2016年6月30日木曜日

今日も頂き、弁当が旨い

間違え方が絶妙すぎる(>ε<)

Google先生、それユリオカやない…イジリーや…


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後197G

千円で223Gまで回って前兆ナシ

もう千円突っ込むと研修入って、さらに千円入れることになるのでヤメ!
-47枚

2016年6月29日水曜日

たまには超番長の交渉をしてくれ

こないだモンハン月下打ってた時に閉店10分延長目当てで会員カードを作ったんだけど、その前にこの店は延長出来るのかスマホで調べたわけです。

まずは「店名」を入力、続けて「延長」と入れようとしたら「えん」の段階で予測変換に「遠隔」と出てきて「お、おう…」ってなった

マルハンで入れてみたら下2つがさらに香ばしかった(・ε・;)


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後664G

800G過ぎの剛天ステージ中に青台詞でチャンス目

こんなん絶対当たるやん!!!

殆どボーナス告知みたいなモンなのにここから32G近く引っ張られるとかないわ~

と余裕ぶっこいていたら外れました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


結局912Gで弱チェリー解除の赤七番長ボーナスも頂けず


前回の連続演出中に押忍ベル引いてたので様子を見ていたらチャ目引いて赤七ボーナス

前作の鋼鉄じいちゃんのヤツは胸キュンしたけど、今回のはどうせ赤七感満載


レア役解除2連発なので天国行ってないかなと回しているとG数解除

ボナ3回で一度も頂ラッシュに入らず、今度は10Gヤメ
-198枚

2016年6月28日火曜日

頂RUSHは弁当箱がお好き

ロストアイランド2は神撃目(リノのトマト)が成立しても告知音が一切鳴らないんだとか

8台くらい入ってる店で丸1日後ろに張り付いてたら日給くらい出そう(笑)

エレックの台を8台も買った剛毅な店があるのかは知らん!!!


沖ドキ
単発4連後204G

沖ドキは前回天国じゃなくても200G付近でヤメてある事が多い気がする。

そんな事を考えていると18Gで光るもバケ単

1万1千円で再び光ってテンパイ音「コイーン」

上がったけどすぐ抜けた

隣の(推定)リセット後23Gで当たっている台に移動したらノマノマイェイ
-555枚

2016年6月27日月曜日

戦国乙女よ咲き誇れ

10年モノの計算機の調子がついに悪くなってしまったので新しいのを買ったら、捨てられる危機感を感じて奮起したのか普通に使えるようになった

どういうことなの:(;゙゚'ω゚'):

まあ使い慣れてる方がいいので、これはこれでいいんだけども


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後209G

4700枚出した時と同じようなゲーム数で落ちてたので打ってみたら279Gでゲーム数解除

もしかしてだけど、このゾーン狙い食えるんじゃないの~?( ̄ー ̄)
-29枚

2016年6月25日土曜日

三度目のアイルー ラブ アゲイン

ちょっと前に買ったロト7の抽選が今日で結果発表メールが来た


買った数字はSKEのメンバーが総選挙でランクインした順位

37位以内に8人いたので組み合わせつつ5点買い


3位 松井珠理奈


7位 須田亜香里


20位 高柳明音


22位 大場美奈


29位 古畑奈和


30位 惣田紗莉渚


31位 竹内彩姫


35位 江籠裕奈



なんと! 8人中4人が当たり!

ということで5等が3つ当たった( ̄∀ ̄)

1500円が6900円になったでござる

しかし14位と27位と37位がいれば7億だったぜ…

惜しかったぜ…(そこまで惜しくはない)


2016年6月24日金曜日

賞金王チャレンジ

来年10月から5.9号機への完全移行が決まったとか。

5.5号機から一気に5.9号機ってことは6号機出す気満々ってことですかね

小数点以下は規制された時に数字が増えていくらしく、これ以上増やせないから「もう規制すんなよ! 絶対すんなよ!」って事かもしれないけど


南国物語
天国後211G

25%に引っかかっていたらしく224Gで飛翔

REG単発

34G回してヤメる時にコインが増えていた
+76枚

2016年6月23日木曜日

ウェスカーまた会えたね

SKEのメンバーが総選挙で入った順位の数字で久しぶりにロト7を買ってみた

1等当たったらパチスロやめます!!!

いやそれは無理だから

ジャグラーやめます!!!


沖ドキ!
ボーナス後297G

前日、閉店チェックしていなかったので(推定)全リセ店へ

58G、198G、22Gと当たっている台

22Gは自力理論!

