2016年11月29日火曜日

俺たちの山佐

カップラーメンのお湯は線より3mm下に限りますね!


蒼穹のファフナー
ボーナス後108G

111GからのCZ抽選狙い
-14枚

2016年11月25日金曜日

勝ち組に転生したい

随分前にブログやメール等でパチ屋の忘年会の日を察知して、翌日の据え置き狙いを成功させているエピソードをどこかで見た。

この時期は狙い目かもしれませんね!

大前提として設定が入ってないとどうにもならないけども(; ・`ω・´)


押忍! サラリーマン番長
当日196G/宵越し202G

どうせなら倍当たりやすいリセットが良かったけど当然の据置

ここで前兆に入らなかったらヤメようと思っていた宵越し226Gで第1消灯

これがガセ前兆だとしてもゾーン残り6Gで128分の1を引けばいいだけだ!

と千円追加して打ったけど引けるわけがないのであった。
-79枚

2016年11月23日水曜日

高設定がダイナミックに否定された話

日曜日の夜20時前くらいからのニューパルサー勝負


ニューパルサーSP
3015Gでボーナス合算131分の1

店的に設定が入っているのか極めて微妙

"絶対"に入っていない店ではないので3千円だけ打とうかと着席


すると2千円で左BAR付近からのオレンジ揃い

戯れに告知ボタンを押すとキュピピってビックリするヤーツもバケ


さらにチェリー重複もバケ



飲まれた所で回転数を計算すると50枚辺り36.27Gと悪くない

そして他3台のニューパルを見ると約2,500Gで1箱半、480Gしか回ってないけどボーナス5回、120Gでノーボーナス

最近ノーマルに設定が入ってきているし、まさかの全台高設定もある!?

カエルに設定入れても朝から全台ブン回される事なんて絶対ないので店としてもあまり怖くないだろうし。


ということでちょっと色気を持って当初の予算を超えて続行してみると追加3千円でBIG



そしてこのBIGから怒涛のクレジット内BIGオンリー6連チャン!!!









ボーナスは最速で20G、最遅で53Gだったけど全部クレジット内だった。

これで一気に1500枚OVERのコインを獲得

ノーマルタイプの瞬発力半端ない!!!


この後は増やさず減らさずの展開が続いた後に500GハマりでBAR

からのクレジットでBIG



BIG後1G目はいつも赤七を直接狙ってるんだけど初めて揃った(*°∀°*)

そして流れてくるスペシャルなBGM


なんか聴いたことあるクラシックだと思ったらラデツキー行進曲というらしい

タイトル知らなくても聴けば大体わかる


この後は1G連の後はハマるというMyジンクスが発動して400Gハマり

その後少し盛り返したけど出玉の一番のピークはBIG 6連荘が終わった所だった。


個人2,010GでBIG×11回、REG×9回

通算5,025GでBIG×23回(1/218)、REG×20回(1/251)

しかし差枚から計算した50枚辺りのゲーム数は設定1以下の34.77G

この時点では設定は当然霧の中
+1478枚


そして月曜日の夕方

前日ニューパルを打ちつつも

AT機やART機の前日チェックをしておいたので

いい感じに育っている台はないかなと

昨日と同じお店へ向かったボクに見えたのは…



閉店を知らせる貼り紙でした…



いきなりすぎるやろ:(;゙゚'ω゚'):


最後に交換したの自分だけど一切そんな雰囲気はなかった…


ということで昨日のニューパルは確実に設定1だ!!!

告知もせずいきなり閉めるような店の最終日に設定を入れる理由もなければ余裕もない。


最後にニューパル2台で差枚3千枚以上出てたけどカエルは空気読まなすぎ( ̄∀ ̄)


これから年末、年明けにかけてさらに閉店増えそうだし、過度な貯玉は危険だ

2016年11月21日月曜日

デビルサバイバー~悪夢の1時間半~

公共機関のWEBサイトなんかには大体付いている、文字サイズを変更出来るボタンあるじゃないですか?

「大」「標準」「小」

なんて書いてあるボタンが付いているページ

使ったことない人が大半だと思うけど、まあボタンそのものの存在価値は良しとして

「小」っている?


