2016年5月31日火曜日

気分は悪くない

2日分をまとめてウェブログ

まあまとめるって事はそういう事だけど (´・∀・`)


サンダーリボルト
3412Gでボーナス合算131分の1

今年ボーナスが全然引けてないサンダー相手なので5千円でヤメようと思っていたけど47枚貸しの店で210回転

ならばと続行すると7千円で音ナシ、光ナシでひっそりリーチ目

ハサミ打ちでたまたま中リールに二確目が止まったから気づいた

バケで飲まれてさらに追加7千円入れるもダメで心折れた
-658枚

2016年5月30日月曜日

ラインバ、最高です

エアスピネルたんの首があと6m長かったら財布の厚みが変わっていた


北斗の拳~転生の章
ボーナス後383G/383あべし

あべしチェックだけしてすぐに離脱するつもりだったけど、弱チェリーの出目でヤメられていたので少し回してみたらジューザが出てきて天破当選

せずッ!!

酷い煽りだ(;´∀`)

しかし自力で天破に2回入れて680あべしまで行ったので当たるまで続行

投資1万円の1238あべしでトキ兄さん

なんでもないような3連400枚


今度は前兆と中段チェリーに引っ張られたので256あべしまで続行

したら170あべし過ぎに0.15%の勝舞リプレイ解除!

強チェリーの野郎は3回引いて天破すら入らなかったのに勝舞リプレイさんの素晴らしさ!

単発だったけど
-330枚

2016年5月28日土曜日

キュゥべえ固まる

珍しく朝イチから突っ込んでみた

朝から行くのは今年始めてのような…

行ったはいいもののノウハウがないのでいきなり打ち散らかしました(;´∀`)


沖ドキ!
当日0G×2台

前日ボナ中閉店の台と連荘中9Gヤメの台

70Gずつ回したけど光らないのでヤメ

あっという間に7千円近く溶けた:(;゙゚'ω゚'):
-306枚

2016年5月27日金曜日

ハナビは終わらない

甘納豆は納豆を甘くしたわけでなく完全に別物らしい

衝撃の新事実!!!

あまりにも甘納豆という食べ物に興味なくて知らなかったわ


マジカルハロウィン5
ボーナス後59G

BIG、バケ、バケと来ている台

5千円でバケ引いて結界防衛ゾーン



途中でチャンスリプレイからカボチャンスGET


最後のケルベロスバトルに勝ったのでボーナスも付いてきたのかと思ったらストックがあるよってだけだった

それは知ってる(仝_仝)

相変わらずART中にボーナス引けず2SET後に即ヤメ
-150枚

2016年5月26日木曜日

たまにはこんなペンペンタイム

今日はひたすら打つ台がなかった

新台入れ替え自粛の影響があるのか知らんけど、最近客がいない。


そんな事より「おしりペンペンタイム」とかいう地雷臭たっぷりのDVDを借りた男がいたんですよぉ

早速レビューでもしようかとPCに入れたら…読み込まない!

おそらく普通のプレーヤーなら読み込むんだけど、TVじゃスクショ撮れないやんな…

困った時のブログネタが1個出来たと思ったのに残念(-_- )


麻雀格闘倶楽部
当日257G

3日宵越しで500G以上、プラス4日前のヤメゲーム数

1100Gとかハマってるの見たことあるし割とリスクはある

でも打つ台ないし行ったれーと時間潰しも兼ねて着席すると6周期目にシングルマザー(いらない情報)からロン

ボチボチ伸びたけど投資400枚にはあとちょっと届かなかった
-39枚

2016年5月25日水曜日

今日はひたすらゾーンを狙い

こないだまで目立つ所にディスプレイされていた水素水が下の方に追いやられていた。

うんうん予想通り売れてないんだねぇ(・з・)


沖ドキ トロピカル
♯天国後65G♯天国後100G

2台とも当たった

んがっ当然のように連チャンせず
-120枚

2016年5月24日火曜日

全回転って引こうと思うと引けなくて


今日はもういいやって思うと引けるんだってー


19時過ぎから打ったので今日は少なめ3台打ち

ゴッドイーター
AT後61G

前回378Gで当たっているので普通の台よりもワンチャン率高め

したらばすぐに前兆入って「作戦区域」に移行

したと思ったらいつものカフェステージにいるッ!?

