2016年12月29日木曜日

タイガー 、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ファイバー、ファイバー、ジャージャー

米国の大麻解禁のニュースを見ていたら、合法大麻は3.5gで7,500円くらいするらしい。

タバコ1本に入ってる草が約0.7gとの事なのでタバコ5本分で7,500円

大麻は酒とかタバコよりも中毒性が低いと言われているけどさ

こんな値段で大麻買ってる奴は確実に中毒やろ(; ・`ω・´)


AKB48
当日137G

3日宵越しで(340G+3日前のヤメゲーム数)の台

BETボタンの戻りが悪くてこれはアカンと思ったら千円で推しメンチャンス

これハズしたらヤメようと思っていたらこんな時だけ良く当たる


バケが当たって、じゃんけん負けたらヤメようと思っていたらこんな時だけよく当たる

ARTは100Gスタート

天国をフォロー出来るので90Gと100Gは雲泥の差!


そんな期待の天国は抜けたけど、ガセ前兆中のチャンス目で当たっていたらしく102Gでボーナス

これもバケ


ARTに戻って残り0Gで強チャンス目Aから+10G

そのまま終わったけど裏乗せで+10G

5G後にさっき引いた強チャンス目Aからのボーナス

ボーナス当たってるのにART終わらそうとしてるとか酷い仕様やな…鬼畜か!


三度目のバケでARTも終了

これがボーナス後86G


天国なら100G手前で当たるので、ここからRTを引っ張れればワンチャンあるけど流石に10G以上引っ張るのは厳しい


と思っていたらあれよあれよとRT状態が続いて偉そうな演出

ファイバー!


通常出目が止まったということは…

これが四度目のバケラッタ

停止ボタンが効かずにイライラしまくりなので、ART後はすぐにヤメ!
+767枚


天下布武3
ボーナス後546G

最近入ったばかりの台でまだデータ機を把握してなかったのでミステイク

8千円使った所で気づいたけどARTで粒が上がっていなかった…

慌てて台のデータ機で見ると天井までマイナス200G

良いのか悪いのか打ち始めの546Gを超えていたので続行するとすぐボーナス

天井が一気に200Gも遠くなったのでここでARTに入れたかったけどダメッ


飲まれて追加4千円、総投資1万2千円で天井の覚醒じゃー



2回目のTENGAモード中に真TENGAモード



最中に巻物を引いたけど+20G

前作より大分巻き物を引きやすくなってるので上乗せがパワーダウンしてるのはいいけど、20G乗せでボタンがブルブルするのは激しくいただけない! 


TENGAに4回入れたけど跳ねずに終了



CZ失敗5回でCZ天井が近いので次に当たるまで続行してみるとすぐにCZ

CZ天井は6回目で100%発動だけど当たりやすくなるだけで別に確定ではなし

取りあえず上手いこと解除したけど伸びることはなし
-148枚


バーサス
4604Gでボーナス合算143分の1

やはりART機とノーマルタイプの両方で勝つことはないのかと思った1万1千円でBIG

そのBIG後1G目に逆押しナビから斜めリプレイテンパイ

これ即ちリプレイ重複確定

V BIGへの1G連で一気にちょっと浮いたでござる。


そのあとはそのコインを守る展開

予告音からの逆押し美麗目

ひたすら200G台でBIGを引きつつ、最後に1回だけ連チャンした。

1427GでBIG×6回、REG×2回
+309枚


最後は勝って終わりたい
収支:+928枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

2016年12月28日水曜日

どうした俺の左手

冬のスロッターあるある

上着のポケットからよくわからない千円札が出てくる事がある。


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
当日240G/宵越し672G

微妙な感じだけど今日の1台目はGODを打つと決めていたのである。

スカスカのシマで楽しく打ち始めたら千円も使わない所で何故か隣に人が着席

興を削がれたのでヤメます><
-50枚

2016年12月27日火曜日

一時金をゲットしたい

ほぼ100%ネガティブだったとはいえ、去年まではマクドナルドがよく話題になっていたけど、めっきり名前を聞かなくなりましたね。

カサノバちゃん元気かなぁ (・ε・)