ただ22Gが自力だとしても、本当にリセットなのかとか、リセットされてたとして58Gはチャンスモードで当たったのかとか色々ツッコミどころがあるので財布に入ってた千円札7枚まで
-350枚

2016年6月22日水曜日

あんたちょっとチョロい女だったね

沖ドキを打っていたら隣に来たおっちゃんが最初の千円で2回もカナちゃんに「ダメー」と言わせていた

アホなのか、ドSなのか…

ただその後10G位ですぐ光っていたのでカナちゃんはドM


沖ドキ トロピカル
BIG後102G

27Gでハイピカッシュは当然のバケ



13Gで連チャンして胸キュンしたけどバケ


自力だったのか一発で抜けたのか32G抜けも47Gで再びにピカッシュ

連チャンせず32Gヤメ
+7枚

2016年6月21日火曜日

天井ゲーム数の確認はお早めに

ファミマで売ってる600円くらいする冷凍ピッツァが美味いと東スポだかなんだかのステマくさいランキング記事に書いてあったので乗ってみたら普通だった。

でも冷凍ピッツア600円と思うと高いけど、1食600円と考えると安い! 不思議!


みどりのマキバオー~届け!! 日本一のゴールへ!!~
ボーナス後511G

メーターの貯まりが良くてレース(CZ)に3回行くも全ハズレ

このまま天井かと思った758Gで再びメーター満タンからCZ

レースは1G完結と12G完結を選べるのだけど、天井は777Gなので12G選んでも届かないと思ったので1G完結をチョイスすると何の嬉しさもなく勝ってボーナス確定

その後に何故か天井ゲーム数を調べてみたら760Gだった…

これ12G完結の方を選んでいたらダブルで抽選されていたんじゃ…

なんだかもったいない事をした感!
-366枚

2016年6月20日月曜日

ハナプルギスの夜

さかなクンさんは中学校の時に吹奏楽部だったらしいんだけどその理由が「水槽学」と間違えたからなんだって

そんなファンキーな奴おらへんやろ~(仝_仝)


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
BIG後645G

あっさり10Gで単独か1枚役からバケ

15Gだけ回してハナビに移動してまたバケ
-47枚

2016年6月18日土曜日

まどか戦略的撤退

本日のあーかーべーの総選挙、パチスロレシピは市野成美ちゃんを応援しています!




魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後157G

のっけから打つ台がないと喜々としてまどマギのシマに行く今日この頃

通常時2千G未満で生RUSHと引き戻しが2回の好台だけどボーナス確率はクソ

取りあえずユニメモ入れて打ってみると400G台のゾーンでゲーム数解除の絶ボーナス

弱チェリー、スイカ、強ベルを引いてさらにMBとベルのヒキも絶好だったのにダメッ

ARTのハードルが異常に高すぎる世界や…(・ε・;)

その後は天国を抜けた所で本日引きまくったスイカが12の1でしか働かないのでヤメ

当然外れました

まどマギのプラスが5千枚を割ったのでもう遊び打ちはしま宣言!!
-458枚

2016年6月17日金曜日

朧たん「バジリスクタイム」

ルタオのチーズケーキがバリ旨そう

深夜に見てはいけない画像だったから思わず貼ったったわ(;・ε・)~♪

あ、別にルタオから金は貰ってない!!!

ルタオは小樽にあるお店らしく、ルタオ、オタル、なるほどね。


北斗の拳~転生の章
当日336あべし

グラフ的に前日256G付近ヤメだけど、ほぼ全リセだろうと思っている店

打てそうな台もないし、リセット判別と時間潰しも兼ねて着席

途中に天破を2回挟みつつ当日794あべしでAT確定

準備中に強チェリーとチャンスリプを引いて緑オーラ(わかりにくい)


準備中にモード上げても本編に入ると何も引けなくなるのも良くある話で…

絶望のお単
-449枚

2016年6月16日木曜日

宵越しチェックとモードBは罠

近所のセブンイレブンのトイレがATMの近くにあってnanacoのチャージとかで良く使っていると頻繁に人が出入りしている

コンビニのトイレを一度も使ったことのない身からすると不思議なほどの大人気


このブログを見ている人なら共感して貰えると思うけど


外でトイレへ行きたくなったら


まずパチ屋を探すよね(・з・)


押忍! サラリーマン番長
#宵越し200G、#宵越し196G、#宵越し384G

3台並びでめっさいい宵越しG数で落ちていた

正確に書くと4台目も宵越し386Gで落ちていたんだけど唯一打ってる人の隣台だったので自重した

全台とも据置で研修に入りつつチャンス目も2回引いたけど全部ダメッ

今回の件から俺が得るべき教訓は、宵越しチェックすると6千円減る
-262枚

2016年6月15日水曜日

私の透けパンランプ

スーパーに「私のチョコバット」という大変卑猥な名前の商品が売っていた



沖ドキ トロピカル
BIG後66G

千円でハイピカッシュREGから4Gでビスカスランプ点灯!

