2016年4月29日金曜日

一番打ったのは繋ぎのパチスロ

昨日、一昨日とネット麻雀の「天鳳」をやっていて多面張でも和了れないわ、勝負したら振り込むわで8連続ビリ!

単純計算したら8連続で4着になる確率は65536分の1だった。

ならばフリーズを引きたかった!!!

まあ下手くそぶりを加味すると確率は跳ね上がるんですけど(¬ε¬)

そしてそのトンネルを抜けだしたと思ったら9万点超の大トップを取った

実に効率の悪い点数の取り方ですね。


沖ドキ トロピカル
♯天国後47G♯天国後68G

1台目は180Gでハイピカ

お単発

2台目は3千円使ってスルー
-284枚

2016年4月28日木曜日

大外からキズナ

近所のお店にニューチバリヨが入ったのでスペックを調べてみたら…

設定1の機械割が96.8%、設定6の機械割が105.5%

下はやたらキツくて、上にも夢がない…:(;゙゚'ω゚'):


沖ドキ
ボーナス後64G

沖ドキは全リセ店で当日60G、16Gとボーナスが2回出てる台

前回の16Gが天国なら引き戻し狙い、そうじゃないならモードBの可能性が高いという150Gまでの両面作戦

3千円でBIG当たったけどホント連チャンしねえ…

後ろ姿からしてそんな感じは微塵もしないのに身持ちが固すぎるッ

鉄の処女ですわ
-141枚

2016年4月27日水曜日

こんなハズじゃなかったんです

ブラッドオランジーナとかいう山積みになって売ってるドリンクが妙に強気の値段設定なのが謎


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
CZ後644G

当日900G、宵越し千Gくらいの台なのでCZ天井まで行ってスカすと天井狙いに自動シフトせざるを得ない台

投資5千円で強プラムからCZに入って無事にAT当選

特に何も書くことはない2連
+8枚

2016年4月26日火曜日

天使RUSH

後で打とうかと狙っていたスーパービンゴが打たれていて変な画面でATに入っていた

ずっと画面がデジタル「257」で止まってて、これは何だと調べたら「ナナセグ狂ァッシュ」だって

自分が打とうと思ったゲーム数から30G位しか進んでいないので座ってすぐ引いたらしい

ナナセグ狂ァッシュの確率約12万分の1

恐ろしいヒキやな…

気づいた時にはもう空き台になっていたけども:(;゙゚'ω゚'):


沖ドキ トロピカル
ボーナス後824G

376G回すのに7千円で行けた先の天井REG

32Gゾーン抜けでヤメ
-280枚

2016年4月24日日曜日

ビクトリーシーズンの代償

水曜日の夜、寝ようとPCの前から立ち上がったら腰に告知音が走りましてね…

「ガコッ!!」

5年前の衝撃、再び⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかし5年前の告知音は電撃あらっ太郎だった。

「コキーン!!!!!!」

告知音でパチ屋の爺さんを数人葬ったというあの伝説の告知マシーンと比べたら今回の衝撃は3分の1程度

あの時のノウハウもあるし、1日で元通りになると踏んでいたけど通常営業まで3日かかったよね

これはあれだ。

5年前ほど若くない


2016年4月20日水曜日

沖ハナ攻略戦


何故ハンバーグを天ぷらにしようと思ったのか(; ・`ω・´)


沖ドキ
ノーボーナス34G

沖ドキは全リセと思われるのでちょっと打ってみたの巻
-127枚

2016年4月19日火曜日

絶好調野郎 VS 沖ドキ

ただいま絶好調の俺っちと全く連チャンする気がしない沖カナ&ハナ姉妹

果たしてどちらが強いのか。

勝負!

2016年4月18日月曜日

特別なカボチャンスをあなたにあげる

終わらないんだからぁ???


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
当日649G/宵越し不明

タイミングというのは重要なモノで…スロのシマに入って目の前にあった台

まだ椅子にお師さんの温もりが残っていたのでジャストタイミング

前日分はグラフで目安程度はわかるし、掘れば確実にわかるけどどうせ当たるまで打つので見ない!

