2016年9月30日金曜日

神台デッド・オア・アライブ

最近調子が良いからお昼に奮発してローストビーフ重を食べてしまったわ


なか卯で(¬ε¬)


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し567G

3千円でマジカルチャレンジを珍しく解除

だがいつもの絶ボーナスだ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-188枚

2016年9月29日木曜日

クラッシュの凱旋

ロースト俺の時代は終わった。


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
当日440G/宵々越し778G

前日リセット天井は当然スルー

当日リセット天井もやっぱりスルー

そして宵々越し天井へ


3揃いから見慣れたいつものステージ

G-ZONEもあっさり抜け

2016年9月28日水曜日

フリーズを拾ってポケットが虹でいっぱい

自分の地域では天下布武3はまだ導入されてないもんだとばっかり思っていたら、入れてる店がないだけだった(・ε・;)

世紀の神台の続編なのに売れてなさすぎやろ…

DEAD OR ALIVEとかいう滑走路みたいな台を外して天下布武3を入れろと。。。

2016年9月27日火曜日

これより先は…


ドヤブログッ


だったらいいね!


鉄拳2nd.
ボーナス間773G

A+ART機の天井狙いではある意味理想形の千円BIG

高確とちょいちょい引いたレア役に引っ張られて全部飲まれた
-50枚

2016年9月26日月曜日

負け戦ほど面白い

わけがないだろうが!!!


麻雀格闘倶楽部
ART後301G

2千円でツモ



40Gスタートからすぐにチャンス目で巨匠見参

勝てば上乗せと黄龍RUSH確定だけど本当に強い荒正義が出てきて負け

あとの3人なら余裕で勝てるのにッ(個人の感想です)

レア役を5回も引いたのに10G上乗せしただけでART終了
-76枚

2016年9月24日土曜日

勝利はイエローゲートの先に

ルイボスティーとかいうたまに見かける謎のルイボス


沖ドキ トロピカル
BIG後39G

41Gで光るも天国抜けでグッバイ
+15枚

2016年9月23日金曜日

Wは本当にチャンス

5000円以上買い物すると貰えるくじを削ったらWチャンス賞と書いてあった

ただのハズレやんけ!!!


天下布武2
ボーナス後523G

ピカピカの新台の天下布武3はまだ入っていないので古き良き2の話

投資9千円の840Gでチェリー重複の異色BIG
-238枚

2016年9月22日木曜日

LOVEハマり色

ちょこちょこと打ってはいるんだけど何の盛り上がりもない!

全面的に弱気なのでそれに耐えられる気力もない!

今のオレは駄目だと思ったらすぐ帰りますよ!!!

1本のブログにするにはボリュームが足らない3日間のパチスロ日記


一度も当たらなかったヤツら
鬼の城、バーサス、ハナビ、沖トロ、新鬼再臨、A北斗将、まどマギ

北斗将以外は100枚以下の負け

北斗将だけは550枚の負け
-998枚

2016年9月20日火曜日

デッド・キャット・バウンス

死んだ猫でも高い所から落とせば跳ね返るとかなんとか


学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド
当日738G/3日宵越し1238G

ハマってるの今日だけだし据え置き確率90%超を見込める超絶お宝台!


このお宝台を拾って私は…


開始2Gでボーナスフラグを引きました


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ・∵.


弱チェリーで擬似連が伸びた段階でイヤな予感しかしなかった…

リーチ目みたいの出てるし(・ε・;)


BIG後に弱チェリーからART前兆ステージに突入したけど、当然の沈黙
+88枚

2016年9月17日土曜日

ロースト俺

気付いたら9月が半分終わっている(・ε・;)


AKB48 薔薇の儀式
宵越し473G

480Gの高確移行からARTには入れられなかったけど千円でやたら回ったので当たるまで追うことに


そしたら見事に天井直行は投資1万6千円

今日もダメそう
-706枚


蒼穹のファフナー
ART後324G

333GのCZ抽選狙いもダメ
-43枚


麻雀格闘倶楽部
ART後277G

すぐに強チャンス目を引いてずっと俺のツモ!

