2017年2月2日木曜日

リハビリアクロス

最近ハナビの勝ち方が分かった!

「BIG後のRT中にボーナス引かない」

設定1の確率よりボーナスのヒキが少し悪くてもこれで勝てる!

RT中にボーナス引かない方法は各自、試行錯誤してください (・ε・)


ハナビ
5350Gでボーナス合算141分の1

2千円で遅れからBIG

ここから小気味よくBIGが数回

挟み打ち2確目から中段にドンちゃんをコーディネート


チェリー対角に初めて止まった赤七

流石に入ってるだろうと1枚掛けにするとBIG


RT中に音楽が止まってボーナス確定

この形が特殊リプレイだったらしく次ゲーム3枚掛けだったけど、もしかしたら写メる前にBETボタン押してた可能性も微レ存


ここまでボーナス確率は前任者含めて最高に良かったけど、他に良い要素が全くなし!

下皿にあった1.5回分くらいのコインが飲まれた所で離脱

久しぶりの勝利を味わいたいのでこれで帰ります!
+432枚


メタルギアソリッド SNAKE EATER
ボーナス後192G

これより翌日

速攻引いた強チェリーから16G後に解除

それにしてもARTが遠い…
+67枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐものたち
宵越しREG後451G

見せ場なく金突っ込んでヴンダアアアアアアアアアアアモード(天井RT)

300Gくらいハマって黄七BIG
-41枚


バジリスクⅢ
ART間712G

いつもの甲賀卍谷防衛戦は当然ダメで、次に人別帖ミッションでお胡夷まで行ったのにこれもダメ

このまま天井かと思ったら投資9千円でバジリスクチャンス



このボーナス中に初めての赤カットイン!



初めての赤BAR揃い



ARTスタート画面はいつものアイツ



歌付きのストック有り状態からスタートして瞳術チャンス

いつものように何も起きずに2話目へ

天膳様とのバトルまで行ってリプレイ一発弦之介即死亡

不人気の理由はそういうトコだよ (・ε・)
-48枚


バーサス
4595Gでボーナス合算131分の1

めっちゃボーナス確率が良いけど前回560G、只今600Gハマリ中の台

もう台のやる気が枯れている気がする!

それを証明するかのように全く小役が落ちない中、投資7千円でBIG

しかしこのBIG後に台のやる気が復活!

ベルもスイカも揃いまくり

174GでBIGを引いた段階でまだ下皿にコインが200枚以上は残っていた。


この台は打ち始めがBIG×15回、REG×20回の台だったけどBIG×5連で一気に追いついて、REG×4連でまた引き離されて閉店ガラガラ

本日の厳選リーチ目

赤七下段ビタから1コマ滑りで初めてハズれてV-BIG
+813枚


やっぱノーマル機やな!
2日間の収支:+1223枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

リハビリで4桁枚勝ちは飛ばし過ぎですぞ!
昨日完全に1しかないお店でバーサス8000Gちょいでボナ79回というのを見ました
さすがにこれは年イチレベルですけど、結構1日6ぐらいの数値で行っちゃいますよねアクロス台は
まあ、自分が打ったらRT中のハズレで途中で見切っちゃうんでしょうけどw

かも さんのコメント...

んー。パンダメンタルさんの仰る通り。
6のふりをした1って、わりと見かけるんでしょうね。
アクロスのみならず、北電子もパイオニアも。

ジャグ華の本当の設定なんか見えない、ということが、
スロ暦30年にしてようやくわかりつつあります。

ま、止めるとは言ってないんですがね。

RT中にボーナス引かないとなぜ勝てるのか。
ちょっとよくわからないなあ。(笑)

なんちゃら さんのコメント...

スロ歴30年て年季が違いますね
さておき自分ザク郎さんの80倍はハナビ打ってるつもりですけど、チェリーの対角ボナ停まったこと無いです
あとコーディネートに20円払うとこ素敵

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

無欲の勝利ですわ
3000円くらい勝てればいいやと思ってると2万勝てるんだって!

ボーナス79回とかめっちゃやる気のある設定1じゃないですか!
やっぱりノーマルタイプは設定よりもやる気ですわ
いや設定入ってるに越したことはないですけどw
次善の戦い方として台のやる気を見極めるべきですわ( ̄∀ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

設定入ってるとは思えない店で高設定ぽい履歴の台はよくありますよね
私はそれでも打ちますよ、やる気を感じるから。
ジャグラーは普通は使わない設定3とかまで使ってる店が多そうで設定がまるで読めないっす(笑)
ジャグがベタピンの店はさすがにぶっこ抜き過ぎというか、おっちゃん達にもそれくらいは見抜いていただきたい!

ハナビのRTは意外と重要なんですよね
RT入ってすぐバケとか食らうと全部飛ぶじゃないですか?
RT連を何回かした時より全くしなかった時の方が少しヒキが悪くても差枚では上だという事に気づきました!
だからRT中にボーナス引いたらダメ!!! 引かない方法は知らない!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

30年だと自分が打てなかった爆裂3号機を打ててるんですよね
コンチネンタルとかワイルドキャッツの裏モノが打ちたかった…
ノーマルは割と残ってたので打ったことあるんですけどね。
ゲーム性が違いすぎるw

1枚掛け出来る台はボーナス直接狙える場面でもリーチ目を優先しますけど、3枚掛けしか出来ない台は微妙な気持ちになりますよね~