2016年4月17日日曜日

伸びなきゃ誰かの養分ッ…

粛々といつもの日々

麻雀物語2
当日267G/宵越し387G

宵越し500G辺りで集中ステージを抜けたのでヤメ
-164枚

2016年4月15日金曜日

カエルが跳ね、リオと戯れ、ネズミが鳴く

数ヶ月経つ度にパスワード変更のお願いみたいのが出てくるサイトあるけどさ

そんな頻繁に変えたら確実に忘れますわ(;・3・)〜♪

キングパルサー
ボーナス後721G

4千円目を入れた所でカエル3連からあっさりゲロゲーロ!!

バケだったけど7Gで連チャン

こないだBIG14回が全部赤七だったので、初めて白七揃った


すこぶる順調に連チャンして獲得枚数千枚突破

カエルが6匹残っているのでまだまだ天国確定!

2パンで1G連したのを含めてBIG×11回、REG×4回の15連

一撃2千枚OVER

お礼代わりに128Gまで回してヤメ
+1897枚

2016年4月14日木曜日

炎を纏ったエンジェル

死ぬまでに一度は言ってみたいパチスロ名言集その1

「世界は俺を選んだ(ドヤァ)」


南国物語
天国後54G、ボーナス後495G

1台目は76Gまで、2台目は520Gまで打ったけどダメ

南国は沖ドキみたいに単発連してる台次回は天国期待度が上がるらしいので、単発連してる台での500ゾーン狙いなら当たるまで追っても良さそう。
-94枚

2016年4月13日水曜日

4年ぶりのアイルー ラブ アゲイン

いやあ皆さん、パチスロって本当に楽しいですね!


モンスターハンター
ノーボーナス370G

前日1029Gくらい回って…たらいいなと着席

他に打つ台なかったし!!!


したらば投資2千円で入ったクエストからドドブランゴ討伐

このガンナーの姉ちゃんを主人公に設定できたら無敵なのにッ

2016年4月12日火曜日

ハーデスより乙女。からのハーデス

日清の矢口真里のCM騒動のここまで全部がシナリオ感が半端ない

件のCMを見たことないけども( ・3・)〜♪


バジリスク 甲賀忍法帖Ⅱ
ART後729G

3千円で開眼チャレンジから強チェリー引いて当たり

さらに準備中に強チェリーからビリーゲット!

そして花火柄巻物


5話目には朧カットインから瞳術チャンス


が、継続率にあっさり漏れて終了の刻

少し続けたけど100G過ぎに土岐峠中の強チェリーをスカしたのでヤメ
+608枚

2016年4月11日月曜日

ハイビスカス咲いた

鉄拳エンジェルのデモ画面に狙い目が仕込んであるとか、さすがは我らが山佐

手を変え品を変え色々とやってきますなあ (・ε・)

デモ画面で思い出したけど、4号機の「龍宮物語」というアルゼの台は旨かった。

BIGの放出時しか入らない前兆RT中だとデモフラッシュが変化する

前兆RT中の演出に大した示唆はなくて、デモ画面が変化してる台は大体3分の1くらいで前兆RT中だったので、あまり設置がなかった割に何回か拾えてかなり旨かった。


モンスターハンター
ラージャン狙い

モンハン打つのは大勝の翌日の病気のようなモノです、ええ (・ε・)

一応5628Gでボーナス合算187.6分の1なので設定6以上の台

まあ設定6はさすがにないだろうけども。

投資4千円でアイルーボーナス

8千円で塔ステージ中のチャンス目から3連戦でリオレイア希少種を撃破

100G以上に期待してのに+50G

そして駆け抜け

今日もモンハンはダメだった
-600枚

2016年4月10日日曜日

3月のパチスロ収支

3月は2016年に入って初めてフリーズやら特化ゾーンやら色々起きてくれた月だった。

2月まで殆ど見せ場なかったもん、このブログ(;´∀`)


3月の見せ場

交響詩篇エウレカセブン2
65536分の1のフリーズからセブンスウェル

ボーナス1発で即落ちして597枚…


ゴッドイーター
殲滅モード中に3枚ベルナビが来てフッリーズ!
特務ウロヴォロス討伐戦

勝利ストック9個スタートから2,666枚ゲット


スーパービンゴネオ
生涯3度目の5号機ビンゴでのフゥアはスリーナイン!

999Gを取り切った後も千枚くらい伸びて5,776枚獲得


花の慶次 戦極めし傾奇者の宴
天武の極みから700G乗せ

1428G継続でBIG×5回、REG×2回の3,284枚ゲット!