このパターンは初めてや…

前兆挙動は続いて連続演出は珍しい「ミスアナグラコンテスト」

最早余裕の観戦でした(・з・)

ATは終わってすぐ殲滅MODEで引き戻して初当たり2回

残り0Gから踏ん張ってボルグ・カムラン倒したりして微妙に伸びた
+568枚

2016年5月23日月曜日

キング ”クロニクルバトル” カボチャンス

夜にたまに行くスーパーが前からセルフレジを推していたんだけど、ついに深夜帯はセルフレジしかなくなった


それに対して思ったこと


1回目→やだ…何これ楽しい(*°∀°*)

2回目→飽きた\(^o^)/

3回目→デラめんどくさい( -ω-)


やっぱりレジは有人に限る!
沢山買った時にとてつもなくめんどくさかった!


マジカルハロウィン5
ボーナス後506G

4千円でバケ

これでBIG、バケ、バケと来ているので持ちコインと持っていた千円札2枚だけ続行したら残り数枚でREG

REG3回目は5回目とかだと思うけど初めて結界防衛ゾーンに入ったでござる

何も起こらず抜け後1Gで即ヤメでござる
-215枚

2016年5月21日土曜日

コンドル討伐戦

閉店5分前でホール内に蛍の光のシャウトが鳴り響く中、ハイスクール・オブ・ザ・デッドで残り1150Gという台を打っている人がいた

豪快に残しすぎ:(;゙゚'ω゚'):


南国物語
天国後160G

222Gで遅れ+3枚ベル
どうせならこのゲームでキュイってくれれば良かったのに、そこから3枚ベルもリプレイも引けずに10G引っ張られてキュイン!

バケ単

余りコインで鬼神7とかいうマイナー台を触ってみた。
-100枚

2016年5月20日金曜日

オッパマニア

えー

オッパイマニアに見えた人は眼科へ


「いっぱい」の「い」を「お」に変えて言ってみて?

という使い古された問いかけに毎回元気良く「おっぷぁい!」と答えてしまう人は脳神経外科おっぱい科へ


そうです、追浜です

「おいはま」でも「ついはま」でもなく「おっぱま」です

ンマー今日は追浜の読み方だけ覚えて帰ってください(・з・)


あとは追浜初心者が少しでもオッパマニアに近づく為に豆知識を一つ

名づけて

オッパ豆知識

その昔、追浜駅近くに大人のおもちゃ屋があり、駅のホームから「大人のおもちゃ」と書いてあるやたら目立つ看板が見えた。


そんな声に出して言いたい駅名「OPPAMA」

2016年5月19日木曜日

ひぐRUSHというネーミングセンス

車の燃費詐称は許されないのに、格安SIMスマホの通信速度詐称は許される国ニッポン

百花繚乱サムライガールズ
当日0G

最近のお気に入り台

昨日の夜にボーナス後のムネアキラゾーンでヤメた後にデモ画面に戻らなかったので、ならばリセット濃厚かなと。

1G目にガックンしつつ回していると1周期回すのに200G…

昨日、天井までの4周期半を8千円でいけたのに、1周期に5千円…

当たったから良いけども

ハーレムボーナス単発


終了1G目に決戦の刻(CZ)

これをクリアするもバケッ

1周期回してヤメッシュ
+50枚

2016年5月18日水曜日

百花繚乱年貢ボーイズ

サミット明けまで新台入れ替え自粛中らしいけど、なんか平和だからこのまま年内ずっと自粛してればいいんじゃないのと思ふ今日この頃


ヤッターマン
宵越し471G

700Gハマリで天井状態、その後に引いたボーナスでART確定

青天井スタイルなので怖いんだけど座って8Gでボーナス引いた

ボーナス中に強チェリーを2回も引いたのに当たり穴はその2つ

保証の1個と合わせてせめて3つやろぉ…

で3分の1を外して終了
-50枚

2016年5月17日火曜日

消えた一万円

コンビニで水素水なるものが200円くらいで売っていた

調べたら身体にいいとか、何の効果もないとか…

よくわからない水に200円は高けえ…:(;゙゚'ω゚'):

伊藤園はちょっと前に希少糖ドリンクで大コケしてたイメージだけど攻めますなぁ

イオンで叩き売りされていたのを見ただけなので実際大コケだったのかは知らんけどね

まあでもアレから店では見てない(・з・)


麻雀格闘倶楽部
ART後267G

チャンス周期狙いだったのに抜けてバカンスチャンス、さらに天空チャレンジとかいうゴミみたいなCZ

しかしこれが生涯初めて当たった

当たることがあるだけゴミよりマシだった(・з・)

CZ当選は何Gスタートなのかと思ったら中途半端な60Gスタート

弱チェリーで30G乗せて終了


RT中にテンパイまでもっていけたので1周期目まで続行

すると強チェリー引いて三暗刻ツモ!

