかは勝ってそうな感じがあった。

しかしその前に強チェリー引いて神機解放

ボチボチ乗せの+70G

返す刀でスイカ引かずにボルグ・カムランを撃破して+50G

ここで恐らく勝利ストックがなくなって残り405Gで大海原へ

神チェリーの特典なんてそう大したことないのにディアウス・ピターと神機解放のおかげです!!


ヴァジュラ +20G

神機解放

今日はすぐ終わることがなくてイイ感じの+80G

ヴァジュラ +20G


そしてプリティヴィ・マータが出てきた所で強い演出から強チェリー

これはさっきと違ってかなり気合い入れてレバー叩いたよね


したらばレバーオンから一瞬の静寂


この間はッ!?

2回目キタ→→→→→→→→→→→(゚∀゚)→→→→→→→→→→→!!!!!


スサノオさん登場

最初の100Gでフェンリルフォールが4回も来たのに全部スカ!


これは一度も神機解放しないのでは・・・

とビビリ始めた所でようやく入って、そこからは順調

神機解放(緑) +30G

神機解放(黄) +40G

神機解放(赤) +100G

神機解放(緑) +40G

神機解放(青) +35G

神機解放(青) +45G

色はかなり良かったけどあまり頑張れなかった。


そしてスサノオ戦がめっちゃ続いた

196Gまで結合崩壊0個で、このまま閉店までスサノオでいいぞと思っていたけど290Gでバトルへ

スサノオの勝利報酬は安定の100G

神機解放と合わせて400G近く乗せたけど消化ゲーム数も多かったので残りG数はスサノオ登場前と比べて100Gも増えていなかったw

コインは千枚くらい増えてるけどもヽ(*´∀`*)ノ


残り399Gで再びの大海原へ飛び出して、神機解放が3回とか強ベルからのディアウス・ピターとかありつつAT終了

サクヤさんで次回天国以上確定

スッカリ忘れてたけど、神チェリーの特典に天国移行確定というのもあったらしい。

これだけ出たらお礼代わりに天国は回したのでサクヤが出ていなくても逃す事はなかったけども。


荒神Ver.の天国は192Gまでなので最深部まで引っ張られるのは勘弁と思っていたら94Gで当たってくれた



さらにもう一発天国

25話でエンディングなのであと1回だったのにヴァジュラに負けるという体たらく・・・


前作と一緒なら150G以内の引き戻せば話数を引き継ぐので残り40分だったけど続行

そしたら10Gくらいで引いたチャンス目から殲滅モードに入ってなんとか解除

初当たりでも1話進むので当たった時点でエンディング確定

35Gのエンディングと勝利ストックを獲得


ジャストタイミングの閉店5分前に終了

完璧に噛み合っていた。山佐最高やな。
+5440枚


まさかまさかの末脚で2月の月間収支がプラ転して終わったヽ(*´∀`*)ノ
収支:+4872枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

ズルいわーザク朗さんのゴッドイーターってなんかズルいわーwww
僕もこういう(相性の)機種欲しいなー

言うてもゴッドイーターは僕も結構勝ってますけどね^^

かも さんのコメント...

今日は。

良かったですね。
3月に繋がれば、万歳ですね。
ゴッドイーターは、もう近場にないような気がします。
打たずに終わるのは、もったいないですか?
ザク朗さん見てると、めっちゃ出る機種のイメージがありますが。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ゴッドイーター、ゲロ甘ですよね!!
ゲロ甘のにイマイチ人気がない理由がわからへん
設置された時からそんなに客付き良くないっすよね
ゲロ甘(3回目)なのに。

パンダメンタルさんも結構勝ってますか。
そうですよね、ゲロ甘ですもんね(もはや言いたいだけ)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

実に良かったですけど3月とは全く連動してません><
連動というか反動ガガガ・・・ガガガ・・・ガオガイガー・・・
3月はまだ3日しか経ってないですけど、もうすでにファイナルフュージョンを承認したい。

ゴッドイーターはゲロ甘なので打たずに終わるのは勿体ないですよ
でも地元にないなら遠征する価値はないですね(キッパリ)
遠征するなら岡山ですね。世界の山佐のお膝元!