2016年3月31日木曜日

天武より愛をこめて

灯油を買おうかヤメよか悩む


モンキーターン2
宵越し511G

一瞬の見せ場もなくチンタオ登場は宵越し天井

2ブルからのボートで30G乗せただけの単発終了


天国を回していると強チェリーから超抜チャレンジ

これは外れたけど、引き戻した超抜でAT当選

乗せなしの2セット継続で天国抜け
-738枚

2016年3月30日水曜日

ヒョウ柄シャッターのその先に…

よく行くパチ屋がやたら混んでる時と全然客がいない時があるんだけど、その理由が全くわからん…

給料日後だからとか年金支給日の後とかも大きくは関係なさそうなのよね

そもそも理由自体が存在しない可能性もあるけど (・ε・)


モンスターハンター
ラージャン狙い

昨日の大勝に気をよくしてチョーシに…いや勢いと波に乗った台チョイス

撤去される前にもう一度ラージャン引きたい!!!

意気揚々と打ち始めると序盤のレア役連打からクエスト3スルー

早くも退き時を考え始めた所でヒョウ柄シャッター!!!

しかもモンスター全員集合!!!!!

2016年3月29日火曜日

フゥアの夢は銀河鉄道に乗って

SKEキャンペーン以来半年ぶりにCoCo壱行った。

あの期間に行きすぎて終わると行く気がしなくなるね!


攻殻機動隊S.A.C.
宵越し400G

想定外のチャンスゾーン解除も10G乗せただけで終了
+111枚

2016年3月28日月曜日

これはプラス収支への反逆だ

夜勤明けで朝から突っ込んだ元気な友達が元気を失った頃に連絡アリ

「まどマギの高設定あるけど打つ?」

「まどマギ打つなんて珍しいっすね」

「今日で2回目(キリッ」

「お、おう…高設定の根拠は?」

「隣の人が『これ高設定ですよ!』って言ってる」

「そ、そうか…それは熱いな…(; ・`ω・´)」

ボイスがなんちゃらかんちゃらとか言われたので調べたけど、高設定確定ボイスとかどこにも引っかからねえ…

それだけだと最高に胡散臭いけど、通常から何回もARTに入っているらしく、ちゃんと本物ぽいので引き継ぐことにした。

その前に一緒にご飯を食べに行って払おうとしたら奢ってくれて

「負けても俺のせいにするなよ!」

って言われたけども (・ε・)

2016年3月26日土曜日

沖カナというプロの殺し屋

ここ最近勝つ時は50枚貸しの店、負ける時は47枚貸しの店の事が多いというか、ひたすらこのパターンにハマっている。

たまたまでしかないけど6%チョイ違うので地味に効くw

ゴッドイーター
宵々越し391G

あっつぁり据え置き天井に到達

AT終了ギリギリで150枚を超えてしまって保証バトルが潰えて単発…

結合崩壊2個だったので、なんなら終了準備中にリプレイ引けるだけでもOKだったのにやれなんだ…
-595枚

2016年3月25日金曜日

マネーマン参上の巻

ウオッチ専用でTwitter始めようとスマホからアカウント作成したら秒で凍結されたでござる…

うーむ…わけがわからぬ( -ω-)

もうやらん!


天下布武2
ボーナス間635G

投資1万1千円で救済天井1に到達

覚醒じゃー

14Gで天下モード、さらに真天下モード

第2天井を目指す為にもガッツリ乗せておきたかったけど+20G

そのまま終わって、覚醒も終了

2個目の覚醒も天下1回で終わったと思ったらRT中にバケ

もう2G前に引きたかった…

400G以上先の第2天井を目指さなくてよくなっただけでも十分な価値はあるけども。
-412枚

2016年3月24日木曜日

そのタイミングで神々の雷

ベビースターラーメンに付いてる応募券3枚でスニーカーが当たるらしい

いらねえw

応募者全員プレゼントでも応募しないレベル(>ε<)


回胴黙示録カイジ3
AT後581G

ペナっていたのか知らんけど704Gで前兆ステージに入りつつ弱チェでレア役RUSH

どうせダメだと思っていたら麻雀でMURAOKAからロンしてビックリ仰天

50G駆け抜けて終わりましたけど。

絶望的に伸びないッ…
-151枚

2016年3月23日水曜日

オレのウロヴォロスが滾って唸るッ

万枚出せよと輝き叫ぶ!