モンキーターン2
AT後354G

5Gくらい回して前兆挙動がないのでヤメようかと思った所で前兆挙動

どうやらペナが入っていたらしく374Gで優出モードのちに榎木
-58枚

2016年12月26日月曜日

ミラクル激闘! 西遊記のキオク

有馬記念はサミーの会長の持ち馬サトノダイヤモンドが優勝

今年の秋までGⅠ未勝利だったのに、菊花賞、香港ヴァーズ、朝日杯FS、有馬記念と立て続けに勝ってGⅠ四勝馬主に。

確変入ってますな。

ちなみに馬主歴は34年

確変1回引くまでに34年とかハマリすぎやろ (・ε・;)


ハナビ
3287Gでボーナス合算149分の1

20時前くらいから良さハナビ

1万円でバケ1回
-500枚

2016年12月23日金曜日

ボーナスも塩も当たる

auから荷物が届いたので何かと思ったら塩だった

そういえばauのポイントプログラムが新しくなるってんで登録した時についでに応募したような記憶がかすかにある。

なぜ塩に応募したのかといえば他がもっとしょうもなかったからだと思い出した。

そんな選べる中で一番魅力的な商品こと塩セットが当たったわけですが、私の心の嬉しさメーターはピクリともしなかった(;^ω^)

2016年12月21日水曜日

北斗の文句はサミーに言え

空いてる店でよく打つ人なら分かると思うけど、意味不明に隣に座りたがる人って一定数いるよね。

特にノーマル機

どの台も設定1みたいなデータで、他に誰も打ってないんだから空けて座れと。。。

一人で楽しく打ってるのになんで隣に来るんだと。。。


北斗の拳 修羅
ART間868G

投資8千円の1100G手前でスイカ魂高確中に強チェリーうまし!

でも仕様をよくわかってなかったのでスイカ引いた時だけ高確抽選?

と、ちょっと不安になっていた北斗カウンター残り2Gでエイリヤン!

エイリヤンどこにいるかわからへん(・ε・;)


さすがはサミー! 撮りスロに厳しい!!

2016年12月19日月曜日

AT立てればノーマル立たず

目の前でいい感じの台から隣の台に移られてもオカマを掘りにくい!

せめて2台隣に移動してほしい!


プレミアムビンゴ
AT後642G

3千円でTHEセグに入ってチャンス目からビンゴ!

この台のチャンス目に意味があることを初めて知った。


順調に4連目に継続した所で七テンパイ時に「キタキター」

2016年12月17日土曜日

マイラバー・ペルセポネ

ういちのブログにタイヨーがひっそり潰れたと書いてあった。

うーん…タイヨーの台、液晶のクオリティがめっさ低かったからね…

液晶上での押しボタン演出とかボタンの周りがジャギってるからね…

仕方ないね…


最後に出した名機は2004年のヒャクマントンだしね…

吉宗とかキングパルサーとかの要素が詰め込まれた実に楽しいパクリ台であった。

言うなればストック機版コクッチーマスターズ?

そう考えると、12年前からやってる事変わってないっていう(笑)


色々と難はあったけど味のある素敵なメーカーでもあった。合掌


2016年12月15日木曜日

スタイリッシュに勝とうぜ!

ネギトロのネギは葱の事ではないので気をつけて!


デビルメイクライ クロス
当日321G/宵越し670G

初打ち

この台はサクサクCZに入るけどARTには入らない系?

鬼武者の一番新しい奴を思いだした。

でもあの鬼武者の正式名称は思い出せない(;´∀`)


投資5千円で早くも3回目のCZ

突入時に12.5%、25%で当たるリプレイを5Gで2回引いたけどダメッ


2016年12月14日水曜日

ヴンダァアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアア

シャンプーの詰替用のお得感のなさは異常


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
BIG後675G

投資9千円でヴンダアアアアアアアアアアアアアアア

200Gハマってオールウェイズバケユー
-301枚

2016年12月13日火曜日

ザク斗神拳に敗北はない

キリッ!