このBIGを皮切りに初当たりを含めて12連チャン!

BIGとREGの比率が半々だったのが残念だったけど贅沢は言うまい
+1313枚

2016年6月14日火曜日

エンタライオン登場

ドラえもんに「おばあちゃんの思い出」という話があって、小学五年生ののび太がタイムマシンでおばあちゃんに会いに行く


ママには小学五年生ののび太が誰だか判ってもらえなかったのに、おばあちゃんはのび太の言う事を信じてくれる。


「おばあちゃん、信じてくれるの? 疑わないの?」


「誰がのびちゃんの言うことを疑うもんですか」


ハンカチ必須、涙なくして見れない感動ストーリーなわけですけど


これってアレだよね


おばあちゃんはボクが小学五年生になる頃にはもう死んでるよって言ってるようなもんだよね


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後565G

3千円でチャンス目解除も相変わらず頂けない
-60枚

2016年6月13日月曜日

あなたは死なないわ…。この台高設定だもの

夏が近づくと胸ポケットがない服が増えて、千円札を胸ポケットに入れて打つスタイルが崩される

何かと不便!


不発のゾーン狙い
北斗転生、まどマギ、沖トロ

北斗転生は417Gの台を千円入れてあべしチェックしたら473あべしという微妙な数字

まあいいやと545あべしのゾーン狙い&モードB判別したのが失敗だった
-300枚

2016年6月12日日曜日

2016年5月の収支

5月はGW明けまでは風邪は引くしパチスロも勝てないしで散々だったけど、そこを抜けたら後は至極順調でした(・з・)


5月の見せ場


魔法少女まどか☆マギカ
穢れMAXから裏ボーナス引いて235G乗せ
そのRUSH中に追撃の中段チェリーは32768分の1

伸びず腐らずの1900枚獲得


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
PUSH「降臨」からGOD様ごこ~り~ん~

確定ジャッジメントはペル +300G、ペル +100G、犬 +50G
他にチャンス目で+200G、紫七で+100G
1032G継続の3125枚獲得


魔法少女まどか☆マギカ
レバーオンフリーズからアルティメットバトル41連チャン!

この後中段チェリーを引いたりして6221枚獲得


タイガーマスク
16384分の1のBAR揃い

よくあるふつーのARTの出玉で終わった



5月の余りコイン収支

特に盛り上がる事なく終わった

というか余りコイン収支は順調にマイナスを重ねておる

でも100枚以下を流すのはなんかイヤなんだー!!

たまに流すけど(・з・)
-235枚



5月のハナビ成績

データが飛んだでござる…
-1800枚くらいだったような気がする



5月のパチスロ収支

勝ち分の3分の2は完全にやけくそ打ちした時に引いたまどマギのフリーズで出たコイン

まあこういうのもパチスロだからね(開き直り)
+9032枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2016年6月11日土曜日

ザクロオイコミオー

最近、同じような機種しか触ってないと思っていたんだけど、ちょっとのゾーン狙いを含めて6月だけで30機種打っていた。

収支の方は勝ったり負けたりの繰り返し中

一進一退というか、一心同体少女隊というか、そのキャッチは30代以上にしかわからないっていうか


北斗の拳~転生の章
AT後661あべし

9千円の920あべし過ぎにレバーオンでレインボーオーラ!

写メったけどすこぶる分かりにくいのでボツ

中段チェリー解除もお単
-316枚

2016年6月10日金曜日

半分は前の人の当たり

競馬買う用口座の楽天銀行にログインすると1年に1回お客様カードを更新しろと出てくるんですよ。

まず以前チョチョイと入力したやつが出てくるので全く見ることなく「登録」ボタンを押して一瞬で終了するわけだけど、そうすっと後から「当行で審査した結果、お客様は外貨預金をご利用いただけません」という審査落ちのメッセージが飛んで来る

外貨預金したいだなんて俺がいつお前に言ったんだと…

勝手に審査して勝手に審査落ちたよとメッセージを送ってくる楽天銀行、最高に感じ悪いですね!

ンマー毎年の事なので審査落ちのメッセージが飛んで来るのわかりつつノータイムで登録ボタン押してますけど(;・3・)〜♪

外貨預金するくらいならFXやるわ

レバレッジ200倍で南アフリカランド買うわ(今は無理)


沖ドキ!
単発後410G

打った理由はリセットかけてそうな店で本日の初当たりが102Gだったのと、スイカ取りこぼし目でヤメてあったこと

自分でスイカ引いても解除する気はしないけど他人のスイカならなんとかなりそうな気がする!

まあ幻想でしたけど。

ということで4千円でBIG

天国上がって3G BIG

25Gで角チェリー後にBIG

まだ天国にいればモード維持以上なので旨いけど流石に25Gはもう抜けてそう…


という読みを裏切って1GでBIG!

