2016年8月31日水曜日

全ては愛で勝つ

今日はパチスロは愛で勝つ第二弾・風雲の天下布武2編をお送りする予定だったんだけど空いてなかった!

1台しかないからね。しょうがないね。


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し199G

スイカ3回引いたけどマジチャれず
-38枚

2016年8月30日火曜日

最後に愛は勝つとかなんとか

先週はパチスロで負けまくって金曜日の夜には財布に1万2千円しかなかったので、週末はパチスロを諦めて競艇のナイターSGを買ってたら5万チョイ勝った(*´∀`*)

いやあ菊地孝平の2マーク絶品差しにはしびれましたね!

来週辺りこのブログは競艇レシピになってるかもしれん。

モンキーターン(パチスロ)よりモンキーターン(リアル)!!!!!

ディーヴァよりキャンディーバー!!!
↑ブラッディスタには解る。


2016年8月27日土曜日

大当たり即終了

スイカバーは種なしのヤツも出してほしい


天下布武2
ボーナス後472G

久しぶりに打ちたかったのでちょっと浅めから

4千円でチェリーと巻物の同時成立にバケも同時成立

もうちょっと打ちたかった
-200枚

2016年8月25日木曜日

セクシャルバイオレット アスラズラース!

台数だけはやたら打った。


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後196G

円環中にスイカ引いて「マジカルチャレンジ」もスカ
-93枚

2016年8月24日水曜日

打つ台なくてもオーキードーキー

他人の握ったおにぎりは食べられないという知り合いがオリジン弁当のおにぎりは食べられる謎

明らかに人が握ってるよね:(;゙゚'ω゚'):


沖ドキ!
単発4連後171G

3回前に1G連があるけど無視して財布の千円札4枚勝負

初歩の初歩だけど1G連を無視する時はその時のボーナスがBIGだとちゃんと確認する事が大事!

それくらいしか書くことない!
-188枚

2016年8月22日月曜日

じゃんけんぽん、あいこでしょー、やったね☆

ケンシロウは「アタタタタタタタタタ」の最後は「終わったー」って言ってるんだって

神谷明凄すぎたw

ずっと「ホーワッター」って言ってるのかと思っていた。


バイオハザード5
天井後24G

99Gで弱チェリー引いて天国天井より1G早く当たった!

50G駆け抜けエンド


パニックゾーンが潜っていて40GでPZ解除

これも50G駆け抜けエンド
+83枚

2016年8月20日土曜日

七揃いをコレクション!

段々オリンピックが見たくなってきた(今更感)


鉄拳エンジェルVer.
炎枠 帯色赤

こないだガッツリハマったのが良かったのか千円でボーナス

KINGを選んで告知無しもBETでタッグバトル

ずっとドキドキしながら消化してたんだから告知しろと…

バトルはあっさり負けた(´・∀・`)
-38枚

2016年8月19日金曜日

大工の源さんクソまみれ

ネット麻雀やってたら元グレハニスト内池、現沖ヒカルとあたった

本物か知らんけど。


沖ドキ!
ボーナス後182G

全リセ店で21G、450G、220G、1Gとボーナスが当たっている台

いつもの「1G連BIGは小役連!」という決め付けで打ち出すと6千円でBIGも単発

飲まれて追加7千円でBIGも単発

ボーナス2回引いて天国行かなかったらヤメるつもりだったので飲まれヤメ
-650枚

2016年8月18日木曜日

年イチお宝台で中段に金色セブン

2日分のスロ日記

バーサス
4779Gでボーナス合算140分の1

1日目渾身の1台は21時くらいの入店

おじいちゃんが打っていて閉店までは打たないだろうと思ったので、隣の当日千Gも回っていない台に座って勝負開始

すると3千円でバケ、6千円でバケ

この台でもいいかと思い始めた所で隣が空いたのでやっぱり移動

移動後3千円でリーチ目

こんなに美しいのにやっぱりバケ

この後はひたすらハマって金がなくなった

ハナビも駄目だがバーサスも駄目だ~
-950枚

2016年8月16日火曜日

ヒキのお盆休みや!

