2017年2月9日木曜日

すぐ書き終わりました

週イチくらいの頻度で「メンテナンス中です」という札がついて電源落ちてる台があるんだけど

お前はベテラン女優か!

と心の中でいつも突っ込んでる

加賀まりこでもそんな頻繁にメンテナンスしてないだるぉ…


百花繚乱サムライガールズ
当日211G

ボタン押したらまだ1周期目の途中

リセットかかってる可能性がかなり高い店なので1周期だけ回してみる

したらば3千円もかかって周期到達

これ当たる事あるの???

もうこの段階でぶん投げたいレベル

それは無理なんですけどね。

でもやっぱり当たりませんでした。
-149枚


ラブ嬢
当日93G

リセットだと天国移行率が10%程度あるので100G狙い

だったんだけど、まあいいわと当たるまで行くことにしたら、、、

ほぼ発動するリセ天500Gが近づいた450GでCZ「リュクス」もダメ

しかし478Gでまさかのぶどうから直当たり

→駆け抜け


どうも超高確Bというモードに行ってる感じでAT後は「ホワイトクリスマス」ステージ

何も引かずに20G過ぎに直当たりからアフターデート2回成功も共に+50枚



レインボーブリッジステージから始まってまた直当たり

強ベルから入ったけどVIPボーナス1個も貰えず終了

→駆け抜け


またホワイトクリスマスステージから始まったけど今度は当たる前に落ちた
-192枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
当日664G

リセット店からは移動

リセットならあと336G、据置なら426Gで天井の台

これが当然のベタピンで据置天井は3揃いで上のランプはホワイティ

限りない単発臭を感じたけど1枚役でぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

このストックも通常奇数揃い&ホワイティ

もうないね、これ以上はない
台移動


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
GG後805G

流しに行こうと思ったら良い台が空いてたので台移動

持ちコインが飲まれる前に直接ゴールか間接ゴールか微妙な中段黄七契機のゴッドゲーム

沢山でたね(*°∀°*)

この後23Gでループか初か謎当たりも伸びず
-252枚


戦国コレクション2
AT後502コレ

764コレで当たっていつものヤツ
-342枚


ハナビ
2557Gでボーナス合算159分の1

2千円でBIG、バケと来て飲まれる寸前に1枚役兼リーチ目

順押しでも挟み打ちでも2確だけど1枚役が揃ってしまうと大体バケ!
-94枚


パチスロつまらないモード!
収支:-1029枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

そのモードの滞在率つったらないですよね
でもつまらないもーは天国準備だったりします。とか適当に自分を慰めて今日もまたパチスロレシピ

パンダメンタル さんのコメント...

加賀まりこの若い頃神がかってカワイイですよね、そら川端康成も惚れますわ

2月は私も不調です、1月は好調でした
去年は10ヵ月くらい不調でした
なら今年は10ヵ月くらい好調でもいいはずなのにー(/o\)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

こないだまで天国モードにいたハズなのに気付いたら奈落にいました(;・∀・)
モノは言いようで確かに天国準備モードではありますね(笑)
しかし移行率がなかなかに厳しい…
何回も行っているので引けない確率ではないんですけども…

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

加賀まりこの若い頃は時代を超えてカワイイっすね
あまり昭和臭くないというか。

不調期に比べて好調期は長く続きませんよね。
それは私も前から思ってました。
好調期が1ヶ月スパンで来ても、3ヶ月スパンで来ても長さが変わらないのはおかしいと。
ビクトリーイヤーがあってもいいんじゃないかと!