2017年3月20日月曜日

常に反動が来るんだけど…

最近ワンピースの映画見ていてゲスト声優が気になったので調べたらワロタ

確かに間違ってはいない。

間違ってはいないが(>ε<)


魔法少女まどか☆マギカ
リニューアル店で設定狙い

全体的に出ていていい感じのグラフを描いてるまどマギがあったので着席

97Gから打って強チェリー2回とチャンス目1回とスイカ2回と200Gゾーンをスルー

うん、これはきっといつでも打てる台だ。
-250枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後740G

投資3千円目に斜め黄七が7回(左から風×2、右から風×1)と風無しの中段リプレイが2回

そんな状況でダメ押しするかのように最後に中段黄七(左から風)

さすがにこれは…と思ったけど当たってそうな素振りすら無し…

台の履歴もタワーだし、ここで逃げようかと思ったけど、15枚役が揃いまくったので740Gから打ち始めて投資3千円でもすでに870G過ぎ


ここでヤメてる台があったら確実に打つのにヤメる道理はないよなぁ…


ということで逃げたい衝動と嫌な予感を抱えながら続行


そして迎えた初当たりは…




やっぱり逃げた方が良かった天井ド単発でした。。
-1115枚


バジリスクⅢ
ART間954G

こういう台では天井行って、700Gくらいから打ち始めた時は自力で当たる

というのが理想だけど、そう上手くはいかないもので周期抽選のCZから解除

準備中に強チェリー引いたけど66.8%のストック抽選をスカす

この台でもイヤな予感がしたけどそんな事もなく順調に継続した3セット目に朧たん!

巻物からストックしたけどすぐ使った。

この次セットでも朧たんが出てきて弱チェリーからストックしたけどすぐ使った。

そして次で終了
+86枚


オアシスデイズ
4250Gでボーナス合算152分の1

最後に癒やしのハイビスカスを見ようと思ったら4千円で特殊点滅!

基本的に赤七が好きだけど、BIG確定だったので白七を中段にエスコート!

だが飲まれた
-200枚


沢山勝った次の日はこんなんばっかり
収支:-1479枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

今日は。

ザク朗さんちで、声出して笑った!
何気に、初めてかも。
そこは、田中真弓って書いとかないと!
いやあ、クリリンですけどねえ。
表情が、また! 

さてさて、浮き沈みされてますね。
最後に勝ちゃあいいんですよ。最後に!
問題は、いつが最後なのかということですが。
オアシスデイズ、打ってみたい。

パンダメンタル さんのコメント...

反動は痛いけど大勝の方が勝ってるので前に進んでいる
僕らは一歩一歩前に進んでいる
ときには後退もするけれど、前に進んでいる

怪しい宗教じゃありませんので(=゚ω゚)ノ

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

このクリリン、絵ですよね。
と思って調べたらニコニコ大百科から持ってきてる感じだった。
このキャプは1周間以上前のなんですけど今PCから見たら田中真弓になってましたわ。
でも今度は大谷育江がチョッパーマンになってましたけどww
ピカチュウやろ!!!

オアシスデイズはちょっと華にキレがないっすね
やっぱりハナハナが最強ですわ。
ビスカスは常にマイナーチェンジしてますけど昔のデザインの方がセンスあるような…

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

前に進んでるように見えてますけど実はその場にいます><
今月の収支はほぼチャラっす。
自分も3万歩くらいは進んでるかと思ってたのにビックリ
これだけ歩いてまだスタート地点や(;´∀`)