彦麻呂を久しぶりに見たけどめっさヤバイ事になってるやん(・ε・;)

漫画に出てくるキャラクターみたいな造形だぜ…

もし明日死んでも「驚いた」とか「寂しい」じゃなくて「やっぱり」って言われるレベル

2016年8月14日日曜日

世界は天井を選んだ

オリンピックに競馬があったら面白いと思う


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後199G

メダル入れたらユニメモがやたら豪華でビックリ!

それだけ
-50枚

2016年8月12日金曜日

最強最悪の

KPEの「セブンスビート」が新台15時オープン日の18時過ぎに4台中3台空いていた。

3台は何回か当たっていたけど、1台はノーボーナス170Gくらいで放置されていた。

嫁入り日にバージンのまま可哀想に…(´・∀・`)


探偵歌劇ミルキィホームズ
ノーボーナス517G

前日不明

2周期目で当たるもART無し


ボナ後1周期目が11話で「天国、ボーナスのチャンス」と書いてあったので追うもダメ

次が4話でこれまた「天国、ボーナスのチャンス」とスロマガサイトに書いてあった。

が普通にダメ


この台は色んな所にヤメさせにくくする為の機能を敢えて仕込んでて打っててイライラするヾ(*`ε´*)ノ”

ストーリー前の音符集めるヤツとかも序盤に6個7個貯まって期待させといて残り10Gで1個も貯まらないとかね。

意図的に作ってるのが透けすぎててものっそい萎える
-304枚

2016年8月11日木曜日

確定役は突然に

今日の役に立つパチスロ豆知識

税抜き720円の品物を買うと777円になる


モンスターハンター 月下雷鳴
ノーボーナス412G

困った時の全リセ店

モンハン月下はリセットで最大天井が865Gになるけど、前日128Gヤメの据置台と天井までの距離は変わらないよねっていう。

ただリセ412Gと据え540Gでは最深部への振り分けも濃いゾーン迄の距離も大分違うのでリセット台の方が確実に旨い


としたり顔で書きましたが、天井行きました (・ε・)


投資1万7千円からのボーナスは赤七オンリーの3連

ボナ後56Gでものっそい当たりそうな前兆からのバトルであっさり敗北

萎えました。
-480枚

2016年8月10日水曜日

ケンシロウよりピエロが強い

山の日とかいう無理矢理感たっぷりの祝日

北斗の拳~転生の章
前日349G+当日266あべし

隣が新台のルパンだったので挙動も見れると思って座ったんだけど、隣はすぐにARTに入ってそれからずっとART中だった:(;゙゚'ω゚'):


そんな隣が絶好調の中、天破に一度も入らずこのまま天井直行されるとATM直行…

そんな悪夢がよぎった所でなんとか917あべしで当たったので助かった

勝舞魂5個貯めたけど何度連続かの単発


直後にAT前にあれほど渇望した天破の刻

もはやいらねえ…( ゚д゚)、ペッ

予想通り、無駄に引っ張られただけで終わった
-1175枚

2016年8月9日火曜日

開店プロに俺はなるッ

ということで18時開店のホールに突撃

並びたくないし、直後は混んでるしということで着いたの18時15分過ぎですけども。

開店プロに俺はなるッ!!!


スロットも半分くらい空いてたけど、まずはボーダーが判りやすいパチンコから勝負


CR海物語

良さそうに見える台に座ってみるとグルングルン回る

もしかして釘読みの天才なんじゃないかと悦に入りながら台横の説明書みたいのを見たら…

「まわるんパチンコ」と書いてあった(;´∀`)

短時間勝負では効率が悪そうなのでヤメ
-100枚(コイン換算)