ゴッドイーター
AT後340G

350G過ぎに作戦区域へ入るも盤石のハズレ挙動

ただここで作戦区域に入らないとモードAの可能性が上がって追いたくなくなるので入ってくれるだけで良し

久しぶりに当たるまで打てると続行すると強チェリーから殲滅モード

1回負けて残り1Gでシユウが登場した所で押し順ナビから3枚ベル

ん? ここで3枚ベルのナビとかチャンスじゃね???

2016年3月22日火曜日

ちょっとアミバに会いにパチ屋まで

今日も明日もアミバに会いたい~


北斗の拳 強敵
AT後845G

3千円で中段チェリーから偽りの天才登場

きさまは長く生きすぎた(キリッ

この後はATが長く続きすぎる予定だったけどすぐ終わった
+93枚

2016年3月21日月曜日

千枚のトリガーすら固い

その昔、トリガーゾーンという名機があったのを思い出した。

チャンスゾーンに入ると液晶にゲーム数か時間が表示されてカウントダウン開始

それが0になる前に引いたBIGはすべてスーパービッグになる仕様

ノーマルビッグとスーパービッグでは出玉が200枚近く違うので、CZで残り時間が選択された場合はおしっこ漏らしてでもぶん回す仕様の素敵な台


回胴黙示録カイジ3
AT後184G

200Gゾーンで首尾よく解除



3セット継続したけど初期ゲーム数は最低の30G、20G、20G

もちろん上乗せもなく終了

失意の0Gヤメ
+204枚

2016年3月19日土曜日

この跳ねなさはなんだ!

自分の打っている地域はパチ屋が多すぎて一昨年あたりから客が飛んでしまっている店が何軒かあるんだけど、パチ屋ってなかなか潰れないよね。

あんまり客いなくても無駄に台上のデータランプの総入れ替えとかしちゃったりして。

意外とお金持ってる(・з・)


押忍! サラリーマン番長
3日宵越し743G

当日でも504Gなのでリセットでも良かったけど無事に据え置き

これが800Gゾーンですぐに前兆に入って研修中にデカPUSH

猛研修は初めて入ったでござる。

盤石の本前兆挙動から赤七番長ボーナス40Gで頂けず

24Gで天国解除は赤七番長ボーナス
今度は60G継続したけどやはり頂けず

天国示唆が弱いので即ヤメばいばい
+145枚

2016年3月18日金曜日

ウルトラマンなら…ウルトラマンなら助けてくれる!

全く記憶にない四国の企業から「大切なお知らせ」と書いてある封筒が来ていて「なんだこれは」と封を開けてみたら「WEBサイトで個人情報が漏れていました。ごめんねごめんね~」という謝罪の手紙だった。

そういえば随分前に頼まれてカタログを取り寄せた事があったなと。。。

いきなり四国の会社から大切なお知らせとか来たからビビったわ…

架空請求かと思ったわ(´・∀・`)

戦国乙女 西国参戦編
当日301G/宵越し776G

打って3周期目、天井が見えてる時に一番いらない直当たり

乙女アタックから武将2人以上ストックして初めてスタートラインに立てる台やんな…

当然のように何も起きずにサヨナラ

50Gスタートじゃ無理\(^o^)/
-157枚

2016年3月17日木曜日

出会いたいのは雀神

ふと思ってサイトセブンで緋弾のアリアの当たりG数分布を見てみたら

ART後1-50G:約10%
ART後50-100G:約25%
それ以降50G刻みで天井まで:12~14%前後

1周期目の他にゾーンらしきモノは一切なく、25%あるなら1周期目狙いは悪くなさそうな気がする。

「周期G数消化」→「連続演出勝利」→「RTリプレイ成立」でようやく当たりカウントなので、ART後50G以内に当たる可能性が10%もあるとは思えないのがよくわからない所ではあるけども。

