2017年2月3日金曜日

レッツトイレ生活

パチ屋のトイレでウォシュレットを使ったら水が止まらなくなった(・ε・;)

リモコンから電波は飛んでいるのにどのボタンを押しても一切の反応ナシ…

3分くらい水流は止まらずにオレのケツが最後の防壁状態!

このままトイレで一生暮らすしかないのかと将来を悲観したところでようやく止まった。

危ないところだったぜ…


ビーマックス
打つ台無し

つい二千円ほどビーマックス
-99枚


バジリスク3
宵越し689G

CZスルーとボーナスを引きつつ宵越し1200G到達


天井CZ前兆中に強チェリー引いて格上げに期待したけどいつもの防衛戦

そして15G間でリプレイ0回

この台のチャンスゾーンほんとやれねえ…

と思っていたら最終ゲームに弱チェリーから勝利

調べてみると最低レベルのままで最終Gに弱チェリーは勝利期待度100%だった。

レベルが上がると一旦下がって50%、66%、100%となるのでリプレイ引かないで良かった!


継続ストック付きからスタートした天井ARTの一発目は天膳のリプ一発で弦之介死亡

これマジ萎えるから。

ユニバは猛省した方がいいから。


次は5セットまで伸びたけど見せ場は無し

めっちゃ頑張ってやっと千枚の画しか浮かばない(・ε・;)
-262枚


モンスターハンター 狂竜戦線
ボーナス後77G

当日5スルー、宵越し6スルー、宵々越し7スルー以上の台

初打ちで最初のレア役まで投資6千円

あまりに暇すぎてのっけから携帯でニュース見てたわ(・ε・;)


初ARTは投資1万2千円の3回目のボーナス



30Gスタート

ノーレア役で通過して始めからあった黄色と緑の狩珠で勝負!

黄色珠は残り3まで体力減らしたけど負け

そして期待の緑珠は一発目のリプレイで瞬殺バイバイ

バジ3の奴にも言ったけどそういうトコが不人気の理由だよ (・ε・)
-611枚


百花繚乱サムライガールズ
ボーナス後58G

1周期目途中から打ってみたら千円で周期到達

からの大集結!!!!!!!!!!!

これが熱いと思うのは打ったことない人だけである

40枚以上余ったコインはハナビ
-100枚


みんなのジャグラー
2260Gでボーナス合算133分の1

座って3Gでチェリー重複目

ここからBIG×3回、REG×1回と50G以内にジャグラー連で下皿パンパン!

しかしクソピエロは相変わらず一筋縄ではいかないのであった。

どこかにちょろいピエロはいないのか!!
+305枚


新基準ART機キツいっす…
でもこれAT機全盛の頃も100枚駆け抜けばかりで同じこと言ってた気がするっす(笑)
収支:-767枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

7 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
僕もウオッシュレット三回ほどありますが、電源ぬいてます 笑
1回はセンサーで止まらないかな?とおしり浮かせますけど 笑
新基準はやれないくせに、吸い込みだけはいっちょ前ですもんねぇ

パンダメンタル さんのコメント...

電源抜くとかにくまんさんベテランやで~

AT機も2台駆け抜ければ、天井狙いでも1500枚くらいやられますからね
ただAT機全盛の頃は天井強力なのがあったのに、今はそれがないのでやはり辛く感じると思います。

かも さんのコメント...

何週か前のakbのオールナイトニッポンで、
外出先でウォッシュレット使うか使わないか、
楽しく話しておりましたなあ。
須田さんと松村さん出てた時かな。
二人がどうだったかは、覚えておりません。

みんジャグは、中押しの2確目ですね。
7が下段なら、BIG確定。美しい。

かも さんのコメント...

7はもちろん、右リールの7です。追記。
中押し中段7がチェリー目ですからね。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

電源を抜くという発想はなかったw
そう言われるとコンセントありますね。
次に便座生活になりそうな時はヤツを引っこ抜きます!

新基準機は結局千円30回転チョイがベースになってきましたよね
割とすぐ1万円使わされて絶望感じますね

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

3回もウォシュレット止まらないとかベテランですよね
同じパチ屋なら店を変えた方がいいんじゃないかとw

最近の台で3万も使ったら完全に負けですね!
と思うと21時からでも2千枚くらいは出るんですよね
これが意外と侮れない。
北斗修羅が意外と侮れない(・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

なんか全グループで何人か出てたヤツですね(聴いてはいないらしい)
私そもそもJUNK派なので昔からANN自体を殆ど聴いたことないんすよね~
でもだーすーの貯金が家を建てるほどあるとかおたんが暴露したってのは人伝てに聞きました
余計な事をw

みんジャグの右リールは赤七下段もアリっすか
それは止まったことないっす
後は上段赤七からの赤七ベルのダブルテンパイが灼熱ですね
350Gハマった時に当たった気になってたらベルが揃ってズコーでした