さらに予告音から下段BAR停止

リプレイが揃って透けパンかと思ったら確定役だった

一度引くとよく引きますこと(・з・)

1G連の後パケ一発であっさり抜けた
+900枚

2016年6月9日木曜日

ボクたちお腹が痛いんで帰っていいですか?

だが攻殻機動隊は打ってない

魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後98G

全く打つ台がないのをいいことに最近お気に入りのまどマギの設定狙い

設定は入れてるんだけど、まどマギの何処かに毎日確実に入っているわけではないという不安定な設定狙い:(;゙゚'ω゚'):

まあ毎日入ってたら夕方からはまず座れないだろうからそこら辺は良し悪しなんだけども。

投資6千円で強チェリーの14G後にいきなりWINが飛んできた

BIGボーナスもマギカRUSHを頂けず

丁度天国を抜けたタイミングで今まで空いてた両サイドが埋まったのでなんかヤメろと言われてる気がした
-258枚

2016年6月8日水曜日

まさかまさかの交換率でした

セブンイレブンの駐車場に止まっていたスポーツカーのナンバーが「・7 11」だった

大好きか!!!

意識が高すぎる(・ε・;)


魔法少女まどか☆マギカ
当日268G/宵越し589G

チャンス目からの当たりそうな前兆中に宵越し800Gを踏んで穢れ蓄積

安心感が出てきたので外れてもいいやと思ったけど普通に当たってBIG

天国移行から89Gでバケを引くもボーナス2回でマギカRUSHを頂けず
-306枚

2016年6月6日月曜日

スロは21時になってから

1年くらい前に結構良いバスタオルを買ったんだけど、なんだか勿体無くて使えない(本末転倒)

そういえばオレはエリクサーが使えない男だった(;´∀`)


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後98G

何回か山を作っていい感じにグラフが上がっていた台

スイカ5回まではと決めて打ち出すとバンバン引けたけど5の0

丁度200G台のゲーム数解除を否定した所だったので離脱

元々入ってるのかわからない設定狙いですしー
-291枚

2016年6月4日土曜日

巨匠を倒すと手に入る特別なRUSH

最近、沖ドキが打ちたくて虎視眈々と狙っているけど良い台が空いてない

単発4連してたら打つ気まんまんなのにッ

しかし良い思いを全くしていないのに沖ドキ打ちたいとか病気ですな…

キャバクラに例えたら営業メールすら返ってこないキャバ嬢・沖カナにせっせと会いに行ってるようなもんですよ

次回作はおいどんのやる気が出ないように横のランプを長兄・沖ヒカルのバックショットにしといてほしいわ…

テンパイ音「おはよ~ございま~す」で天国確定、「イエス! ラクラク♪」でドキドキ以上確定

やべ…ちょっと面白そう…


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後403G

ゲーム数前兆の「円環の理」中にチャ目、強チェ、チャ目

強チェリーが刺さっていたらしく連続演出ハズレ後のBETで「円環の理」

BIGからARTに入ったけど伸びなんだ

引き戻しもなだんだ
+113枚

2016年6月3日金曜日

ドキッ! 天井だらけのゾンビ大会

とある業者の広告みたいだけど水素パワー凄いね!

えー、当ゲロブログにて伊藤園の水素水を2回くらい小馬鹿にしてすいませんでした!!


でもさー

こんなあからさまなウソ800(エイトオーオー)も信じちゃう人がいるんだよな…


「うれしくない。これからまた、ずうっとドラえもんといっしょにくらさない。」

涙で滲んでドラえもんの7巻が読めない(唐突な着地点)


シャドウハーツ2
宵々越し699G

天井までに当たらないのも、リセットだったのも想定内だけど、4千円使わされるのは想定外だった(-_- )
-167枚

2016年6月2日木曜日

お前にGO SHOW HA

セブンイレブンの100円おにぎりセール始まったよ!

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後522G

もうちょっと育って欲しいけど打つ台がなかった! 妥協!

したらば投資3千円でチャンス目の次ゲームに「次回のバンチョー」

赤七60Gでチャンス目と強チェリー引いたけど頂けず…
+10枚

2016年6月1日水曜日

作戦区域を移動してください

ジャグラーのシマでサングラスをして打っている人がいた

GOGOランプが眩しかったのかな?

とりあえず脳内で玄人志向と名付けました。


ニューアイムジャグラーEX
3475Gでボーナス合算128分の1

打つ台ないし雨降ってるしでいきなりピエロ!

5千円使ってバケ一発で飽きた\(^o^)/

ピエロは残り2時間を切ってからじゃないと打ってはいかん!

ヒバリさんの声が聞こえたので雨ニモ負ケズ作戦区域を移動しますッ
-235枚