こちらも60Gスタートで駆け抜け


ART後は1周期抜けて天空チャレンジに入ったけどやはりゴミだった
+14枚

2016年5月16日月曜日

懐かしの台で16384

競馬が当たらなすぎてパチスロで勝っても全部馬に食われているッ

今年だけですでに現実から目をそらしたくなるくらい負けてるんですけどー

あいつらオレの思い通りに走らなすぎやろ…:(;゙゚'ω゚'):


シャドウハーツ2
ボーナス後506G

7千円の663Gで強チェリーから異色ボーナス

当然の怪僧ラスプーチンに挑んで返り討ち!
-263枚

2016年5月14日土曜日

透けパンランプは降臨の兆し

パチスロは自分で諦めた時に敗北が決まるんじゃないかな(したり顔で)


沖ドキ!
単発2連後156G

沖ドキは毎日リセット濃厚の店で一発目の当たりが54G、次は1008G:(;゙゚'ω゚'):

5千円だけ打ってみるかと座ると丁度5千円でHIT

あっさり32G抜け

なんでこんなに連しないのよ、沖という名の貯金箱
-235枚

2016年5月13日金曜日

この道を行けばどうなるものか

この前ケッタマシーンで川沿いリバーサイドを走っていたらですね

道の終点に近づいた辺りで前におばちゃんが走ってたんすよ

出口部分は1台ずつしか通り抜けられない作りになっているので、おばちゃんのチャリをパスしようかと思ったけど、ギリギリ手前で抜くのもなんだかなとそのまま行ったら予想以上におばちゃんが手間取っているッ

しばし待ってようやく抜けたおばちゃんの後に続こうとしたら、直前にやって来た推定60代の作業服に色付き眼鏡をかけたきな臭い感じのオッサンが強カットイン!!!


えええええええええええ


60年以上生きてきてなんでそういうことをするのか…

おばちゃんは左から抜けて、自分は右側で待っていて、オッサンはその間隙を付いて左から強カットイン!


図にするとこんな感じ?



1台分しか隙間がないので前輪をねじ込まれるともう譲るしかない(-_- )

私、大変に気分を害したのでその後すぐに追いつきつつ

「イラッとするわー」

と言いながら抜き去ってみたら

「何だとゴルァ!!!!!!」

というドスの効いた声が後ろから飛んできて実に愉快であった(・∀・)

何故わざわざ横入りしておいて自分だけ無傷でいられると思ったのか…

そりゃ気分悪くされたんだから、気分悪くしてやりますよ!!!

怒声という大変分かりやすい結果が返ってきたので私、大変満足しました。


えー…


どうみても真っ当じゃなさそうなオッサンに喧嘩を売るのは危険なのでヤメましょう


2016年5月12日木曜日

穢れを貯めてこそ浮かぶ裏もあれ


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後335G

引き強の友人が朝イチから打って4千枚出した台

電話で「絶対高設定だわ…ワルプルギスの夜にもやたら入ったし!」と鼻息荒く言っていた。

友よ、ワルプルギスの夜に設定差はない:(;゙゚'ω゚'):

大体ヒキが強いヤツは知識が適当なんですよ、それでも勝てるから(´・∀・`)

で、夕方に空いてたら1万くらい打ってみるわと適当こいてしまったので有言実行の1万円勝負

というか335Gからなので一発当たるまでは勝負

2016年5月10日火曜日

外はあーめーがー

よーし、パパ今日からやる気出しちゃうぞ!

