2017年3月14日火曜日

勝負を捨てない午後10時、苛立ちがレバーを叩く

蒙古タンメン中本が美味しいと最近よく聞くけど辛いとも聞くので、まずはセブンイレブンで売ってるカップラーメンを食べてみたらめっちゃ辛いやんけ…

辛いのは得意でも苦手でもないけど、これは無理! 辛い!!!


魔法少女まどか☆マギカ
ノーボーナス486G

リセット店なので前日分を確認することなく打つと唐突に525Gで穢れ

据え置き? と思って打ちながら前日分を履歴掘って計算してみたけど特に関係なし

どうやらレア小役間とかで穢れが溜まっただけらしい。


このあと当日709Gと809Gに穢れが溜まってリセット確定、ペナってるのも確定

クソド天井をギリギリ回避する870G手前での強チェリー解除

BIGから高確率中にキュゥべえ揃いでマギカRUSH


天国移行してバケ2回

もう一発天国だったら保証でARTが継続するなんて時には天国を抜けている。
+114枚


攻殻機動隊S.A.C.
ノーボーナス419G

まどマギと同じ店なのでリセット濃厚

すぐに屋上ステージに移行してハズレ

ここでヤメるはずだったんだけどチャンス目、その前兆が終わる頃にショートハック付きの強チェリー

これはCZに入ったけどダメッ


こうなると当たるまで行くしかないので追うと割と近くて良かった648Gでゲーム数解除

ATはちょっと頑張ったけど負債は回収できず
-97枚


AKB48 バラの儀式
ボーナス後424G

480Gでヤメるつもりがこれもレア役に引っ張られたので当たるまで追ったら946Gバケという絶望の儀式
-831枚


マジカルハロウィン5
ノーボーナス441G

バラから41枚持って移動したら4Gで異色BIG

6択外して即バイバイ
+150枚


北斗の拳 転生の章
AT後552あべし

モードAのゾーン中なので前兆来たらヤメるつもりで打つと、すぐにスイカで天破の刻

今日はこういうので引っ張られてばっかりや…

天破は2連したけど40と45あべしというしょぼっぷり。


続行すると900あべし手前で前兆からウイグルバトルに入って超期待したけどスカ

そして1386あべしまで連れて行かれて5セット

それにしても百裂乱舞が全く引けない。フェイクすら来ない。
-492枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後1037G

閉店55分前のお宝台

1200G超えは覚悟してたんだけどありがたい事に3千円でヒット

そしてすぐに三姉妹カットインからの白七をねらえ

揃うのは当たり前としてなんか偉そうだったので超麻雀ボーナスまで期待したよね

時間ないのでフリーズは引きたくないけど後はなんでも引いていい!!!

ここは超麻雀ボーナスで!!!

気合のBET→「麻雀ボーナス」→ですよねー


しかしレア役を3回引いて70G乗せ、さらに麻雀RUSHで125G乗せ

ボチボチ頑張った



満足感たっぷりで即ヤメしようと思っていたら初代モードからツモ



麻雀RUSHに入れて70G乗せ、そのままフィニッシュ

22時前だったけど帰る前にホール一周してよかった!
+948枚


収支はマイナスでも気分はプラス
収支:-208枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ガンソードです
さすが優秀なスタッフがそろってらっしゃいますね
閉店近くにお宝台落ちてる事ありますが、どんな気持ちでやめてったのか謎すぎますよね
なら、そこまで回すなよって思っちゃいます

でも今回の麻雀は多分1000天井だと思ってまわしてたと、にくまん班のスタッフは考えています!

かも さんのコメント...

今晩は。

辛いものは、れなひょんに任せましょう。
私も結構好きですが、
食べてみた方がいいですかね。

200枚ほどの負けは、遊戯料だそうですよ。
積み重なると、ダメージくらいますけど。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ガンソード、自力では全然出てこなくてググりましたけどね!
そもそも1回しか当てたことなかったのでレア役が出ない事を知らなかった。
継続率だけだとフリーズ引いても安心してドヤカフェオレが買いに行けない(; ・`ω・´)

閉店間際は結構謎なお客さんいますよね~
残り1時間から千Gハマりのハーデス打ち始めたり、残り10分で通常時のパチンコ打ってたり。
自分が店長だったらこんな良いお客さんはいないと思いますわ(笑)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

結構好きならセブイレに売ってるんで是非食べてみてください!
くっそ辛いっす。
なんでもクリーミーチーズを一緒に入れるとマイルドになって美味しいらしいっす
辛くて食べれなかったらこっちも是非(笑)

4千円で遊べるなら悪くないですよね。普通のレジャーでもそのくらいかかるし。
でもパチスロで負けると何故か気分悪い! 不思議!
4千円負けも3万負けからだと気分良いけど、勝ってる所からのマイ転だと気分悪いですよね。

ビート さんのコメント...

こんばんは。

タイトルの文章ってたしかシティーハンターの曲でしたっけ!?
TMネットワークだった気がしましたが・・。
パチで新しいシティーハンターでますしね。

攻殻機動隊2がでる様なので打ちたいですね。
タチコマには癒し効果があると私は思います。

蒙古タンメン中本のカップ食べました。
後入れの調味液(ラー油?)入れなくてもスゲー辛いですね。

ザク朗 さんのコメント...

ビートさん
こんばんは

お、惜しいですね。
シティハンターの曲は合ってて、TMではなくて小室哲哉のソロ曲ですね。
実に惜しいです。
パチンコでシティハンター出るんですか。
CHは大好きですけど、パチンコはなかなか手が伸びないっす。

タチコマは可愛いヤツですね。あの声が特に良いと思いますッ!!
ボクたちお腹が痛いので帰ってもいいデスカ?

蒙古タンメンのカップ麺はあの油入れなくても辛いんすか!
あれ入れなければイケるかなと思ってたんですけどヤメときますw