スーパービンゴNEO
AT後390G

452GでBINGO!

6揃いスタートで完全に単発だと思っていたら残り2Gで中第一停止ナビから中段に赤七がズドン!

助かるぅ!!!

2連で終わったけど流せるのと流せないのでは大違いや

100枚以下だったら確実に流さないでリノ打ってたし
+56枚

2016年12月12日月曜日

スイカはいつだってボクの近くにいるよ

そばにいるよおおおおおおおおおおおおおおおおお

書くことないので無駄なテンションで乗り切ってみる感じ


沖ドキ!
単発3連後589G

前回420Gくらいから打って天井まで突っ込んだので2回連続天井行かんやろーという根拠のない天井狙い

8千円でスイカの次ゲームに光ってバケも単発…

追加2千円で光らずに予算を使い切ったのでヤメ

前に単発連後、スイカ解除の沖ドキ追って酷い目に遭ったからね!!!


沖ドキは天国行かなすぎて何も楽しくないし、もういいわ…


グッバイカナ!!!


また来年な!!!!!
-500枚

2016年12月11日日曜日

スネィィィィィィクッ!!!

隣で打っていた人が急に椅子から立ち上がって後ろで悶えだした。

何か急病になったのかと思って様子を伺ったら、脚が攣っただけだったw

ビックリするわ~

ンマー瞬間の痛みでいえば相当に痛いだろうけども。


蒼穹のファフナー
ボーナス後498G

CZを1回スルーした後の投資8千円でVバトル

この4分の1は大得意なんだけど、珍しく上段の2分の1に蹴られたでござる
-315枚

2016年12月9日金曜日

レッツ狩猟生活

もう12月9日とか1年が早すぎる(;´∀`)

お年玉を稼がないといかんw


CRモンスターハンター4
前日回った台

取りあえず1万円打ってみるかと着席すると千円でボチボチ熱そうなリーチ

昨日、ボタン振動(よく来る)も激熱もモンスター群も外してるのであまり期待してなかったけど、一番熱いらしいゴアフェイスギミック!

2016年12月8日木曜日

レッツ狩猟(される)生活

本日の写メは1枚です!


北斗の拳 強敵
当日682G/宵越し931G

投資1万1千円で本日一発目の強チェリーが低確25%に刺さった感じの当たり

単発お疲れ117枚
-384枚

2016年12月7日水曜日

透けパン女は振り向かない

BIGが入っているならリーチ目が出てほしい。

REGが入っているなら飛び込んで来てほしい。

そんなノーマルタイプあるある


沖ドキ!
単発4連後150G

運試しで打ったら3千円でバー

ここ4ヶ月で一番調子が良いのにカナちゃんは相変わらず…
-150枚

2016年12月5日月曜日

神の名は後藤

貴方の後藤は誰ですか?

マイ・フェイバリット後藤は巨人にいた後藤です。


モンスターハンター
ボーナス後806G

投資8千円でスイカから異色BIG

BIG中に赤カッツインが来たけどハズレた。
-400枚

2016年12月3日土曜日

禿鷹、大盤振舞

1日分では取れ高がなかったので2日分のスロ日記


沖ドキ!
単発4連台

1台目の運試しでカナちゃんが微笑んでくれるほど愛されてないのは知ってた。
-100枚

2016年12月1日木曜日

ごらんあれがベルのV字



バジリスク3
3000枚出てた台

一撃ぽいので迷ったけどまあたまには新台を攻めてみようかと着席


まずは4千円でチャンスゾーン

12G間でリプレイを引くとチャンスアップらしいけどまさかのノーリプレイでフィニッシュ


9千円でBIG「バジリスクチャンス」

これもARTに繋がらず


この後、CZ、BIGとスルーして3回目のBIGから初ART