ガールズ&パンツァー
当日384G/宵越し634G

宵越し666Gでアンコウ煽りが来たけどダメ
-85枚

2016年11月19日土曜日

そろそろ北斗揃いを…

北斗転生を打っている時に地域ナンバーワンエナ専があべしチェックに来た。

ノーボーナス51Gの台までチェックしてたけど、その台が打ち頃の可能性1%もないやろー

水も漏らさぬ態勢ですな。


ハナビ
MB後

消されたルパンでMB拾った後に打ち頃の台もないのでハナビ
-64枚

2016年11月17日木曜日

オッスンダー、オサナインダー(いや押す)

今年のジャグラーを除いたノーマル機収支が+480枚だった。

約12万5千G回して+480枚(;^ω^)

マイナスでないだけ良しという事で一つよしなに。


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後547G

637Gでゲーム数解除の絶ボ

44Gに円環抜けでヤメて12枚持ってリノ打ったらトマト引いたのに3択外したでござる…
-150枚

2016年11月15日火曜日

このハズレは凄いのですよ

毎年この時期はゴリゴリとCoCo壱番屋のカレー画像を貼るのをライフワークとしてきた当ブログですが、SKEキャンペーンがなくなってしまったので今年はもうCoCo壱には行きま宣言!

ちなみに今はポケモンキャンペーンやってるらしい

それには勝てない(・ε・;)


新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡
REG後673G

宵越しのお宝台だったけど千円でチェリーか弱スイカ重複のバケ

5Gだけ打ってヤメ
+72枚

2016年11月13日日曜日

焼き鳥だあああああああああああああああああああ

じいさんが自動販売機の釣り銭口に指を突っ込んでるの見るといたたまれない気持ちになるのでヤメてほしい

ていうか指突っ込んでるのを見かけるのって漏れなく爺ちゃんなんですけどー

パチ屋でMB拾ってた方が小銭稼げるって教えてあげたいw


ゴッドイーター
AT後48G

作戦区域から当たりそうもない連続演出に発展した所でメダルエンプティ

ハナビとリノが空いてないって知ってたら買い足ししないでブン投げていたのに!!
-52枚

2016年11月11日金曜日

ボクはいつだって君の近くにいるよ

日本にもトランプ大統領が誕生したなら…


トランプ大統領したならッ


一発台も純増9枚も一撃10万円のフラグも全て復活させてくれそうな気がするッ


とか言って投票すると「朝鮮賭博は違法だから年内で廃止、閉店な!」とか言いだしそう


まさに諸刃の剣やな( ̄∀ ̄)

2016年11月9日水曜日

久しぶりにART機を重点的に攻めた結果

ボクたちお腹が痛いんで天に帰ってもイイデスカ?


沖ドキ トロピカル
天国後101G

18Gでピカッシュ

もうずっとヘブンズドアを開けてない
+18枚

2016年11月7日月曜日

勝つならノーマル、でもオスイチ3千枚も捨てがたい

最近Aタイプに力を入れてる店があってノーマルタイプを打つことが増えた。

AT、ART機でなかなか落ちてない優良台を無理に探すより、設定入ってる店でノーマル打ってた方がいいのではないかと。

21時半くらいまでいれば好履歴の台が何かしら空く事が多いし。

ただブログ的な華はない。

いいんだ。オレは勝ちたいんダァー!!!


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後30G

打ったら前兆挙動無し

濃いゾーンが2つあると思って打ったのに64G手前はノーチャンスっぽいのでヤメ!
-22枚

2016年11月5日土曜日

普通に当たればスロは楽しい

打ちに行く時間が遅くなってしまった2日間のスロ日記

自分21過ぎからでも平気でハイエナするタイプなんだけど絶好台はなかなかないね (・ε・)


マクロスフロンティア2
ボーナス後836G

閉店1時間半前に目の前で空いたので多少悩みながら着席

2千円目にミュージック連続予告、ステップアップ3

ART期待度53%くらいあるんだけどスカッ!!

さらに推定50%の999G抽選もスカッ!!


そして1170G過ぎに何も引いてないのに突如熱い前兆に…

完全なる死刑宣告である( -ω-)

ならばすぐに執行してくれればいいのに、フルに引っ張られて1200Gチョイで当たり

BIGは一回もダブルで揃ったことない
-442枚

2016年11月3日木曜日

檸檬が目にしみる

本日のどうでもいい情報

松屋の生野菜からコーンがなくなった。

リニューアルかと思いつつ今調べてみたら台風の影響だったらしい

レッドキャベツが前は入ってなかった事には気づかなかった!

2016年11月1日火曜日

うちのパトランラン知りませんか?

パチテレをなんとなしに付けてたら最近のパチンコの新台は50万円もするのだね

それだけ高ければ値引きとか下取りを含めてもかなりの値段になりそうなのに、客付き3割くらいの店でも普通にクソ台買ってる不思議!


ニューアイムジャグラーEX
4858Gでボーナス合算115分の1

土曜の夜にちょっと打ち

早く安定した貯玉プレイに持ち込みたい店なんだけど、今日もダメッ
-329枚