2017年2月8日水曜日

2日間分だけに見せ場たっぷり?

壊れたスマホが動いたので稼働メモをレスキューしての2日分の日記


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後185G

ガセ研修中に強チェリーとチャンス目を引くも見せ場ナシ
-94枚


沖ドキ!
ボーナス後685G

800G過ぎに当たって18Gで微妙な連チャンも見せ場ナシ
-178枚


AKB48 バラの儀式
宵越し464G

座ってすぐ当たってARTに入るも見せ場ナシ
+141枚


北斗の拳 修羅の国篇
ART間699G

7千円で当たって見せ場ナシ

最後は弱スイカ、チャンリプ、チャンリプと3連続で引いて全部負けた
+3枚


スーパービンゴNEO
ART後707G

天井まで突っ込んで見せ場ナシ
-358枚


1行すら書くことない奴ら
クソ台てんこ盛り作戦

まとめて見せ場ナシ
-846枚


ハナビ
3台ドンちゃん

2回の見せ場ナシ稼働でノーボーナスの470枚負け


最後のハナビは少しだけドラマチックだった

景品カウンターで並んでいて次が自分の順番という所で会員カードが見当たらない

それまでに用意しておけって話なんだけど、いつものポケットに入ってると思っていたのよね…

で、慌てて探したけど見当たらないので5分くらい並んだのに列から一旦離脱

探すのをヤメた時みつかる事もよくある話で、離脱した瞬間にカードが見つかった。


そのまますぐ並ぶのも恥ずかしいのでハナビ打ちに行ったら2千円でBIG

久しぶりに止まった逆押しの赤七一確目


完全無欠のクソ台だったけど最後にやる気を出したらしい

遅れから左でドンちゃん、中でBARを蹴って赤七確定リーチ目(遅れてないなら氷こぼしでも多分止まる)


400G丁度でBIG×3回、REG×1回
+340枚


なんでもいいから今年2回目のフリーズ引きたい
収支:-992枚


誰得と思った人はポチッとお願いします(ブログランキングに飛びます)

スポンサードリンク

5 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

5分も並ぶとか盛況ですね、賭博屋さん(  ̄3 ̄)~♪
ポイントカードとかもレジで出てこなくて、外出たら出てきますよね
あいつら意志持ってますよ、絶対。

パンダメンタル さんのコメント...

意思
こっちでした('ω')

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

意志と意思の違いに拘る男!
言われなければおかしいと思うことなくスルーしてました!
これが最近負けまくってる僕の遺志になr(全然上手くない)

カウンターは千台くらい設置ある店で店員1人しかいなかったんですよね…
そりゃ5分並びますわっていう。。。
ハナビの後で行ったら2人になってたので2分くらいで交換出来ましたけど。

なんちゃら さんのコメント...

なんでもいいとか言っちゃダメ!!
ハナビでフリーズの画が見えます

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

ハナビにフリーズあるのかと思って調べちゃいましたよ!
1番偉いフラッシュしてる間とかフリーズと言えないこともないですけど。
あのフラッシュ全然出ないですよね。
かなり打ってるのに2回しか見たことないっす