座って10Gもしないで当たったけど60G駆け抜け

ART後1周期目に役満チャレンジ

親だったので和了れば240Gスタートだけど、これが和了れるならこんなに燻っていないのであった。
+68枚


蒼穹のファフナー
ART後599G

投資5千円でやたらと得意なVバトル

見た目上4分の1だけど、過去2分の1くらいで当たっているような。

はい簡単


駆け抜けるのも簡単

当たった後のヒキがいかんともしがたい
+209枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
宵越しBIG後663G

ほぼ敗北確定の投資1万円で天井RT


200Gくらい回した所でハニカム柄だかフルーツ柄
外れたからどっちでもいい!


この後100Gくらいでバケが揃いそうな予感しかしないリーチ目

0Gでヤメて帰りまーす
-333枚

早くこの燻製状態からの脱出をッ
収支:-805枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2016年9月16日金曜日

仕事はMBを拾うこと

店に貼ってあるホールと客の伝言板みたいなのを何気なく見ていたら

「デビルサバイバー2を入れてください」

という要望があった。

無茶振りすぎる:(;゙゚'ω゚'):

中古で1万円くらいで買えそうだけどもw

2016年9月14日水曜日

RUSHは頂けるが、コインが頂けない

21時半過ぎくらいに入ったパチ屋の入り口すぐそばにあるコードギアスR2のカド台で推定70歳くらいのおじいちゃんが死にそうな顔で打っていた(;´∀`)

どうなってるんだと見たら別積みもあって下手したら万枚、少なくとも8千枚は確実に持っているッ!?

死にそうな顔に見えたのはただ疲れているのがそう見えただけだったw

こんな長く打つつもりじゃなかったのに望外の大爆発しちゃったんでしょうね


鬼浜爆走愚連隊-友情挽歌編-
ボーナス後584G

3千円で弱チャンス目のすぐ後にかっ飛びゾーンに入って8G後に当たり

青七ボーナスでATも天国も無し
-154枚

2016年9月12日月曜日

デカPUSHと私

9月のパチスロの目標は負けないことです!!(控えめ)


攻殻機動隊S.A.C.
AT後169G

248G連続演出抜けでヤメてハナビ行ったら40枚で55Gも回った
-150枚

2016年9月10日土曜日

頂RUSHの当たりは軽い

そういえば8月の収支を書いていなかった。

8月の収支:-4,846枚

見せ場写メ無し

6千枚のプラスから一気に転げ落ちていったので、気分的には20万負けた。

2016年9月8日木曜日

蒼き伝説 BLOOD+

今日のブログには

「トシ、サッカー好きか?」

みたいな話は一切出てきませんので悪しからず


押忍! サラリーマン番長
宵越し560G

宵天まで突っ込んで完☆全☆勝☆利!!!

即ヤメじゃアホが!!!
-582枚

2016年9月7日水曜日

ひたすらバーサスの入り目を貼っていくブログ

画像だけはたっぷりブログ


バーサス
2035Gでボーナス合算127分の1

投資3千円でオープニングリーチ目はBIG確定目



118G REG



60G BIG

V、赤七ときたら右はスイカに限る


102G BIG

ゲチェナ系は美しい


RT中の8GでBIG

リーチ目じゃないけど入ってる時に割とよく出る出目


再びRT中の4G REG

RT即連REGは嬉しくない


104G REG

第3停止でフラッシュがクルクル回ってボーナス確定


63G BIG

今日2回目のヴナス!


79G REG

第1消灯のみでスイカは無いので2確
ハナビは成立ゲームで1消灯ないけどバーサスは有り?
前Gから入ってたのかもしれん。


69G REG

中リールにボーナス絵柄がない方が綺麗


181G REG

中リールにボーナス絵柄があっても綺麗


225G 下皿のコインが完全に飲まれる残り3枚でBIG

V下段ビタ停止でハズレorボーナス、予告音+消灯無しで小役以上確定
2つ合わせてボーナス確定!