もう一方のメインルートのCZ(REG)から入るにしてもREG消化に50Gくらいかかってしまうし。

それでも50-100Gで2倍以上当たりやすくなってるのは確かなので、これからも1周期狙いは続行の予定

沢山勝てそうな予感は全くしてないけども。


まどか☆マギカ
ボーナス後209G

220G過ぎまで回して前兆入らないのでビーマックス
-50枚

2016年3月16日水曜日

全治1日だった

カップ焼きそばを食べようとしたら賞味期限が2015年7月だった。

明日からブログ更新がなかったらカップ焼きそばに当たって死んだと思ってください。

沖ドキ トロピカル
天国後76G

つい手っ取り早く出したいと打ってしまう沖ドキですが、今日もダメでした。
-141枚

2016年3月15日火曜日

いくよエウレカ、虹の彼方に!!!

確定申告はお早めに


秘宝伝~伝説への道~
ノーボーナス185G

前日のグラフを見ると今日と同じくらい凹んでいるんので宵越し350Gくらいの台

前回ARTだったので出玉グラフがわかりやすかった。

秘宝伝のゲーム数天井はリセットでも消えないらしいけど、どうせベタピンなのよね…

3千円でチャンス目引いてドラゴンバトル入ったけど5Gでパンクした
-88枚

2016年3月14日月曜日

これじゃないとかこれじゃないとか

月曜日まで財布に1万チョイ、口座に散らばっているのをかき集めれば3万くらいはある保険を掛けつつ、隙あらば打とうといつもは行かない地域に下見に行ってみた。


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後690G


打ちたいけど天井まで金が足りねえ!!!

2016年3月11日金曜日

兄貴もダメだが、弟もダメだ~~~

バイオハザード5
宵々越し557G

据え置きなら940Gという所で紅葉柄

通常時の紅葉柄はここの所2連続でスカしているので、どうせダメだろと心拍数が上がることもなく冷ややかに見ていたらやはりダメ

しかしこの強チャンスリプでモードが上がったのか次のスイカから974Gでパニックゾーン

2016年3月10日木曜日

2月の収支と難関CZ

そういえば2月の収支記事をあげていなかった。

2月は一度もフリーズを引くことなく終わった…

激レアフラグもコードギアスで引いた32768分の1の中段チェリーくらい

これは一撃280枚の大量獲得で終了

他に見せ場はなく、沖ドキでクソみたいに負けた。

2月収支:-7,390枚


強化月間だったハナビは9506GでBIG×24回、REG×29回
トータル差枚:-1,491枚


以上ですッ

2016年3月9日水曜日

アリア、ライジング、ハナビ

何も書くことがない!!!


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
液晶出目1・5・1

マクロスF2の0回転台がMB目で落ちていたのでリセット確認も兼ねて打ってみた

当然14枚ベルが揃ったので、そのコインをハーデスで消化
-61枚

2016年3月8日火曜日

ミサオの追い込み

鉄拳エンジェルVer.は新要件機なのに千円で23回転、純増2.7枚らしい

このご時世に山佐攻めすぎやろw

ちょっと剣呑な雰囲気だからしばらくは大人しくしていようという思わないのが凄い。。

さすが世界の山佐やで!!!