2016年8月8日月曜日

冥王様おこ

マイハウスは地上波のTVが映らないのでオリンピックが見られない

なのでどうせなら21~22時にメイン競技がくれば良かったのにと思わずにいられないw

そしたらそのちょっと前から良い台が空きそうなのにッ


タイガーマスク
ART後55G

100G手前で前兆からの連続演出が外れてヤメ
-65枚

2016年8月6日土曜日

神を喰らった男の話

神を喰らって旨い肉を喰らう。

これですよ。


ゴッドイーター
AT後320G

作戦区域に入りそうもないので362Gでヤメようと最後の確認で回した1Gで偉そうな演出からチャンス目

期待したけど380G近くまで回してCZ入らず

チャンス目引かなかった場合の仮想収支:-85枚

2016年8月5日金曜日

コーラリアンも結界もリベリオンも

他の台を打っていたらエナ専の兄ちゃんがサラ番の下皿に物を置いて何処かに行った。

自分が打つ前から空いていた400Gチョイの当日ノーボーナス台

その後10分以上は戻ってこなかったので店員が置いてあった物を回収していた。


空き台になってすぐにおばちゃんが着席

2千円目を入れたくらいの時に兄ちゃんカムバック

完全他人事モードでどうするのか興味津々で見ていたら店員に何かを言いに行っていた。

まあキープで置いといたタバコか何かを回収しないといけないしね。

それで帰るのかと思っていたんだけど、店員がおばちゃんに何かを言いに来る予想外の展開

何十秒か話して納得してくれたのかおばちゃんが台を離れて兄ちゃんが着席


労せずして2千円回っててお得!!


って…そういう話じゃなくて(;´∀`)

いやーこれ店員が酷いでしょ…

お前が荷物をどかしたんだから何を言われようが責任持てよと…

おばちゃんは完全に善意の第三者なのに。

でも完全に他人事なので腹が立っても文句言う筋合いもないのよね~


ミラクル
ボーナス後36G

40Gまでチャンスなので打ってみると前兆挙動

40G丁度から数Gの前兆に入ったけど、どうやらこれはミラクルチャンスではなかったようでハピネス詰めた打ち上げ花火はドカンと咲かなかった
-12枚

2016年8月4日木曜日

キュインと鳴レントン

唐突ですが冷やし中華はごまだれに限りますね!

そしてマヨネーズを入れる文化が全くわからないッ


交響詩篇エウレカセブン
ボーナス後597G

投資8千円の862Gで強チェリー

誰も頼んでいないのに押し入る州軍を振り切り、信じる空にリフボードを放つ祖父

いらん! いらん!!!

受けとレントン! 受けとレントン!!!

レントンは速やかにバスクードクライシスを喰らうように!!!

2016年8月3日水曜日

ルパン三世と月収支

20時からのちょっと打ち


ゴッドイーター 荒神Ver.
AT後147G

一度も成功した事ない天国最終ゾーン&フリーズ狙いは今日もダメ

余りでハナビ打ったら赤七BIG確定のリーチ目

だが楽しくなって打ち続けたら飲まれた
-100枚

2016年8月2日火曜日

2千枚モードは延命できるのか?

ほぼチャラで迎えたこの時点の予定では7月最終戦だった土曜日バトル


戦国コレクション2
AT後518コレ

すぐに鬼チャレに入って668コレでたんこぶ

なんだか900コレ台までは連れていかれなそうな情勢に安心していると700コレ台で当たりそうな修羅モード

これが家康(赤オーラ)を飛び越えてお花畑!

家康の時点で確定なのでなんか別に特典あったっけと思っていたら次Gのe-SLOTの吹き出しで「世界制覇」確定示唆ッ


えーと、、、


7月勝ちました(・∀・)


2016年8月1日月曜日

アイドルもアラガミも魔法少女も雀士も駄目だ

信じられるのはピエロだけ!


AKB48
ボーナス後443G

どうせサプライズリセットされてると思いつつ手に持ったペットボトルでボタンペシペシ

したらば上のゲーム数通りの「443G」の表示

ほぼリセットされてると思っていたからボタン押しながら完全に身体は流れてたよね。

うおっとって感じで戻って着席


そして大ラッキーの480G手前で解除もじゃんけんボーナス

魂の右も負け

次は125GでBIG、ART入らず天国抜け
-306枚