3月の余りコイン収支

ハナビとかクランキーコレクションとかビーマックスとか...
結果オーライがなかった。
-465枚



3月のハナビ成績

7748GでBIG×25回(1/310)、REG×18回(1/430)
3ヶ月連続のハナビ負け越し…
-136枚



3月のパチスロ収支

収支ベースでは今年初めての勝利!
+6758枚

んでも今年はここまでまだメダル300枚くらいマイナスなので4月で捲る予定


まあもう捲ってるんですけど (・ε・)


4月は南国物語を攻めたい。あとラージャン引きたい

2016年4月9日土曜日

GET WILD and MORE!!!

おーいお茶を飲みながら出撃

すっかり生茶の事を忘れていたが、まああれだ

飲むお茶とか関係なかったわ(・∀・)


南国物語
天国後205G

222G狙いをするとビンゴの224Gでキュイン!

REGから24Gで一発ツモ

REG、BIG、REGの4連450枚で終了


履歴が良かったので222Gまで追ってみると146Gでキュイン!

これも上がったけどBIG一発抜け


次は222Gを抜けてウダウダと270Gまで回した所でようやくヤメ
+168枚

2016年4月8日金曜日

蝶蝶蝶いい感じ

蝶蝶蝶蝶いい感じ


ゴッドイーター
♯AT後54G、♯宵越し420G

2台目が5千円でヒットするも大して伸びず

終わって6Gと11G目に強チェリー引いて殲滅モードに入らないので萎えヤメ
-12枚

2016年4月7日木曜日

クジアンラッキー

今日も今日とて右手には生茶を持って出撃

ただし綾鷹の方が美味しい


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
AT後693G

ちょっと早いけどGOD引けそうな気がゆんゆんするので良し

とそんな予感は当てにならずにハマった1282G目に遅れ

ほぼ確実に低モードなのでかなり熱いけど1リールGOD否定

何度目かの赤七か


2016年4月6日水曜日

カナ3点、ハナ1点、カエル200点

いつもはスロ打ちながら綾鷹を飲んでいるんだけど、昨日たまたま生茶を飲んでいたらGODを引いた

当然今日も生茶を片手に出撃である (・ε・)


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後679G

996Gまで突っ込んで天井解除

赤七40Gでノーチャンス役、萎えたので男の0Gヤメ
-375枚

2016年4月5日火曜日

フリーズは思案の外

4月1日にサミーとユニバが合同で会社を作るという記事を見かけて、中身を読むことなく「エイプリルフールだなぁ」と読み飛ばしたんだけど本当だった(・ε・;)

http://www.sammy.co.jp/japanese/news/2016/503.html


4月1日に発表とか紛らわしいわぁ…

サミーとユニバが手を組むとかスロ業界の前途多難な雰囲気を感じる:(;゙゚'ω゚'):

打倒世界の山佐を目指して頑張っていただきたいですね!


ゴッドイーター
AT後51G、AT後48G

2台目は作戦区域に入らなかったのでちょっと節約
-94枚

2016年4月4日月曜日

どーうーやーらーこーれーはー


ミーラークールーチャーンースー


久しぶりにシスクエ3打ってあの変な歌が聞きたい。


シャドウハーツ2
宵越し445G

4千円で異色BIGは当然の裏審判!

聖なるヤドリギのなんちゃらかんちゃら喰らって俺死亡
-167枚

2016年4月2日土曜日

いっぺん当ててみる?

新聞にみうらじゅんのインタビューが載っていて職業:イラストレーターと書いてあった

メディアに出てるのは見るけど、イラストを見た記憶がない(・ε・;)

リノ
適当に座った台で3千枚

一発目のトマト3択を外すようでは3千枚は無理っすわ
-50枚

2016年4月1日金曜日

ゲッタマでリーチ目拾いたい男のブログ

20年くらい前のパチンコの本があったので読んでみたら、ニューギンのパンチョスという機種のデジタル写真に付いてるキャプションにこう書いてあった。

「おなじみのデジタル。何の工夫も見られない」

今のパチンコ雑誌では絶対書けませんね( ̄∀ ̄)


天下布武2
5250GでBONUS×25回、ART×40回

なんかやたらボーナス付いてたので打ってみたの巻

したらば3Gで中段ベルからボーナスもバケ

追加2千円で巻物からBIG



終わってすぐに共通ベルから擬似連

共通ベルからならガセらないだろうと思ったけどバケ

この後もう一発バケ引いたけど、ボーナス軽い時には何故かARTに入らない法則が発動…
-450枚