と思っていたら雨だった。

雨だと行動力が大分制限されるのよね(´・∀・`)


マジカルハロウィン5
REG2連後406G

投資3千円で異色BIG


天井保険が付属していたので打ったけど、REG2連だけだと旨いのかかなり疑心暗鬼なので追わずに飲まれヤメ
-141枚

2016年5月9日月曜日

俺より乗せる台を打ちに行く

GWはあまり打てずに終わった。

しかしそういう時にいい台が落ちてるもので…

打つ時間がない時に、ちょっとトイレを借りに駅前のパチ屋に入ったとですよ

お宝台が落ちていたらなんかイヤという理由でスロのシマにはトイレまで遠回りしても近づかない完璧な立ち回りを見せたのに、たまたま通ったパチンコのシマにCRミリオンゴッドライジングが設置してあって単発後63回転という超お宝台が落ちていた:(;゙゚'ω゚'):

こうなったと思ってスロットのシマを見てみたけど妥協しても打てそうな台がなかった。

THE・裏目!


攻殻機動隊S.A.C.
AT後339G

390Gでスイカから直当たり

こぜ6?

あっさり駆け抜けて、エンド画面が赤枠だったので追うもあっさり天国抜けた
-100枚

2016年5月6日金曜日

雰囲気では大勝ち

なんか写メが多いと沢山勝ってそう


千円流浪の旅
ニューチバリヨ@ボーナス後96G南国物語@天国後後198Gスーパーブラックジャック@REG後69G

南国物語の狙いと関係ない所でバケ引いたのでこれ全部千円でイケた
-34枚

2016年5月4日水曜日

2016年4月のパチスロ収支

パチスロ的には今年一番の豊作だった4月の収支

後半の代償RUSHで総合的には行って来いのドロー!

4月の見せ場


シティーハンター

BIGから普通に入ったATが伸びてGET WILDにも当選!
AT 12連で一撃3,376枚獲得


ミリオンゴッド-神々の凱旋-

GOD業界最高形の千円でプチュンッ!!!!!
ループと赤七で9連2,679枚ゲットの巻


モンスターハンター

普通にモンハンRUSHが伸びて2400枚獲得した後に天井直行から再度の2千枚OVER
閉店取りきれずでヤメて3,980枚の獲得


マジカルハロウィン5

魔界中にボーナス引いてスーパーカボチャンス!
ART10連で駆け抜けたか、途中でバケ引いたか忘れたけど290枚!!!!!



4月の余りコイン収支


勝ったり負けたりー

-131枚


4月のハナビ成績

総回転数:5575ゲーム
BIGボーナス:17回(1/327)
REGボーナス:19回(1/293)



今年に入って初めてハナビの月間収支がプラスに!!
のっけからスタートダッシュ決めて1500枚くらいのプラスだったのに一回マイ転したけども。。
ンマー最終的に浮いたから良し!

ボーナス抜きで時間700Gとすると時給は約25枚
某パン工場で苦行のようだと言われるバイトしてた方が稼げますね。

+201枚



4月のパチスロ収支

4月は序盤からヒキが絶頂RUSHでこの世の春を謳歌していた!

けども月後半はその代償としてなんか色々不健康になって大変だった(;´∀`)

しかし、それを乗り越えて得たコインは2万枚オーヴァー!!!!!

4月のパチスロ収支*+20,328枚


4月の教訓

コインより健康の方が大事やで(・з・)


ポチッと応援お願いします(ブログランキング)

2016年5月3日火曜日

GWだなぁ…

いつもよく行く会社帰りの客がメインの駅前店に行ったら凄く空いていた。


沖ドキ
単発4連後316G

その日1台目に打つ確率が異常に高い沖ドキ

その理由はかるーく当てて3千枚出して帰りたいからである。

まあいつも毟られて涙目で台を離れるんですけどね

予定の5千円をあっさり使いきって終了

前回ド天までハマっている台なので2連続で天井には行かないだろうという謎理論で当たるまで追ってやろうかとも思ったんだけどヒヨった。
-235枚

2016年5月2日月曜日

エンジェルが微笑む時代なんだ

ドヤる時はカフェオレ派のそこの貴方!

上島珈琲店のミルク珈琲が旨い

最近ドヤる時はわざわざコンビニまで買いに行ってる( ̄∀ ̄)


沖ドキ トロピカル
♯天国後97G♯天国後60G

沖ヒカラナイ
-226枚

2016年5月1日日曜日

2千枚モードなどいらなかった

今時のパチ屋のジャグラーのシマにはあまりないけど、昔ながらのパチ屋のジャグラーのシマには高確率であるものなーんだ?


沖ドキ トロピカル
♯天国後64G♯天国後36G

光らない!
-264枚