2017年2月7日火曜日

80%、90%すぐ終わる

長く使った携帯(スマホ)を新しくした時に感じること


バッテリー残50%の安心感が段違い!


前に使ってたのは50%を下回るとあっという間に電池なくなってたからね…


沖ドキ トロピカル
天国後88G

千円ピカッシュも天国逝かず
+5枚


戦国コレクション2
ノーボーナス388コレ

投資4千円、鬼チャレ中の577コレで当たり

これが初っ端アメリカステージから強チェリー、強チャンス目、弱チェリーを引いて上乗せ合計80G

アメリカステージは80%以上確定なので、取りあえず次セットまでは続くだろうと余裕こいてたら20%引いてあっさり終わった…
+89枚


北斗の拳 修羅の国篇
ART間750G

カイゼルステージからハンステージに落ちた3G後に中段チェリー

からの天舞

からのピキーン

なんか最近ARTの入り口はいつもTURBOだわ


だがすぐ終わった

5連敗で終了
-103枚


当たらなかった奴ら
全部まとめてドボン

榎木が「おつかれ」
-641枚


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し577G

宵越し700G丁度で穢れが飛びつつ800G台でゲーム数解除も絶ボーナス

いや、ぷちボーナス

何故なら希望が入っていたから!

生涯二度目のバケ中にBARを狙えカットイン!

前回は青で外したけど、緑なら…緑ならやってくれるッ!!!

はいドーン!

アルティメットバトル確定


アルティメットバトルは自分の平均継続41連ですよ!!!


5千枚イケる!!!


と意気込んでみたものの…


実は全くやれる気がしない(・ε・;)

沖ドキのフリーズをすぐ終わらせて以降、継続率系のヒキは地を這っておる…

さっきも戦コレの80%漏れたし。。。


そんなネガティブを振り払ってオレはやれると信じてレバー叩いた結果

   ↓↓↓
   
   ↓↓↓      
      
   ↓↓↓
   

やっぱりやれませんでした><
継続確定時にスイカ2回引いたけど50%に漏れて追撃ナシ
保証を超えて継続したのは1回のみの7SET終了


エンディングボーナスでレア役5回も引けたけど全部10Gでしたの最終上乗せ+60G


残り220Gからスタートしてボーナス引けず

しょっぱいワルプル1回で一気に駆け抜けた。



エンディングボーナスってARTストック貰えるんだっけと思いつつBETペシッ!

貰えたー

と思ったけどボーナスがすぐソコにあっただけだった。

これはこれで大ラッキーのモードBのゲーム数解除

さらに天国移行するも両方バケ

MBのヒキがめっちゃ良くて純増だけは最高だった
+1145枚


アルティメット引いた段階での目標は2500枚だったけど分不相応でした><
収支:+495枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

今晩は。

引きたくない20%は、すぐ持ってきてしまいますね。
んで、沖トロの天国は上がらない。
確率ってなんだかなあ。
ロシアンルーレットしたら、一発で地獄行きの自身ありますわ。

今日で、もう10日打ってないです。
止めるつもりはないんですがねえ。
かもの分まで、出しちゃってください。

パンダメンタル さんのコメント...

僕はこの前やっと初めて青カットイン来ました、さすがに揃いませんでした
次は僕の番ですよね^^

神北小毬 さんのコメント...

又iゝ^ヮ^ノハ <桜島ザク朗お兄様、ご挨拶遅くなりました。今年も宜しくお願い致します。
        

で、突然ですが・・・


又;―_―ノハ <泉田が亡くなったそうです・・・

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

今は完全に「引ける」流れっすわ
かといって10%継続とかは通れないんですけどw
どういうメカニズムになってるんや…
ロシアンルーレットとか引ける気しかしませんよね。。
そもそもあの行為に何のメリットもないですよね( ̄∀ ̄)

止めるつもりもないのに全く行ってないとか、気付いたらヤメてるパターンありますね
あんまり無理して行くほど楽しい台もないですからねぇ…
でもカナちゃんがかもさんのこと待ってるかもしれませんよ?

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

青カットインですら出すの大変ですからね!
ガセが1600分の1以下なのに何の特典もないっていう
モード2段階くらい上げてくれてもいいんちゃうかっていう

アルティメット引いたら僕の分まで継続させちゃってください><

ザク朗 さんのコメント...

神北小毬さん
あけましておめでとうございます(∵)

で、なんでその話題でこのブログにコメントしようと思ったんですか(笑)

確かにヤフーで見出し見た時はショックでしたけども。

プロレスラーは亡くなるのが早いですよねー

去年も永源が死んじゃったし…まあ永源は70歳なので普通に生きましたけどね

どんどんリアルタイムで見ていたレスラーがいなくなってしまう。。