84G BIG

順押しして中リールで赤七を物凄い嫌って滑ったのにメテオフラッシュ


46G REG

左2コマスベリでベルorボーナス、予告音+消灯無しで小役以上確定
ベル非テンパイでボーナス確定!


355G ヤメ


ボーナス確率以外の数値が漏れなく芳しくないので下皿飲まれた所でヤメ

この後700Gまでハマってたし、どうやら低設定のまぐれ噴きの可能性の方が高そう

まあ設定なんてなんでも出れば良し!!!
+913枚


戦国コレクション2
前日100G+当日404コレ

投資8千円の当日639コレで解除

いつもの単発


前兆中レア役から当っていたらしくすぐに鬼ヶ島チャレンジ

5発ヒットであっさり天国抜けてもう一発鬼ヶ島チャレンジ

さらに2発ヒットしてもたんこぶ出ないので完全に諦めていた都合8発目で当たった

「たんこぶ出ろ」とは思ってたけど「当たれ」とは全く思ってなかった(;´∀`)

いつ単
-250枚


ニューパルサー3
3055Gでボーナス合算109分の1

バックライトが消えててリールがものっそい見難い!
-72枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後493G

ヘルゾーン抜けてすぐにヤメていった前任者の方へ

完璧なヤメ時でした。
-69枚


かなりの地味さで3連勝中 (・ε・)
収支:+522枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2016年9月6日火曜日

最初にハナビ、最後にハナビ

アステカを1シマ入れて完全に通路にしていた店が、半分デッドオアアライブに入れ替えたけど今日も完全な通路だった。


ハナビ
820Gでボーナス合算164分の1

1台は当たり台がある事が多い店で当たり台がまだ見当たらなかったので打ってみた

2千円でBIG

さらに60GでBIGを引いて600枚くらいになったけどバケ1回で飲まれた

ノーマルタイプはホント伸びんな…
-94枚

2016年9月5日月曜日

ナイスバーサス!

近くのジーンズメイトが2年に1回くらい閉店セールをやっている。

そして当然のように閉店はしない。

改装名目で申し訳程度に店は閉めてるみたいだけども。

閉店セールののぼりを見る度に

「それがお前のやり方か? それが東証一部上場企業のやり方か?」

って思ってたけど、PCデポに比べれば大分マシだね(低い比較対象)


魔法少女まどか☆マギカ
当日164G/宵越し673G

店的にリセットされてそうな予感があるけど傾向にダメ押しするのも悪く無いので着席

すると宵越し700、800Gで穢れ蓄積無し

宵越し800Gの所でヤメる予定が前兆中でヤメられず

さらに強チェリー、マジカルチャレンジと続いてしまったので当日400Gのゾーンまで行ってみるも当たらずドボン
-514枚

2016年9月3日土曜日

後半のスロットやけくそに

小室哲哉の曲が沢山入った新台が出るとトイレのポスターで見たんだけど、甘デジタイプだから焼き直し?

まあなんでもいいんだけど著作権料は小室哲哉に入るんですかね?w

それが気になりますね!!!

でも小室哲哉の名前を機種名に冠してるって事はそれだけでもお金貰えてそう

良かったですね!!!


沖ドキ トロピカル
天国後120G、天国後126G

1台目の17Gで久しぶりのピカッシュもバケ単
-81枚

2016年9月1日木曜日

スロは愛で勝つ! 風雲の天下布武2編

パチ屋のトイレに「BLOOD+」の新台入れ替えポスターが貼ってあってテンションめっちゃ上がった!

ここ最近全く雑誌を買ってないので新台情報に疎いのよね。

ちょっと調べたら1万4千分の1でデッドオアアライブという演出に突入して2分の1で+50G、2分の1で千G乗るらしい

これ前作の天井REGと一緒やん!!!!!

上がるぅぅぅぅぅぅ