ただ天井がないとなると、ゾーンもない可能性が高いので打つ機会はなさそう(・з・)


ゴッドイーター
AT後47G

45G過ぎからなら前回当たりG数を気にせずフリーズ狙い

当然フリーズすることなく、おまけの天国当たりもなし

40枚以上余ったコインでハナビ打とうと思っていたのに空き台なくてジャグラー
-100枚

2016年3月7日月曜日

リーチ一発、アスラズラース

天鳳でラス目のオーラス

大逆転狙いで国士無双を作っていたら二軒リーチの後にテンパイ

5索を勝負したらそれを下家がチーして切った牌でリーチに放銃

牌譜を見たらもうすぐそこに当たり牌の白があった。。

3着目が千点の手で勝負しなければ和了れていたのにいいいいいいい

国士に大した達成感はないけど、オーラス役満大逆転とか最高に気持ち良かったぜ…

スロと同じく乗りきれないッ!!

2016年3月5日土曜日

藤ショージャーの憂鬱

イトーヨーカドーの麺売り場で冷やし中華をプッシュしていた。


AKB48 バラの儀式
宵越し566G

7千円で宵越し777Gゾーン直後に弱チャンス目

そこから挙動が変化して24G後にスタンバイモード

すぐに当たるのかと思ったら45G後に当たった。

するってーと当たりを確信していた弱チャンス目はスカっていて、超高からのハズレとかで当たった?

この準備中に37Gハマりしてレア小役とかでストックをいくつかゲット

overtureが10回以上続いて160G乗せ!

と思ったら何故か+300G!!!

アイコンから出てきたのは合計160Gだったんだけど、残りの140Gがドコから来たのかわからへん(・ε・;)

まあ上にわからない分にはなんでもいいです(・з・)

てっぺんチャレンジは5G間オールリプだったけどスカって+10G

200Gくらい消化した所でBIG


さらに復帰準備中に「祭 祭 祭」

これもBIGでいただきまゆゆボーナス

サプライズCOMBOで+80G


結局ART中には一切上乗せすることなく終了

強チェリーもチャンス目も複数回引いたけど何も起きんかった。
+610枚

2016年3月4日金曜日

出玉ディスコ

パチ屋で極たまに客が店員3人くらいに囲まれてる光景を見るけど、何を話しているのかとても気になるw

そいやコンビニでも同様の光景を見たことあるけど、コンビニの場合はうるさくないので何で揉めてるのかわかるのがイイネ!

その時は気難しそうなじいさんと店長がアルコールの20歳以上のボタンを押す押さないですごく揉めていた(笑)

常連客らしく何回言っても押してくれないので困ってる感じだった。

ゴッドイーター荒神Ver.
AT後133G

前回の当たりゲーム数的に天国ワンチャンありそうだったけどなかった
-99枚

2016年3月3日木曜日

沖カナとかいう殺し屋

沖ドキ トロピカルのシマでどう見てもスイカの取りこぼしだろうという出目で空いている台があった。

スイカのボーナス重複率は設定1で2.5%

重複当選時の25%でBIGだけど、40分の1は微妙だ…

結局、両サイドで打ってる人がいることもあってスルーした。

長々書いてスルーかいっていう(;・3・)〜♪


攻殻機動隊S.A.C.
AT後370G

ゾーン抽選ダメ、強チェリー駄目、ハック付きチャンス目2回ダメ
-99枚

2016年3月2日水曜日

天井に行く金がないッ

負けが込んでるのと支払日なのとで本日の使えるお金1万5千円

なのでノーマル機かゾーン狙いしか出来ない。

900Gハマりのハーデスとか落ちてるのはヤメてくれよと願いながら入店


マクロスフロンティア2
ボーナス後331G

モードAで10%、Bで5%、なんかの間違いで天国なら100%か50%でARTに当選する333G狙い

狙うほどではないけどゾーンG数がすぐソコなので打ってみるもダメ

余りは丁度1箱持って帰ったジャグラーで消費
-50枚

2016年3月1日火曜日

ラストダンスはピエロに

お金がないのでノーマルタイプをちょっと打ち

ハナビ
適当打ち

全台うんこみたいな履歴だったので座りやすいカド台へ

千円でリーチ目降臨もいつものバー

これで青鉢巻野郎は6連続でバー

そして飲まれる所までいつもと一緒
-150枚